先週の一騎当千 XTREME XECUTOR #1「濡れる闘士」 ★★☆☆☆ 

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




一騎当千第3期まで全部見たならこれも見るしかないっ!!という事でXXの第1話。この御時世にサイドカットの4:3だと?いきなり
モチベーション低下です。放送始まって6分間がこれまでのシリーズあらすじ回想タイム。第2期までの名場面を映しながら第3期を
1ミリも映さないのは酷い。公式で第3期無かった事にするなよ!!と言いたくなります。EDで俺の嫁左慈たんの姿が見えたけど、
死んだ人達も映ってたからあてにならん。もちろん本編で左慈たんや孫権小喬)が出てきた時は全力RECです。可能性低いけどね。
回想で劉備のおっぱい乳首晒すとはやってくれるな!!
回想タイム長いから早送りスルーしようと思った矢先、劉備のおっぱい乳首解禁。こんなシーンあったっけ?あまり覚えてないものの、
劉備のおっぱい乳首つんつんする孔明ちゃんのちっぱいは見せてくれなかったので今期は見せて欲しい。クェイサーの元祖の意地を
見せて欲しいと期待してます。曹操の城に入るのに裏門から入る理由があるのかね?・・・失礼、間違いまみたw 本編は新キャラ
馬超遠藤綾をメインに、曹仁斎藤千和許褚@武田華の顔見せ初バトル。ちわ可愛いよちわ。馬超は真恋姫よりかは好みかも。
馬超は必殺のパンツ旋風脚など第1話からパンチラしまくりです。濡れた闘士・・・まさかいきなりお漏らしもどきにぶっ飛ぶとはな!!
曹操の城に乗り込むも、許褚の力に完敗した馬超は雨の中彷徨い続け、強くなりたいと。そこに劉備登場、馬超を拾います。ってまた
劉備陣営かい!!孫策伯符が第1話出番無し。DDに続いて空気主人公になりそうで心配です。そういや司馬懿は再起不能のまま?