夏色キセキ #4「ユカまっしぐら」 ★★★☆☆

(C)「夏色キセキ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ夏色キセキ




声は同じ、キャラの性格を演じた入れ替わりネタは斬新で
楽しいな。優香ちゃん回だけど、皆個性出まくってたね!!
空を飛んだりくっ付いたり、毎回超展開を起こしてくれるお石様(だいたい優香ちゃんが悪いw)、今回はボディチェンジでキセキの物語を
作ってくれます。入れ替わったおかげで安心して見れたわw 優香ちゃん好きな俺としてはポッと出の男に恋愛まっしぐら抵抗あったもん。
大あくびで母親にジュース強請ったのを従兄の佐野貴史@宮野真守に見られた事に気付くや真っ赤になってうずくまるほどの動揺ぶり。
貴史の事がずっと好きなようです。その貴史が紗季の事を真剣に聞いてきた為、想いを寄せてると気付いた優香ちゃんが凛子ちゃんに
愚痴を溢しつつも紗季みたいになれたらと考えた途端、お石様の力が発動。「私、紗季になっちゃった!?」面白い予感しかしません。
優香ちゃん⇔紗季ちゃんの身体トレード成立。DBと違って声は変わらず中の人がキャラを演じ分けます。キセキ発生の瞬間、目の前に
テニスボールが飛んできて激突。心配する夏海ちゃんを見て入れ替わりに気付いた優香ちゃんは「きゃはー♪」と喜んで鏡を見ながら
紗季ちゃんになってる事をおっぱいまで確認するほどのはしゃぎ様ですw 貴史の想い人になれただけじゃなく、それが無くても普段から
紗季ちゃんのスタイル良さに憧れてたわけだよねw 最初は紗季ちゃんがおかしくなったと思い込んでた夏海ちゃんも途中で気付きます。



入れ替わりに気付いた夏海ちゃんは紗季ちゃんのフリしてデートする事に反対も、悪魔の囁きで陥落寸前。短い夢だった・・・そこに入れ
替わった紗季ちゃんが乗り込み。見た目は優香ちゃんで中身が紗季ちゃんも結構可愛い!!普段見られない必死さが伝わって良いな。
「凛子のお母さんだよぉ〜」平沢唯ちゃん化しててワラタw
優香ちゃんになった紗季ちゃんの反応が面白可愛いよ!!
前回同様4人集結して願い事の帳消しをお願いしても叶わず。まぁこれは優香ちゃんの本心が拒否してるところも。怒った紗季ちゃんが
自分の身体を攻めたり、入れ替わりネタならではの面白さ満載です。他人事と言われたから、どさくさ紛れに凛子ちゃんやりやがったわ。
凛子ちゃん⇔夏海ちゃんの身体トレード成立。違和感ありまくりのカオスまっしぐらですw 4人とも幼馴染でお互いをよく知ってるからこそ
入れ替わった後もどうにか周りにバレないよう上手く立ち回る中、紗季ちゃんになった優香ちゃんは念願の貴史とのデートを強行します。
前夜、凛子ちゃんに応援されたおかげもあって、紗季ちゃんの身体で優香ちゃんらしく振舞いながら順調にデートをこなしてたのは見事。
一方その頃、運動不足の優香ちゃん身体に苦労させられっ放しの紗季ちゃんもキスとその先のステップなど自分の貞操危機とあっては
黙っていられるはずもなく、優香ちゃんのデートを知るやすぐに夏海ちゃん、凛子ちゃん連れて全力で優香ちゃんの所へ。尾行開始です。



デートは良い雰囲気で進み、お互い名前で呼び合う仲に進展。しかしそこで優香ちゃんは貴史の目に映ったデート相手が自分ではなく、
紗季ちゃんだという事を思い出し、涙が溢れてしまいます。・・・どうあがいても報われない事実を叩き付けられたわけで、ホント切ないよ。
迫り来る貴史の唇。優香ちゃんの心と紗季ちゃんの貞操
危ない。ここぞって時に動いたのは凛子ちゃんだったな!!
半ば呆然とした優香ちゃんに(初デートで)キス迫る貴史はやり過ぎ。あれだけ紗季ちゃんがキスの時は止める気満々だったというのに
肝心な時動かなかったのは意外な一方、絶妙なタイミングで颯爽ディフェンスした凛子ちゃんの行動力は感心したもんです。応援すると
言ったにも関わらずキスを止めたのはそれだけ凛子ちゃんが優香ちゃんの事を好きだという事に他ならないよなw 最愛の優香ちゃんを
奪われたくない自分の感情&キスしちゃったら優香ちゃんの心がさらに傷付くと考えての思いやり。凛子ちゃんガチ過ぎてたまりません。
おかえ凛子。気が済んだ優香ちゃんの夢が覚めたかのように4人とも元通り。貴史置き去りワラタw ただ、紗季ちゃんが後のフォローを
ちゃんと入れた為、今後の頑張り次第ではまだ優香ちゃんの恋のチャンスあるかも。それよりガチな凛子ちゃんが気になります。次回は
凛子ちゃんがガチになった経緯(子供の頃の話)が語られそうで楽しみ。ちなみに凛子ちゃん、おっとり系の割に体力あるのが意外です。