聖痕のクェイサー第12話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




ふーちゃん!そ、そーっ、ソーマ!!ソーマアアアーッ!!
クラスメイトの前で公開授乳。ふーちゃん感じ過ぎだよ!!
これまでのパターンと違い、今回は放送版尺稼ぎあらすじ無しで前回ラストの続き・・・サーシャVS水銀おばさんのバトルからスタート。
「協力してもらうぞ。」クラスメイトが居ようと居まいと問答無用。サーシャは戦う力をみなぎらせるべく先のレッスンで吸われたばかりの
ふーちゃんちっぱいを求め、ソーマごっくんし始めます。放送版はもちろん肝心な部分を映さず、消されない安心動画。いつものアバン
BGMを流してたのに対し、DC版はソーマ吸われるふーちゃんのシーンが次から次へと。薄口なので吸われる時間も長いです。ここで
注目は映像も然る事ながら音声で、花澤香菜ちゃんのガチなエロ喘ぎが聴けるのはクェイサーDC版だけ!!花澤香菜ちゃんの
どうみてもエロアニメな喘ぎ声がアバンBGM代わりになってるので抜けます。・・・喘ぎ方上手いな。さすが非処(ry 「ソーマを生かすも
殺すもクェイサー(俺)次第だ(キリッ!」と言うサーシャは授乳後、水銀おばさんを瞬殺。殺られた時のグロシーンはDC版でも変わりません。



俺・・・こういうハプニングのある学生生活送りたかったな。ちなみに運営とバトルしたり抱かれたりするエラーOPは今回で最後です。
学園ソドムな一件をテロで片付けて生徒達を納得させる展開はムリあるんじゃ?サーシャの言うように虫の良い話。サーシャが派遣
されたエージェントだろうと何だろうと、ふーちゃんのちっぱいソーマ授乳をどう説明したかそこをDC版でやってくれないと困ります。
クラスメイトの前でちっぱいソーマ吸われる恥ずかしさに耐えたふーちゃんは精神的に強くなった様子。何より自分がサーシャの役に
立てた事が前向きになったふーちゃんの原動力になってるんじゃないかと。そんなふーちゃんにいまだイジメようとする華ときたら・・・
カーチャの便所のお前が言うなと声を大にしたいです。「お友達になってください。」学園ソドムから生徒達を救ったサーシャは慕われ、
クラスメイト女子にモテモテ、まさかのデレ期へと突入します。ピンクも味方になったから敵視してるのは華だけか。カーチャが居れば
問題無いな。山田→H友。サーシャ→授乳友。目指せ授乳友100人!!ですね(ry 保健室シーンで放送版は真っ白規制有り。
真っ白で隠すだけでなく、燈ちゃんおっぱいトリミングまでされてら。一件落着してるかと思いきや、生きてた水銀おばさんの逆襲開始。
まふゆちゃん攫って監禁、脱がせたまではいいとして・・・
服を送りつけながらパンツを穿かせたままとは温いわ!!



冒頭ふーちゃんに続く今回最大の見せ場。まふゆちゃんレッスンタイムが始まり、水銀おばさんと娘のSにおっぱい揉みくだされます。
あれ?前回の双子姉妹・・・田村ゆかりんとかどこいったし!!田村ゆかりんはB型H系のお仕事に行ったようで、新たなロリ娘である
Sの声は五十嵐裕美(バカテス小山友香)です。放送版はたっぷり隠して表情を堪能しろという。まふゆちゃんの表情はもちろんすごく
そそられるものがありますが、水銀おばさんの顔アップなんて見たくない。まふゆちゃんのパンツはこれまで割と放送版も見えてたけど
今回は刃物を突きつけられるシーンがあり、完全にトリミングされてます。せっかくの縞パンなのに穿かせたままにして意味無かったよ。
縞パンアップも、刃物を向けるだけでは意味無いじゃん。
そこは切り裂くか濡らすかして・・・DC版でもっとエロく(ry
パンツ切り裂きもしないとか。これが充電ちゃんだったらお漏らししてパンツの濡れ具合が・・・まふゆちゃん失禁を期待した俺としては
残念でならないです。まふゆちゃんが人質に取られてる為、サーシャ&テレサが苦戦するも、そこにカーチャが現れて形勢逆転。解放
されたまふゆちゃんは自らサーシャにソーマ授乳させてあげます。まふゆちゃんの聖母おっぱいはやっぱり謎の光でガードされるのね。



こうして見るとまふゆちゃんおっぱいは(燈ちゃんが規格外なだけで)既に巨乳の部類かと。吸われれば吸われるほど、どんどん大きく
なってるのが印象的です。まふゆちゃんのおっぱいソーマ吸い終わったサーシャは全力全壊。圧倒的な力で水銀おばさんをまた瞬殺
します。その前にSが燃やされてたけど、やったのは鳳か。放送版は光、炎、暗闇ガードと続いて最後は煙でまふゆちゃんの全裸を
完全ガード。聖母の全裸姿は1ミリも見せないとばかりに必死です。まふゆちゃんのおっぱいソーマとんでもないみたいですが、本当に
まふゆちゃんこそがサルイ・スーの生神女だったりして。今度こそ一件落着後、サーシャがムッツリーニ状態で血だまりダウン。意識を
失いますが、どうやらこれが次回の伏線になるみたい。予告は前回に続いてふーちゃん担当の放送版、サーシャが語るDC版でしたが、
今回も花澤香菜ちゃんの可愛い声が聴ける放送版に軍配。弱気だった前回と違い、ふーちゃんは本編同様、予告でも強気になってた
のが印象的で萌えます。DC版はらしくない真面目さだったというか、サーシャの語りが暗過ぎて困る。おりやああああああ!!ちょうど
今回で折り返し時点で次回から2クール目突入ですが、ふーちゃん、まふゆちゃんと出しつくしたので今後のエロは大丈夫か心配です。
ふーちゃん、まふゆちゃんのおっぱいソーマちゅっちゅして
サーシャ羨まし過ぎ!ちょっと俺と交代してくれないか!!
そういやおっぱいソーマでこれだけパワーアップするとなると下のソーマは(ry 今回の話、台詞規制の方は喘ぎ除けば特にありません。