聖痕のクェイサー第19話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー



<ピックアップ>

極上のロリ、至高のアグミオン、最終兵器幼女キター!!
アスタルテちゃんは俺のハイマリア!!こんな可愛い娘
までペロペロちゅっちゅされるかと思うと色々熱くなるね!!
何もかも茶番。全てがシナリオ通り。そう言わんばかりにクェイサーが唯一れでぃ×ばと等に劣ってたもの、ロリ枠を埋める最強幼女
アスタルテちゃんを投入(CV:後藤麻衣。カーチャも幼女だけど、あれはドSで何か違ったんだよね。)で俺大歓喜。これで勝つる!!
バター犬の主にしてアデプトの教母様は天江衣ちゃんみたいな金髪ロリっ娘、あずにゃんならぬアスタちゃんペロペロ(^ω^)せずには
いられません。今回は顔見せ程度で授乳シーン無いですが、吸われる日なんてきた時は限界突破してどうにかなってしまいそうです。



ごまちゃん声の幼女良いわ。アグミオンってマジ俺得。アデプトの秘密基地に連れ込まれ、まふゆちゃんに会えない寂しさからガチな
淫夢を見てしまうほど心細く、変な検査受けたりと不安に駆られてた燈ちゃんの前にアスタちゃんが迷い込んできます。飼ってる犬が
居なくなったので探しに来た様子。探し犬は燈ちゃんのソーマを激しくむしゃぶってたバター犬だけにアスタちゃんが獣姦されないか
心配です。燈ちゃんがまふゆちゃんを大事に想うのと同じくらいアスタちゃんはそのバター犬が大事。燈ちゃんはアスタちゃんに協力
する事にして2人はお友達に。クェイサーらしからぬスーパーほっこり展開が始まります。アスタちゃんは小さいから・・・私、ちっちゃく
ないよ!!と言って欲しかったな。幼女だからか転んじゃうシーンがしばしば。燈ちゃんのおっぱいが衝撃吸収w 安心のクッション化
してたのは笑えたものです。秘密基地は断崖絶壁、絶海の孤島。インペルダウン。アスタちゃんは監禁状態で外に出た事無いらしく
燈ちゃんに連れてって欲しいと淡い願いを・・・俺が外に出してあげるお!!こんな所に居たらアスタちゃんの処女膜が心配だからね。



崖から転落するシーン。放送版は規制入ってたので幼女パンツ来るかと思いきや、解禁は燈ちゃんだけ。この鉄壁さでは授乳も(ry
秘密基地は姉歯並に脆そう。パンツを見せたのは燈ちゃんだけで残念。温泉回でも見せなかったカーチャ同様、鉄壁のロリガードで
守られてます。アデプトの教母様を危険な目に遭わせた事でクェイサー達の間で一触即発ムードに。燈ちゃんの世話役がジョシュア
とあって、彼と妹が責め立てられますが・・・燈ちゃんのソーマ吸ってた生意気そうなガキはジョシュア妹だったんかい!!燈ちゃんが
自慰太の事を(唯ちゃんがギー太ギー太言うのと同じ口調で)全力で庇ってたのは凛々しかったです。おや、幼女の様子が?それに
応えるべくアスタちゃんが燈ちゃんはすごい宣言。その場を収め、燈ちゃんと百合友(おともだち)になりたいと祝福の接吻交わします。



アスタちゃんちゅっちゅきたぁああああ!!アスタちゃんと
燈ちゃんは至高の百合!アスタちゃんが吸うのはあり!!
幼女のソーマ・・・ごくり。アスタちゃん吸われるのは刺激最強だけど、同時にNTRっぽい鬱になりそうで怖い。その点アスタちゃんが
燈ちゃんのおっぱいソーマ吸うのは本当の母娘のよう、ジュゴンらしくて良いです。そういう展開が果たしてくるのか?もちろんいずれ
俺がむしゃぶりつくしますが。アスタちゃん授乳を最終回辺りに持ってくればまずどのアニメにも負けないね。燈ちゃんの様子を映した
ビデオレターが送られた時にサーシャが脅迫のつもりか?と言ってましたが、確かにこれはロリもヤるぜ!!という恐ろしい脅迫です。


<比較・感想>

以上が今回の見せ場。エロ・・・授乳はジョシュア妹のジータ、バター犬が燈ちゃんを吸うだけなので、ちょっと物足りなさがあります。
放送版のあらすじが長い=今回のDC版冒頭はエロい法則。あらすじ1分27秒の尺はDC版出乳の少し後、ナニの検査に差し替え。
これ絶対ジータは燈ちゃんの処女膜チェックしてたよね。おっぱい戦闘力測定不能。規格外のおっぱいに触れ、爆発した拍子に「私を
甘く見ないほうがいい。」とばかり、左おっぱい起床。黄金のクェイサーが身体を使ってる限り、燈ちゃんの処女膜は大丈夫なようです。
今回からOP映像でアデプトの新キャラ追加されるもサーシャVSリジーは変わらず。サーシャVS黄金のクェイサーは無いのでしょうか。



剣の生神女に力が発動されたのを察知したため、第三勢力の六実達は調査に来たらしい。あれ?カーチャレールガンの後、エッグが
消えたんだけど、発動されてたの?気付かなかったよ。六実にガチレズされるまふゆちゃんが処女膜破れかけた瞬間、剣の生神女
力を発動させてすぐサーシャが助けにきます。「当然だ!指一本触れさせない(キリッ!」ってw いや、もう下の口に指まで入ってましたが。
六実は六実であれだけのガチレズ行為を穏やかだったと言い切ったりマジパネェ。「私どうしたら?」まふゆちゃんはまず服着ないと。
放送版は相変わらず拡大し過ぎというか、解像度がおかしくてかなり見づらい。カメラさんしっかりして!!と言わずにはいられません。



前回まふゆちゃん側を激しく映したので今回はアデプトに秘密基地に連れ込まれた燈ちゃん側がメイン。「お前の身体はもっと調査が
必要なんだ!!」冒頭シーンで検査して以来、ジョシュア妹のジータは燈ちゃんの身体に興味津々で興奮気味。これがエロガキなら
イラっとくるところですが、これでも女の子だから困ります。ジータが燈ちゃんのおっぱいソーマごっくんするシーン。DC版は画面調整
だけでなく授乳してる時の効果音も追加され、その音からもすごい吸いっぷりなのが感じ取れますが、部屋に入ってきたジョシュアは
気付いてないような素振りを。どうみても自慰太はナニしてたのにこれで気付かないようならジョシュアは相当の鈍感ですw ジータが
下がった後、ジョシュアと燈ちゃんの再会やり取り。燈ちゃん、パイパンまでわざと見せてんのよ!!恥ずかしがらずジョシュアが鼻血
出した後にわざとらしく「いやーん。」と言った燈ちゃんはホント満更でも無いように見えます。放送版は拡大映像のせいでジョシュアが
燈ちゃんの顔しか見れてませんw グレゴリィ・・・だと?ここでさりげなくネタバレ。黄金のクェイサーの正体はグレゴリィ猊下だそうです。



まふゆちゃんが燈ちゃんのおっぱいに吸いつくガチレズ
シーン(ジュゴンプレイ)とは斬新的な・・・ただの夢か!!
燈ちゃん×まふゆちゃんが一番しっくり。ちょwww まふゆちゃんの方から吸ってたのか!!ストパニみたいなシーンがキマシタワーと
思ったら燈ちゃんの夢オチ。但し刺激自体はバター犬がペロペロして感じさせてたようで。キマシタワーを見るに燈ちゃんはそっち系?
まふゆちゃん攻め、燈ちゃん受けが本心っぽいです。まふゆちゃんの性格からして攻めは無いと思う。だからこそ味わってみたいとか。



わんわんお!!とんだバター犬だわ。飼い主がアスタちゃんなら責められないけどね。アスタちゃんとのスーパーほっこり展開の最中、
DC版で燈ちゃんパンツ解禁。一件落着後、バター犬が自重せず燈ちゃんをわんわん攻めまくってたのは苦笑せずにはいられません。
ジョシュアは本当に妹が燈ちゃんのソーマを授乳した事に気付いてない超鈍感なのか、単に恍けてるだけなのか、どちらなのか気に
なります。約束の日は近いって、またそれか。約束の日にアスタちゃん授乳だったら(ry 次回タイトルはハリボテ皇女ですが、ハラボテ
皇女に見えるから困る。ここでカーチャの解禁が無いとアスタちゃんの解禁はパンツすらも厳しそう。次回予告はサーシャ達の放送版
よりもDC版の燈ちゃん・・・愛生自作自演で圧勝。便利!!いやホント、クェイサーで豊崎愛生さんの七色の声が聴けるのは貴重です。