聖痕のクェイサー第11話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




ふーちゃん!ふ、ふーっ、フアアーッ!!フアーッ!!
撫子爆発!ふーちゃん(ちっぱい)から目が離せない!!
最後の鉄壁ふーちゃん(史伽ちゃんのちっぱい)遂に解禁。一般アニメで最強のエロを目指す以上、れでぃ×ばとには負けられません。



ふーちゃんの薄口ソーマを授乳せずにはいられない!!DC版で乳首晒すくらいならあるかと甘く考えてたら、まさかのちっぱい授乳。
今回放送版はあらすじ24秒しか無かったんですが、その尺が見事に(テレスティーナが学校に乗り込んで委員長ふーちゃんを使った)
スーパー公開羞恥タイムに使われます。クラスメイトが見てる前でエロ辱められるふーちゃん・・・じゅるり。完全に学園ソドムだこれ!!



( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい!むしゃぶりつかれてガンガン吸われてしまったふーちゃんはとうとうお漏らしして教壇が聖水まみれに。
たった24秒追加のステップ2ですが、花澤香菜ちゃんを喘がせて失禁声優にするなんてどんだけ神展開、俺もふーちゃんのちっぱい
薄口ソーマむしゃぶりついてガンガン吸いたいです。今回最大の見せ場は以上ですが、他にも修正点が色々あったので順にチェックを。



冒頭から台詞の修正点が幾つか。

  • 叱ってください。→攻めてください。
  • 妄想のSMシーンに双子追加した上で「水車あああああ!!」と喘ぎ声がDC版に。
  • しもべです。→奴隷です。
  • 叱ってください。→いじめてください。

グロシーンの修正はありません。最古の乳。色女写本だと?学園では鳳がロシア連邦を訪れて不在の中、華と美由梨のイジメ再発。
雌犬のくせに生意気だな華。カーチャのお情けで学校に来れてるというのに。躓いた際のまふゆちゃんのパンチラが何故か今回規制
されてます。ふーちゃんいじめるな!!ちょっとカーチャ呼んでくるわ。まふゆちゃんとふーちゃんは姉妹みたいでほっこり。吉田専用と
ばかりサーシャに恋して陰ながら見守り続けるふーちゃんの前に双子が現れ、おしっこ出させて飲もうとする変態プレイ強要。ここでは

  • ふーちゃんのパンツ脱がすカット。
  • 乳首ピアスとへそピアス。
  • 舌を入れたディープなキスシーン。

放送版ではばっちり規制で何が起こってるのかさっぱり・・・とはいえ、ふーちゃんに見せちゃダメーっ!!彼女には刺激が強過ぎます。



双子の下半身は見せないようにと放送版でいつものように視点ずらし。双子とサーシャのバトル中にも幾つか台詞の修正点有りです。

  • (素敵ですの!サーシャ様ー!!の後に)「じゅん☆ってきますのー!!」の台詞追加。
  • こんなんじゃ楽しめないですの〜!!→こんなおっきなのじゃ長く楽しめないですの〜!!
  • 叱って欲しい。→いじめて欲しい。しもべ。→奴隷。・・・またこれか!!
  • 叱って。→嬲って。・・・これは新パターン。
  • 学園ソドムの教室ではテレスティーナが水銀唾液を垂らす描写が追加。
  • こぉんなに。→こぉんなに濡れてきちゃったぁ〜!!

双子の中の人が中原麻衣田村ゆかりだけに、規制無しの台詞は破壊力があります。サーシャが学園ソドム化した教室に向かった後、
カーチャと双子のバトルでカーチャのレールガン炸裂し、決まったかと思えばエンドレス快楽姉妹だったようで復活。DC版は黒下着や
乳首がはっきりと。どんな攻撃を与えても快楽に感じるだけで倒れないと来れば厄介極まりありません。そして世界一受けたい授業へ。



放送版とDC版の両方を見てようやく教室での出来事を把握。・・・吸われてお漏らしまでしてたのか。こういう惨い経緯があってやっと
まふゆちゃんが止めに入ったのね。先に止めようとした美由梨は気絶して華はカーチャの元で不在でしたが、他のクラスメイトはただ
見てるだけなんて情けない。俺ならふーちゃんを助けます。まふゆちゃんがふーちゃんを助け、ふーちゃんも乳丸出しの格好でプリクラ
香菜ちゃんでもないっ!!と・・・げふんげふん。お便所ふーちゃんのあだ名は名字とトイレが近い子の二重でつけられたと思いますが、
そんなんでいじめるなんて器が小さいです。ようやくサーシャの捨てた鉄片の出番・・・か。ふーちゃんが鉄片を持ってテレスティーナに
特攻。そのシーンで放送版にふーちゃんの姿が映らなかったのは刃物だから・・・というより、ちっぱい規制。放送版だけだとホント何が
起きたのか分からない状態のままサーシャ登場シーンを迎えます。DC版はこういう経緯があったからか、サーシャの登場はすごく熱い
展開でハラショー!!とはいえ、どっかのぷらぐちゃんのごとくサーシャの出てくるタイミング計りマジパネっすw ここでまた台詞修正点。

  • 変わってしまった。→壊れてしまった。

サーシャ怒りのトランザムで次回へ。予告はふーちゃんの放送版、双子のDC版でしたが、花澤香菜ボイス可愛さで放送版に軍配です。