聖痕のクェイサーBD&DVD第8巻映像特典のピクチャードラマを見てみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




今年を代表する一般エロアニメもこれで最後か。おっぱい
むしゃぶりつくした結果、貧乳正ヒロインがここまで立派な
爆乳に!俺は・・・まふゆのおっぱいだから好きなんだ!!
ドキッ!秘話のラストはアニメ最終回のその後、エピローグ前後が舞台。いつもと比べてエロさ控え目ながらも良い話、まふゆちゃんの
成長ぶり(主におっぱいw)を確認する事が出来ます。カーチャ様と遊ぶ方もクライマックス、調教された者が望むエンディング必見です。



特典1本目「ドキッ!聖痕のクェイサー秘話その8まふゆ編」最後を飾るのはやっぱり正ヒロインまふゆちゃん、サーシャにビデオレター
送るべく撮影し始めるも、何かこうAV撮影みたいな感じで困ります。まふゆちゃん曰く黄金のクェイサーと激しいバトルを繰り広げた後、
アデプトの介入は無く何もかもが元通りになった模様。いや、まふゆちゃんの貧乳は元に戻らないよね。需要があっただけに残念です。
サーシャが居た頃はおっぱい吸われたり・・・大事なことなので吸われた事を3回も言って強調するまふゆちゃんw サーシャはソーマが
必要だから吸ってたって?ただの口実に決まってます。というか、まふゆちゃんは他の娘に比べればそんなに吸われて無かったような。
最初の頃はあんなにも聖母だったのにすっかりいやらしく
なっちゃってさw 痕残るくらい俺もむしゃぶりつくしたい!!



「別の人のおっぱい吸ったら嫌だよ。」ガチで言っちゃうほどまふゆちゃんはサーシャにベタ惚れ。吸ってくれる彼の口が恋しいようです。
くそぉ、まふゆちゃんに愛されるサーシャ良いな。奴は今頃華のを吸ってるはずだぜ・・・まふゆちゃんは俺が吸って慰めるしかない!!
嫉妬深い女と思われたくないからか、ガンガン吸うように促したり、ホント以前のまふゆちゃんからは考えられない心の変化に萌えます。
せっかく作ったビデオレターを柄じゃないと消しちゃうとは・・・恥ずかしかったとか?「きっとすぐにまた会える。だって約束したんだから。
元気にしてるんだぞ、ツンドラ坊主サーシャ。」まふゆちゃんの最後の一言は思いっきりフラグを立ててるよね。第2期やって欲しいです。
エロさ控え目のまふゆちゃんと対照的にカーチャ様の方は
前回の続きでボンテージ姿、最初から気合い十分だわ!!



特典2本目「カーチャ様と遊ぼう☆第八夜」。カーチャ様で遊ぼう・・・だと?遂にこの時がきたかw 反逆の奴隷、緊縛プレイ始まります。
カーチャ様に恩を縄で返す亀甲縛り、股間まで食い込んで
凄くエロい。まさにダイナミック調教、奴隷を仕込み続けた
結果がこれだよ。今すぐにカーチャ様をペロペロしてえ!!
いつの間に(奴隷に)筋力が・・・今までのレッスン成果です。どこでそんな縄のテクニックを・・・教えたのもカーチャ様、よくぞここまで・・・
第八夜まで過ごしたのは無駄じゃなかった。カーチャ様好みの立派な変態に育ってます。カーチャ様の喘ぎとノリツッコミがまた良いね。



そのままセックル突入と思ったら、調教された奴隷が最後望んだのはカーチャ様との普通のデート。カーチャ様の事を愛してるからこそ
この日の為にどんな調教も耐えてきたんですね、急に感動。というか、アイスペロペロするデート服カーチャ様可愛過ぎマジパネっすw
「正真正銘一生忘れられなくしてやるんだから。」カーチャ様のデレきたあああああ!!デート+デレ告白で報われたに違いありません。
なお、映像特典として他に、次回「裏」予告コレクション、エンドカードコレクション、封入特典の方には監督スタッフ座談会もある解説書、
イラストカードセットが付いてます。さらに最終巻の超限定版ではテレサのフィギュア付き。1万以上の値段ですが、テレサ好きなら買い
でしょうか。ちなみに買ったのはいつも通りのただの限定版です。何でテレサ・・・これがモエノか、アスタちゃんだったら俺買ってたのに。
搾乳士クェイサー、おっぱい吸うだけの簡単なお仕事です。
そんなのがあったらな〜。TVアニメの第2期激しく希望!!