今日のれでぃ×ばと! #9「でーと?×ちぇいす!」 ★★★★☆

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




ロリロリにしてあげる。合法ロリと違法ロリ2人の更衣室で
乳繰り行為に大勝利!ア○ネェエエエエエエエエエス!!
つるぺた幼女キマシタワー!!いつの間にか意気投合、仲良しアニオタコンビになっていたピナちゃんとみみなちゃんによるスーパー
ちゅーぶらタイムで俺大興奮。これがロリの真骨頂、震えたぜ!!フラットな身体、ちっぱいでも、しっかりと揉みしだけるのがポイント。
ピナちゃんにエロ同人誌提供して洗脳中の理事長GJ!!です。・・・ピナちゃんに揉まれるみみなちゃんは絶対パンツ濡らしてるよね。


合法ロリのみみなちゃんも違法ロリのピナちゃんもお持ちかえりぃぃぃ〜!!2人の秘め事がインパクトあり過ぎて今回のメインである
朋美ちゃんデートの余韻薄れたのは残念ながらも、今回の朋美ちゃんは常時「見せてんのよ」アピールで誘って本領発揮してくれます。



開幕乳首で幸先の良いスタートかと思いきや、ぴかっちゅう!!AT−Xなのに不自然な光が・・・いきなり規制でビックリした視聴者は
多いはず。やっぱりおま○○部分を映すのは難しいのでしょうか?秋晴とドリルのキスシーン(前回参照)を見てしまった朋美ちゃんは
気持ちが揺らいでる様子。夏休み終わっても悶々とした気分が晴れず、自分が抱いた感情を確認しようと秋晴をデートに。一方、秋晴
とのキスをムード30%増しで美化するセルニア。ドリルがルンルンクルルンルン。お前も動転してるんかい。相変わらずの百面相です。


理事長・・・もう無理だな。駄目人間の代表というか、理事長が何で理事長やってるのか残りの話で触れられるのでしょうか。「だったら
私とデートしない?」2学期が始まって間もないある日、朋美ちゃんのお誘いで秋晴達はデートをする事に。何故か気になって仕方無い
セルニアは2人を徹底尾行します。(・・・セルニアが尾行して来る事は計算済みであり、わざとセルニアの前で秋晴と親密な〜)公式
サイトあらすじでモロバレされてますが、朋美ちゃんは最初から計画通り!だったようです。「どぉ、似合ってる?」まさに「見せてんのよ」
なミニスカだったしな。しかも秋晴が自分を見て震えたか、脈を調べて確認してたのは笑えたよ。ウェイトレスの声が何気にアグミオン



朋美ちゃんが積極的にパンツや胸の谷間を見せつけて秋晴を誘惑するも、過去のトラウマからか、秋晴は全く動じず。これはある意味
不幸なのかもしれません。セルニアは尾行中、Aパートで面倒な姉妹と遭遇し、Bパートでお子ちゃまコンビと遭遇してそれぞれ厄介事
に巻き込まれる迷走ぶり。説教されまくりで散々だったセルニアはホント良いギャグ要員です。とりあえず、熱い・・・映画は自重しろ!!


朋美ちゃんは気付いてるのに、秋晴はただ鈍いだけか。セルニア達の事、声で気付けよな。面倒姉妹に代わってBからアニロリコンビ。
俺もあの中に混ざりたい。更衣室で行為したい。2人のフラットな身体、ちっぱいな感触を堪能したいよぉ〜!!ロリ濡れ場はいろいろ
アウト。中の人は15歳の中学生なのに、あんな声出させちゃって良いのでしょうか。「れでぃばと見たよ、今日も迫真の演技だったね」
こえでおしごと!・・・実際中の人は学校で話題になっていそうな。ちなみに俺は可愛い娘ならちっぱいでもデカぱいでも両方イけます。
朋美ちゃんが服を選んでる時に秋晴が適当な返事したら「ぁあん!?」と切れたり、ドリルのロリ2人更衣室放り込みの早業も笑えたな。



あー、気持ち良かった!ナニかいっぱい出ちゃった!!合法ロリと違法ロリ2人の乳繰り行為の後もセルニアの尾行は続行。ちなみに
先ほどの乳繰り行為はいろいろアウトだった為、セルニアも巻き込まれて店員さんに怒られてしまったようです。みみなちゃん凹んでる。
19歳なのにそう見てもらえなくて・・・電車乗るのも子供料金にさせられそうな娘だし、身分証はいつも持ち歩いた方が良いと思います。


朋美ちゃんがカラオケでれでぃばとOPを熱唱。川澄さんに歌を歌わせ(ry 秋晴は表情を見るに全くやる気無し。羨ましいデートなのに
付き合わされてる感が半端じゃないです。面倒姉妹はともかく、ピナちゃんとみみなちゃんは秋晴達のデートに気付いてるはずだな・・・
クレーンゲームしてるところを見てるしね。「あのエトペン取って!!」とばかり、朋美ちゃんは秋晴に要求するもなかなか上手くいかず。



ここでまた朋美ちゃんが「ぁあん!?」と切れて秋晴を脅します。こえー!!さっきまでやる気無しだった秋晴の表情がこの脅し一つで
いきなりキリッとしたぞw エトペンを見事ゲットして朋美ちゃんにプレゼント。喜ぶ朋美ちゃんと必死こいてホッとする秋晴が印象的です。


DDRに嵌まった結果がこれだよ!!ピナちゃん達に釣られてDDRをノリノリでやってたら、秋晴達を見失ってしまったセルニア。ここで
尾行終了。後の追跡は俺に任せろ!!以上ドリルのギャグパートでした。デートのクライマックスはひぐらしのなくあかね色に染まる坂
「今日のデートで色々分かったから。」朋美ちゃんは恋愛感情の有無を確かめたに違いありません。おっぱい増量の補正キスくるー!!
と期待してたのに、秋晴の初恋宣言を受けてスイッチ入ったかのようにデレただけだったのは個人的には微妙。ここはやっぱりキス(ry
だってキスしなけりゃセルニアにその方面でリードされたままだもん。「ヒャーッハッハッハ!!」悪魔笑いのロリ朋美ちゃん酷過ぎ爆笑。
今の朋美ちゃんはすごく丸くなってるじゃないかと言わずにいられないです。次回はセルニアVS朋美ちゃんと大地きゅんにラブレター?