今週のWORKING!! #3「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 ★★☆☆☆

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




存在感のあるポニテ強調するのは良いが、ぽぷらちゃん
本人の画面見切れカット多数、八千代回ってマジ誰得(ry
ぽぷらちゃんという今期一番の種付け・・・スーパーマスコットキャラを全面的に推しながら、第1話の頃に比べてだんだん見せ場減少、
事もあろうか画面見切れカット多数で頭しか見えないとかこれ如何に。一番最初に危惧した通り、ぽぷらちゃん分が減ると危険です。
女性客相手ならそつなく仕事こなす伊波ちゃん。男嫌いだってば。あれ?小鳥遊の言葉責めに遭う伊波ちゃん面白い。男苦手なだけ
百合疑惑を完全否定してたのは少し残念に思います。・・・伊波ちゃん×ぽぷらちゃんのシチュも考えてたのにーっ!!いつの間にか
小鳥遊と普通にやり取り出来るようになったというか、伊波ちゃんにとって小鳥遊はネネちゃんママのウサギ代わりなんじゃないかと。



サンジは八千代が本命っぽくて一安心。ぽぷらちゃんの
ポニテ弄ったらToloveる美柑ちゃんになっちゃったよ!!
ぽぷらちゃんのおっぱい大きくておっきしちゃうなあ!!「気になってる人がいる。彼女の事を考えると夜も眠れず・・・」と不意に言った
小鳥遊の言葉に激しく動揺するぽぷらちゃん。「彼女!?って事は恋?恋なの?かたなしくんっ!!」この反応、まさか脈有り!?
ぽぷらちゃん落ち着け。俺はぽぷらちゃんだけだから。ぽぷらちゃんの事を考えると興奮しちゃって、夜も眠れないです。背が高い事を
羨ましがるぽぷらちゃんを見て、サンジはぽぷらちゃんのポニテをぐちゃぐちゃに。キシャー!!ぽぷらちゃん激怒。怒った顔も可愛い。
ぽぷらちゃんは怒る時は怒る娘だという事が分かりますが、「怒ると細胞が死んで背が伸びない。」というサンジの言葉を真に受けて
その口先の魔術であっさり言いくるめられてしまいます。店長より偉いらしいマネージャーが初登場。ケロロ店長ギロロマネージャーか。



マネージャーは行方不明の妻を探して・・・般若=田村ゆかりん?見かけました!!マネージャーの妻に似た人をB型H系のアニメで。
画面から見切れてばかりなのを気にし始めたのか、小刻みにジャンプするちっちゃいぽぷらちゃんがまた可愛くて。俺の下半身の刀を
ぽぷらちゃんの腋やおっぱいの砥石で砥いで欲しいです。悪気は無くても殺気はあった。チーフの八千代ヤンデレ属性。デンジャーな
ファミレス過ぎていずれ死人が出てこないか不安になります。マネージャーに向かって殺人未遂なんかしたら普通そこで終わりだしね。



ぽぷらちゃんのお仕事講座。って、何その生クリーム、
「私のおっぱい生クリーム吸って」と俺を誘ってるの!!
タオルなんか使わず、ぽぷらちゃんの生肌で指紋がべったり付くくらい拭いて欲しいよ。「こうするのがいいの。あっ、ビクッってした。
可愛い。」
と攻められたいw 「ぽぷらちゃんのここ、ちっちゃくて気持ち良いよ。」というようなやり取りがしたくて下半身が辛いです。
ぽぷらちゃんのおっぱい生クリームは息が苦しくなるくらい吸ったら、美味しくて素敵なんだろうなぁ。店長開き直ってニート宣言。ホント
このファミレス、まともなのが現状サンジとぽぷらちゃんしか居ない気がします。八千代曰くサンジは信用出来る男らしい・・・ゲイ扱い?



「好きだったりしてー、あはっ☆」それ、いっただきぃ〜!!
「あはっ☆」って、ぽぷらちゃんかわええ!!何気にコイバナ大好きぽぷらちゃん。何だかんだで女子高生だな。どこぞの山本姉妹の
ような鈍感娘じゃないと思うのでいざ自分が恋愛対象に見られた時、どんな反応するのかすごく楽しみ。八千代とか誰得な話するより
ぽぷらちゃんの女子高生な日常が見たいです。まさかセーラー服は第1話だけで終わったりしないよね?私服姿も見れないし、もっと
ぽぷらちゃんの日常を映して欲しいよ!!サンジは良い人だけど、ぽぷらちゃんの恋愛対象になって欲しくない。ぽぷらちゃんは俺か、
小鳥遊とそのうち相思相愛になってドキドキする恋する乙女な一面も見てみたいですが、1クールのアニメじゃ難しそうな・・・何せまだ
小鳥遊の妹も出てないので。Cパート。あっ、今回空気だった伊波ちゃんだ!!さば折りしたりと相変わらず。小鳥遊はよく耐えてます。
「空気殴っても時間の無駄です。」マネージャーに対して小鳥遊酷過ぎワラタw 次回相馬の話?またしても誰得。小鳥遊じゃないけど、
ぽぷらちゃんが関わらない部分は基本スルーで。そういえば第1巻にぽぷらちゃんの追加シーンがあったとか。これからチェックします。