一騎当千 XTREME XECUTORの第6巻映像特典アニメは乳首解禁するほど激しい馬超クエスト

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




( ゚∀゚)彡ばっちん!ばっちん!クエスト用装備のばっちん
可愛いなw 鎮火後の乳首晒しはペロペロしたくなるね!!
特典OVAのユメ六景もいよいよ最終回。トリを飾るのはXXの主役ばっちんこと馬超孟起で、天然まじめバカ娘らしい面白い夢を見ます。



帰り際、許昌の怪物達と出くわすばっちん。 最初に出てきたのは巨大許緒、すごく大きいです。巨大許緒の攻撃!!しかし勢い余って
落石に遭い、あっさり自滅で退場しますw 次に登場した曹仁のビリビリ攻撃にばっちんは剣で受け止め、跳ね返して曹仁を剥いで退却
させたのは見事なもの。ようやく曹仁の乳首をハッキリ拝む事出来たのは良かったです。・・・少し膨らみのあるおっぱいがたまらないよ。



今度は何?夏侯竜に乗った許昌の大魔王曹操だ!!ドラゴンブレスで燃やされたばっちんは慌てて近くの湖に飛び込んで鎮火するも
服だけ綺麗に裂けて可愛い生尻と生おっぱいを晒した格好にw さっきの曹仁といい、激しい戦いに見えなかったんですが、アレだけで
乳首解禁するなんてきっと見た目では分からない激しさがあるのだと思います。鎮火後のばっちん「冷たい」発言でお漏らし期待するも
別にそんな事は無く、ペットボトルの水が零れてたオチだったのは残念。濡れるけどね。寝ながらヘソかいてる!!これが股間だったら
エロかったのにw 夢の中でもばっちんは曹操に勝てないようです。あっという間だったな。・・・次(続編アニメ)もきっとあると信じてます。