聖痕のクェイサーBD&DVD第5巻映像特典のピクチャードラマ+本編を見てみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




ファーストフード店もビックリな肉のボリューム感がwww
尻も胸もムッチムチ!美味しそうな汁まで垂れてんぞ!!
でっかぱい→牝犬のアヘ顔→白濁液ぶっかけ→ロリ淫語ドラマと来てそろそろネタ切れと思いきやとんでもない・・・この肉感だよ!!
特典1本目は「ドキッ!聖痕のクェイサー秘話その5美由梨編」。リリー仮面はまだ終了してないとばかりに栄光のターンが始まります。



リリー仮面の撮影会。悦に浸ったリリー仮面の顔が酷いwww マジやる夫でクソワラタwww 「もう普通の女の子には戻れない。」って
中の人が普通の声優に戻れな(ry リリー仮面の元に2号がやって来るやいなや、生尻とおっぱい揉み揉みのクェイサープレイを強行。
2号って記憶喪失中のサーシャだっけ。記憶が無くてもおっぱい大好き、堕とすテクニックは身体に染み込んでて忘れてないようです。
貴女のようなお子様では・・・と言った結果がこれだよ!!ホントすげえ生尻とおっぱいだな。汁はどっから出てきた?色々おかしいと
思ったら、リリー仮面の正体である美由梨の夢だったオチ。どうりで・・・ただ、リリー仮面の存在は現実。あの時の出来事(第14話)は
全て夢と信じてしまう単純な美由梨ながら、過ぎ去った今でもどこか心の中でくすぶって気にしてる様子がこの秘話から見て取れます。



続いて「カーチャ様と遊ぼう☆第五夜」。定番のコーナー・・・あれ?カーチャ様じゃない?リリー仮面の時に出てた先生じゃないか!!
「リリィ仮面って人を特訓したんだけど、あれは駄目ね。筋が悪いわ。」と言う先生、カーチャ様の依頼で俺達を特訓すべく来たそうです。
「聖☆痕パーンチ!!」復唱要求という事で先生の動きを見ながら一緒に(ry ヒーローはまず形から。中身は後で良いと教えられます。
「聖☆痕キーック!!」「聖☆痕ビィーム!!」「聖☆痕バリアー!!」「聖☆痕キャンドル!!」「聖☆痕ボンテージ!!」「聖☆痕ギャグ
ボール!!」「聖☆痕三角木馬!!」「聖☆痕放置プレイ!!」「聖☆痕全裸待機!!」・・・頭に「聖☆痕」を付ければOKになってんぞ。



先生興奮し過ぎてキャラ崩壊。お前誰だよw 特訓後、何があったし!!リリー仮面に続いてこちらも汁はどっから出てきた?状態です。
「これで立派な変態奴隷よ!!」えーっ!!カーチャ様じゃないか。先生がカーチャ様だったとはビックリ(棒読み。しかも声がこなたに
なっててロリ可愛いよw カーチャ様が俺達の為にちょっとだけサービスしたそうで、確かに今回のカーチャ様は頑張ってたと思います。
次から今までとは比べモノにならないくらい厳しくやるって一体どうなってしまうん?(ゴクリ。全裸待機とな・・・まだまだ暑いし余裕っす。
第6巻の秘話また華だってさw モエノちゃんやアスタちゃん秘話楽しみにしてるのにー!!なお、映像特典として他に、次回「裏」予告
コレクション、ノンクレジットオープニングテーマ(その2)、封入特典の方には解説書、カーチャと華のプチ・レジャーシートが付いてます。


<本編(第15話)修正箇所比較>

またモエノで抜こうと本編見たら一ヶ所修正されてたwww
モエノかわいいよモエノ。今まで映像特典のピクチャードラマが目当てで、本編はDC版見たからいいやスタンスで見てなかったものの、
今回は特別・・・モエノちゃんのエロ可愛さが忘れられなくて、BD&DVD第5巻で第15話の本編をもう一度見てみたらモエノちゃんの
作画一ヶ所修正(画像右上DC版、右下BD&DVD版)されてるのを確認。リジーに吸われて喘ぐモエノちゃんがBD&DVD版では
喘ぐだけじゃなく気持ち良く感じてるとばかり、顔がアヘってさらにエロく、抜ける仕様に!!モエノ大好きな俺としては嬉しい収穫です。
D&DVD第5巻に収録の第13話〜第15話までの放送版DC版の比較感想はこちら。 第13話 第14話 第15話