モエノのエロ可愛さに水槽熱帯魚も全力防衛。聖痕のクェイサー第15話放送版DC版の比較・感想

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




問おう、モエノが俺の生神女か。こんな可愛い子がモブで
良いはずがない。もっもっもえもえモエノ萌えるんるん!!
きゅうううううん!!第15話が最高回。みくるの格好したコスキャバ嬢、モエノ@小野涼子無双のエロ破壊力は異常。マジパネっす。



コスキャバ嬢だけあってリジー達も見惚れる色気抜群の
このエロスタイル。お尻を2回も突き出された時はもう(ry
これ絶対誘ってるよね。早く大人になりたいリジーの言葉を受けて手っ取り早く大人の階段登るにはこれしかないとリジー、サーシャを
個室に連れ込んだモエノちゃんは全裸でお尻2回突き出し猛アピール。艶めかしい肢体にちゅっちゅしたいよー!!という性欲をかき
たてる為、放送版は水槽熱帯魚が全力防衛します。ここからくんずほぐれつの絡みが・・・モエノちゃんの手慣れた仕草がたまりません。



鳳に大人として見て貰いたいリジー&自分は何者か悩むサーシャにお姉さんが教えてあげると大人の手解き始めるモエノちゃんが
指ペロ、べっとり湿らせて「変わる事を怖がらないで。一緒に楽しい事しよ。」サーシャの貞操を奪おうとした瞬間、オレンジが妨害。
安全装置解除=水槽熱帯魚排除。さっさとソーマ授乳しろとばかりに、目障りだった水槽熱帯魚を撃ったまではいいとして、その後の
行動が早漏過ぎw モエノちゃんのテクでサーシャとリジーがイってからにしろって。そもそも妨害はまふゆちゃんにして欲しかったです。



「ごめんモエノ力を分けて!!」吸って吸って息が苦しい。
貝合わせ、乳首勃起、母乳噴射。俺のソーマも迸るぜ!!
キャラ的ビジュアルなら主役ヒロインを上回り、声も合っててハート鷲掴み、そんなモエノちゃんのおっぱいソーマ搾乳シーンと来れば
股間のソーマが迸るのは必至。どっちかというとドSなモエノちゃんの攻めが見たかったものの、リジーに強姦されるシチュもイけます。



モエノちゃん昇天で俺も限界突破。約束された勝利の剣。
俺の股間の硬さに敵うものか。唄え!エクスカウパー!!
過去まふゆちゃん解禁回、ふーちゃん解禁回で絶頂に達した俺ですが、喘ぎ声&イかされっぷりもトップレベルのモエノちゃんを前に
限界突破。クェイサー史上最強のオーガズムです。約束された勝利の剣。モエノちゃんのソーマを授乳した以上は負ける気しません。
DC版でハラショーなこのおっぱいソーマ搾乳シーンは放送版だと驚異的な規制。サーシャは一体何を見たのか分からなくなってます。



モエノかわいいよモエノ。第15話が俺の中で最高回だったので、比較対象にはならないシーンも抜粋して詰め合わせをば。とはいえ、
モエノちゃんが艶めかしくエロ可愛かったのはもちろん、何気にパロネタ回(アニキャラコスプレ回)でありそっちでも楽しめる仕様です。

  • ジー:「問おう!あなたが私のマスターか!?」・・・どうみてもFateのセイバー。確定。
  • サーシャ:「あなた、最低です!!」・・・どうみても鉄のラインバレルの城崎絵美。確定。
  • モエノちゃんが配っていたチラシにインデックスたんの姿。これは未確定。そっくりなだけかも。
  • サーシャのコスプレ最後がれでぃ×ばと!のみみなちゃん体育祭の一シーン。これも未確定。

手慣れた仕草、時折見せる艶めかしい表情、可愛い子見つけてはお持ち帰りで連れ込むテクニシャンのモエノちゃんは何者だったか、
ただのレズ?自分の処女膜は?過去に襲った女の子は居る?サーシャが男だと気付いてない?ホント1話で語れる娘じゃありません。



出チチ。おっぱいで絵本を読む・・・だと?モエノちゃん無双回ながらも冒頭では前回に続いて燈ちゃんが、そしてまふゆちゃんまでが
サーシャに生おっぱいサービス。放送版は規制で見えなかった為、おっぱいで絵本を読むとは一体どういう事かと気になってたけど
首裏に乗せただけ?燈ちゃんみたいな声色を変えたおっぱい会話しなかったのはマシですが(実は省略されてたかも)、解禁回以来、
まふゆちゃんのキャラ崩壊が凄まじく、どんどん(サーシャに対し)解放、淫乱化して戻れない方向に突き進んでるのが困ったものです。



まふゆちゃんをそんな娘に育てた覚えは無いのにーっ!!解禁回以前のまふゆちゃんからは考えられない光景が目の前にあります。
あれ、いつもの冒頭あらすじ無くね?今回珍しく放送版とDC版の尺が同じ。あらすじ挿入無しなので当然DC版追加シーンも無いです。
その代わり差し替えシーンやモエノちゃん迫真の喘ぎ声が追加されてたところがDC版のポイント。結局まふゆちゃんはあんな体勢で
10冊も絵本読んだらしい。サーシャのおててにピッタリですごく温かいって、記憶喪失幼児退行してても確信犯だから困る。股間に汗
握る冒頭後、サーシャがオーリャ姉の夢を・・・オーリャは色違いの燈ちゃんまんまじゃん。放送版は規制でチ○コ形しててワラタwww
悪夢に苛まれたサーシャは家を抜け出して裸足で見知らぬ場所を放浪。不安に押し潰されかけてるところでモエノちゃんと接触します。



接触というよりも激突。モエノちゃんのパンモロは貴重な資源なのでこの後も3回ほど魅せてくれますが、放送版は規制。但し最初の
パンモロはインデックスたんっぽい娘が映ったチラシガードで、これはこれで有りです。お菓子で釣ってお持ち帰ろうとしたり、パンモロ
体勢で土下座したり、モエノちゃんってばホント明るくて可愛いよね。サーシャ1人のままだったら間違いなく貞操を奪われてましたが、
いや、サーシャが男だと気付いたらモエノちゃんはどうしてたんだろ?リジーがサーシャを救出するも、モエノちゃんのお願いを断れず、
コスキャバに付き合う事になります。そしてあのパロやレズ展開であるw モエノちゃんによる大人の手解きは最後まで見たかった・・・
ロックオン視姦してただけに、オレンジ野郎の早漏に妨害されたのはすごく残念。空気読めや!!というか、こういうのをBD、DVDの
特典でやってくれれば良いんです(キリッ!しっかし放送版は水槽熱帯魚よく仕事してたな。何回映っただろ?撃ちたくなるのも分かるよ。



コスプレ店員と一緒だった?サーシャの貞操が危ないとばかり必死に探すまふゆちゃんだけど、到着したのが遅過ぎる。個人的には
モエノちゃんがサーシャの貞操を奪う瞬間まふゆちゃんが乗り込んできて修羅場という展開になって欲しかった。結局まふゆちゃんは
モエノちゃんの事を知らないままでしょうか。いきなり襲撃されてわけも分からずリジーに強姦されて災難だったものの、元々リジー
サーシャをヤる気満々だったモエノちゃんとしては満足っぽい?搾乳後のモエノちゃんは気絶してフェードアウト。モエノちゃん消失の
放送版と違い、DC版では気絶したモエノちゃんの姿が隅っこでちらっと映ってましたが(ほぼ全裸だから放送版は映せなかったのね)
最初に触れた通り、モエノちゃんを1話だけのモブで終わらせてはなりません。勢いよくリジーが搾乳してたんだしさ、このままリジー
ソーマ要員になるのは駄目なの?次回以降も出て欲しいと切に願ってます。公式キャラ投票が始まってたのでさっそくモエノちゃんに
票を入れようと思ったらモエノちゃんの投票欄無いとか、どんだけ扱い酷いんだよ!!と言いたい。オレンジVSリジーはリジーが苦戦、
そのバトルを目の当たりにした事でようやくいつものサーシャに。但しサーシャきゅんとしての記憶が無くなってるのは都合良い話です。
オレンジを倒し、サーシャVSリジーへ。そこにまふゆちゃんが到着、2人を止めようとしたところで燈ちゃんを拉致し、テレサを洗脳した
鳳が現れて次回に続きます。テレサはサーシャのソーマ要員のポジションを取られて嫉妬した心を狙われたな。次回予告は放送版の
まふゆちゃんとサーシャのやり取りも悪くないんですが、今回はDC版に軍配。声色3種類を使う豊崎あいなまっぱい劇場マジパネっす。