真・恋姫†無双のBD&DVD第6巻は意外な所でも魅せるよ乳首キラッ☆

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ



<タイトルメニュー+第6巻の見所>

今までと同様、「全編再生」、「第十一章」、「第十二章」とタイトルメニューの映像は3パターンあり。「全編再生」の画像は同じなので、
掲載するのは省きます。本編の映像はノーマル、オリジナルバージョンの2種類でSD、リアルの違い。エンドカードもまた規制解除版
ですが、今回は蒲公英ちゃんの湿った服がさらに透けて乳首露出されており、ハッキリ見れるようになってるので必見!!第12話で
乳首解禁した娘達も見逃せません。OVAの予告は無し。なお、BD&DVD第6巻に収録されているTV放送本編の感想はこちらです。
第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091214/p1 第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091221/p1


<TV放送本編での規制画像(AT−X版)とBD&DVDノーマルバージョン第11話、第12話>

第11話で蒲公英ちゃんが従姉のおっぱい&お漏らしチェック。蒲公英ちゃんから逃げつつ、尿を足したい馬超が裏山でパンツ脱ぐも
不自然な遮光部が邪魔を。第12話は郭嘉の歌練習で遮光部、EDの于禁達3人のお風呂シーンで湯気濃い姫無双、ガードされます。
一方、和む事で好評のSD劇場は第11話で馬超の尿入り魚食べるシーン・・・これは和むの無理w 第12話はいじける夏候惇の姿が。


<BD&DVDオリジナルバージョン第11話>

第11話か・・・馬超メインのお漏らし回だったねw 蒲公英ちゃんが馬超のおっぱいチェックしたところで乳首解禁。乳首デカく見えね?
お漏らしチェックはパンモロなだけで湿ってないのが残念でなりません。というか、馬超何気にパイパンw 尿を足したい馬超が裏山で
パンツ脱ぐも、蒲公英ちゃんに見つかり慌てて穿くシーンでマ○コ・・・ならず、パンツ解禁のみ。続いてSD劇場のリアル差し替えです。


<BD&DVDオリジナルバージョン第11話>

晩御飯は川魚、塩加減が絶妙とか酷過ぎる!!SDも効いた斬新な食事シーンがリアルではさらに生々しく。ただでさえアレな物を
エッチな表情でペロペロ食べる桃香ちゃん、蒲公英ちゃん、
黄忠まで・・・良いぞw 璃々たんもやって欲しかったよ!!
何でこの娘達ってば食事中、いやらしくなるの?エロゲ出身だからですね、わかります。「お魚もっとぉ・・・」リアル璃々たんも可愛いな。


<BD&DVDオリジナルバージョン第11話+第12話>

SD劇場は映りませんでしたが、リアルでは馬超が尿入りを気にして股間に手を置き、もじもじ描写が。相当意識しちゃってるようです。
第12話は郭嘉の1人歌練習シーンで乳首解禁w 予定通りだったけど、リアルになるとその分下半身までよく見れるようになってらー。
郭嘉も何気にパイパンw リアルにする際、描き直したからか郭嘉の頭上が1カットに収まらなくなりますが、大した問題にはなりません。


<BD&DVDオリジナルバージョン第12話>

SD劇場のリアル差し替えで夏候惇のパンツ解禁。いじけて涙目の夏候惇はパンモロしてもあまりエロくな(ry SDのままでも良かった
気がします。ノンテロップのオープニングアバン、エンディング。EDは于禁達3人のお風呂しか規制意識して無かったんですが、郭嘉
歌練習で乳首解禁するのは大事なことだからか、ここでもう一度。覗いてニヤリ顔の程碰が印象的です。于禁達3人のお風呂シーンで
乳首解禁。眼鏡外して髪を下ろした于禁かわええ!!ぶっかけたくもなるわ!!ノンテロップのシャオちゃんは勿論REC保存しないと。


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

エンドカードで蒲公英ちゃんの乳首見れたのは良いけど、
主役級だった張三姉妹は結局未解禁で鉄壁のままか!!
真1期で主役級の扱いだった張三姉妹のエロ無しとか・・・張宝ちゃんの乳首解禁見たかったのにー!!そこが本当に悔やまれます。
D&DVDの中に収録されている(エクスプローラから見てね♪)エンドカード画像カレンダー(第6巻は今年12月まで)は前回と同じ
仕様で、蒲公英ちゃん乳首解禁。蒲公英ちゃんの発展途上なおっぱい乳首ペロペロしたいよ!!もう片方は桃香ちゃんの桃色パンツが
見れるように。サイズはそれぞれ800px、1280px、1600pxの3種類。イラストは太平要術書から解放されて笑顔を取り戻したと思われる
張三姉妹のほっこりさせられる絵、ロリ可愛過ぎる璃々たんの絵で両方とも(・∀・)イイ!! 封入特典でブックレット、出張版CD、さらに今回
桃花&愛紗のリバーシブル枕カバー付きで必見です。来月は待望のOVA発売。張三姉妹、シャオちゃんのエロあるのか気になります。