今日のれでぃ×ばと! #11「れでぃ×れでぃ!!!」 ★★★★☆

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




れでぃ×れでぃ・・・エロエロな体育祭回始まるよぉ〜!!
「うむ、楽しいぞ。(みみなは)いぢり甲斐があってのぅ(性的にな〜。」いきなりアグミオンのピナちゃん登場!これは勝つる!!
ピナちゃん曰くみみなちゃんは弄り甲斐あると不敵な笑みを。舞台裏ではどんな性的行為が行なわれてるのか気になるところです。
理事長の所に新作ゲームが入ったのでピナちゃん入り浸り・・・ってクロスデイズの事かー!!いや、分からんが。この前のお礼にと
ピナちゃんは秋晴に遊園地の優待券を2枚渡すも、自ら行かないのはゲームやる方が優先順位が高いからですね、俺ならそれでも
最初に誘います。優待券を手に入れた経緯を冒頭に挿入後、前回ラストと繋がる噴水前のトライアングラーなしゅら×ばと!展開へ。



セルニアVS朋美ちゃん。決戦のバトルフィールドは教室か!!人目につくのを気にしたのかいつの間にか場所移動、激烈な口論を
始めますが、接吻も尾行も全てお見通しの朋美ちゃんが1枚も2枚も上手。さすが腹黒最強さん抜かりないです。秋晴は飛んで火に
居る夏の虫というか、ピナちゃん誘えば火に油を注ぐ事も無かったのに。そこに突然理事長から体育祭開催の発表が放送されます。
理事長の宣言中、ナチュラルに乳首解禁したり、露骨な
サービスカットてんこ盛り。モブ乳首フル勃起してるぞ!!
乳首フル勃起のモブは大地きゅんに見え(ry みみなちゃんパンモロスク水モブも見せながら相変わらずピナちゃんは鉄壁だったり。



まったく、さらっと着替えやシャワーシーンを混ぜやがって・・・フリーダム過ぎる!!話に関係無いサービスカットのバーゲンセールで
ドロドロ空気も吹き飛んだ感覚。いつもなら理事長補佐が体育祭中止にするところも今回は理事長が仕込み済み、退屈からおさらば
したくて思いついた発想だけにやる気満々です。「好都合ですね。じゃあ勝負しましょう。」体育祭で秋晴との遊園地デート権を賭けた
勝負をセルニアに提案する朋美ちゃん。「これだけ言えば、分かりますよね。」朋美ちゃんかなり正直に言ったな。真っ直ぐで萌えます。
自分とセルニアの組を分けるよう朋美ちゃんが理事長に要求した為、秋晴争奪戦の噂が学校中に。負けたら退学とか噂に尾ひれが。
日野を好き放題に・・・大地きゅんも(中の人も含めて)意識してるようです。こうして迎えた体育祭の当日。何か戦闘機出てきたぞw
ド派手な演出までしちゃって金掛けてますw 戦闘機を見上げる秋晴の後ろの娘が可愛かったけど、名の知れぬモブなのが残念だよ。


  • 種目は全て理事長が自分の嗜好で用意させたもの。
  • 女子生徒は全員ブルマー着用。
  • フレイムの赤組:セルニア、秋晴、みみなちゃん、あみっけ。
  • 最強腹黒の黒組:朋美ちゃん、緑姉、戸松&花澤、大地きゅん。
  • 残りものの青組:ミケ、鳳水蘭。
  • 変態入りの白組:轟、風祭。
  • 体育祭実況:みんなのアイドル理事長&ピナちゃんのらじ×ばとコンビ。

体育祭・・・今週のはなまる幼稚園と繋がった!こっちは
非実在青少女みみなちゃん入れて都○に挑戦だーっ!!
「運動はあんまり得意じゃないけど、(ここでアピールしないと変な条○通ったら存在NGだから)頑張るよ。」みみなちゃんも燃えてます。



障害物競争の障害に地雷原や熱湯風呂・・・は理事長補佐が止めたので理事長の思い通りならずもそれでも十分エロエロ体育祭。
どっかで見たような鰻競技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
( ゚∀゚)彡おっぱい!にゅるにゅる!鰻がアソコに〜っ!!
理事長一押しの競技だけあってエロさ全開!!特殊な訓練受けてるとしか思えない動きの良い鰻が湿り気を求め、女の子のアソコに
侵入。アソコのモコモコぶりがたまりません。残念なのはヤられやくがセルニアなんだよね。鰻はスタッフが美味しく頂く予定だそうです。



ピナちゃんが鰻の酷い有り様を直視、顔を赤らめてる・・・
トラウマ(真・恋姫†無双3話)思い出したか。中の人的に。
こうして画像並べてみると同じ鰻にしか見えなくて困る。ピナちゃんはきっと実況してて良かったと心の中で思ったに違いありません。
せっかくのエロエロ体育祭なのに、ピナちゃんの濡れ場が一つも無いのは抜けなくてつらい。とはいえ、「身体が解放感を求めてる。」
「ありますよね、そういう時って。」「ないわっ!!」緑姉妹へのリアクションなどピナちゃんのツッコミが冴え渡ってたのは見応えありで。
鰻の次は綱渡り競争。「夜中にアニメを見てて思いつきましたー。」って理自重www 食い込むエロさより高さの方が気になります。
パン食い競争ならぬフランクフルト食い競争。「このままパクッと咥えちまえ!!」みみなちゃんが出場選手とか狙い過ぎワラタwww
咥えるのにチロチロ舐めたり太くて大きいモノ咥えて涙を浮かべながら上目遣いの完全アウトあうあう!!モザイク素材の出番です。



みみなちゃんにこんな事させるなんてけしからん。石○ああああ!!朋美ちゃんはこういうヨゴレ競技には出ないと思ってたんですが、
今回は勝利への執念でにゅるにゅるローションいっぱいの綱引き参加。緑姉が相方だったのは運の尽き、微エロながらもヤられます。
二人三脚・・・あみっけお前出るのかw 応援だけしてればいいのに。案の定いきなりコケてしまい、相方の秋晴はラッキースケベ発動。
鳳水蘭のパンツめくって(大舞台で)御開帳。あれはわざとじゃなくて事故とか、結城リトに匹敵する技を魅せたり、体育祭ヤバいです。
ちなみに花澤香菜たんの台詞2つあったけど、両方「ぽ」だけ。それでギャラ貰えるのか!!一体幾ら(ry 声が聴けるだけで満足だよ。
秋晴:「今回はちょっと(いつもの)お前(れでぃ×ばと!)らしくないぞ。闘志(エロ)剥き出しじゃないか。どうしたんだ?」
朋美:「でも今回はどうしても(都○に)負けられない。」セルニア:「絶対に譲れないもの(二次元ロリ最高)があるのです。」
そう言ってるように聞こえなくもない。というのはさておき、秋晴を巡る・・・負けられない戦いがそこにはある。次で最終回ですが、他の
組が勝つなど、決着つかずハーレム一直線の予感。遊園地は秋晴が辞退、セルニアと朋美ちゃんの2人で行くオチになる気がします。