聖痕のクェイサーⅡBD&DVD第1巻本編と映像特典を見てみる

(C)2011 吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED聖痕のクェイサーⅡ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




翼!翼!可愛いよ翼!翼ちゃあああああん!!(≧∇≦)
俺を震わせるのはモエノとアスタちゃんと翼ちゃんだけ!!電脳学園編・・・第6話までは盛り上がってた(ヌきまくってた)クェイサーⅡの
D&DVD第1巻が本日発売で早速チェック。結局、放送中まともに比較感想出来なかった為、ここでさらっと本編感想する事にします。
特典ピクチャードラマ出演に南條愛乃櫻井浩美の名があったから期待してみれば、その通り激しいレズ☆ハッピーがあって熱いね!!


<本編(第3話より)>

華が翼ちゃんにソーププレイ♪これ、おっぱいだけじゃなく
絶対おま○こ刺激してるよねw サーシャ乱入すんなよ!!
第1話(OP&ED含)と第2話の比較感想はです。本格的に俺の胸や股間を熱くしてくれたのはこの第3話から。いたいけな少女
天乃翼ちゃんと親しくなった華が雷のマグダラか確認すべく、ふとしたきっかけで翼ちゃんとお風呂入ったのを逃さず徹底的に調べます。
そりゃもう華奢な身体の隅から隅まで念入りに。表向きは仕事ながらも性欲暴走してた華。乳首や股間擦り合わせてたのがエロいです。


<本編(第3話より)>

翼ちゃんガチだけど同級生でルームメイト芝恵美ちゃんも
捨てがたいぱよ。ワンチェン様にヤられててヌいたもん!!
どことなく恵美ちゃんはモエノに似てるような・・・翼ちゃんのルームメイトでありながら、ワンチェン様に食べられるだけのモブだったのが
残念でなりません。可愛いし、声はぱよだぜ。星伽白雪ちゃんの声で喘いだら熱くならないわけがない。その後の恵美ちゃん描写が全く
無かったので気になります。華と翼ちゃんのソーププレイに興奮し、乱入して翼ちゃんのおっぱいソーマ吸ったにも関わらず、サーシャは
マグダラ見抜けない駄目っぷりで手緩かったばかりワンチェンの毒牙にかかって翼ちゃん触手姦・・・Ⅱは股間までの描写多かったです。


<映像特典ピクチャードラマ>

辛抱たまらんっ。ホンホンッ!翼あああああ!!本能を解き
放って翼ちゃんにむしゃぶりつく深雪と俺が被って困る!!
クェイサー史上最もHな事に受け身でレ○プみたいになるのは翼ちゃんと言っても過言じゃない。そんな翼ちゃんが特典でもヤられます。
特典ピクチャードラマは「カーチャ様と遊ぼうスペシャル ☆ 第一夜」の1本で約3分の内容。前作あったピクチャードラマをカーチャ様が
吸収して3分枠に収めたという言い方が分かりやすそうです。カーチャ様の部屋に毎回ゲストを招く形。これなんて徹・・・げふんげふん。
今回ゲストは深雪と翼ちゃん。欲望の部屋に招いてゲストの心に秘められた闇を曝け出す主旨でカーチャが深雪の本能解放させようと
翼ちゃんにむしゃぶりつき、刺激します。本編の華やカーチャに先越された深雪も遂に暴走。せめて翼の処女は頂くとばかり凄い勢いで
まぐわってたのがエロ過ぎヌける!!翼ちゃんは「オチはどこー?」とパニくってたり。次回はまふゆちゃん、燈ちゃんがゲストのようです。