WORKING´!! #6「就任、解任、もう堪忍」 ★★★☆☆

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




佐藤とぽぷらちゃん一緒に病気持ちってパンパンしたかと
焦ったぜ。山田ァ!お前がぶっかけたのが原因かーっ!!
ほわわわーん。小鳥遊と八千代の謎2ショットで始まった今回の話。へくちっ!クシャミするぽぷらちゃん可愛い!!佐藤とぽぷらちゃん
主力の2人が風邪引いちゃったみたいでモンモンオーラ漂ってます。どうしてこうなった?「山田つまづきました!」やっぱりお前かよ!!
今日も今日とてぽぷらちゃん弄ってた佐藤もろともぶっかけ。山田は働こうとすればするほど周囲にかける迷惑が増えてるドジッ娘です。



山田ァ!追い打ちかけてトドメ。何早退させてんだよwww
着ぐるみ可愛いぽぷらちゃんが見れたから良いけどさ!!
お薬用意しま・・・山田ァ!またか!!わざとじゃないから性質悪いぜ。とはいえ、すぐにお風呂入って温まればセーフだった気がします。
店にシャワーなかったっけ?さすがに濡れたままではまずいと小鳥遊はなぜか持ち歩いてた可愛い着ぐるみパジャマをぽぷらちゃんに。
まるで小萌先生みたいなw 店長のヤンキー時代の後輩を想像して涙目だったり、小動物化ぽぷらちゃん可愛過ぎて抱き締めたいです。
病人がキッチン居たらまずいよね?山田がトドメ刺して佐藤&ぽぷらちゃんは早退。抜けた穴を埋めるべく店長がヤンキー時代の後輩、
真柴陽平@中村悠一と真柴美月@戸松遥の双子兄妹を助っ人に呼びます。兄妹仲は悪く、まるで俺の妹がこんなに(ry 中村だしな!!



新キャラの真柴兄妹・・・か。うーん、微妙だわw おかげで
暴力コンボ炸裂したり、伊波ちゃんのターン始まったよ!!
陽平が伊波ちゃんと対面して早々、暴力コンボ食らってたのはワラタwww とまっちゃん声で「みつき」という名前の妹に外れは居ないと
思いたいけど、メリケンつけてるし、元ヤンでロリっぽさもなくて萌えないわw 山田よりはマシ?いや、この兄妹ドア壊すし、色々と問題も
起こしてて大差無いぞ。元ヤン相手でも弱み握って脅してた相馬さんさすがっす。いつも以上に騒がしくも、どうにかこの1日は無事乗り
切ったようで。小鳥遊と伊波ちゃんのマジックハンド帰りまだやってたのね。翌日、ぽぷらちゃんがあっさり完治して帰ってきます。さすが
元気ッ娘。治りが早い!!元通りになったかと思ったら、疲労困憊の小鳥遊が店長に不満を漏らし、ムキになった店長が小鳥遊の伊波
担当を解任したうえ、伊波ちゃんが小鳥遊の幸せと自分の気持ちをどっちつかずの回答してしまった事から誰得シリアス展開突入です。



小鳥遊が伊波ちゃんに切れて大喧嘩(やっぱり年増は大嫌い。但し小鳥遊の中でぽぷらちゃんは年増カテゴリ入ってないらしい)となり、
ぽぷらちゃんあわわわ。店長が労ってもロクな事にならないわけでw ぶっちゃけ、松本が地味に活躍してなければ潰れてると思います。
一言も口聞かず顔合わせないように(主に小鳥遊が)して一週間。マジックハンド帰りもなくなって伊波ちゃんはぽぷらちゃんと帰る事に。
2人の帰宅シーン見たかったです。どんな会話してたか気になるよっ!!BD&DVDのおまけパートで見せてくれれば良いんだけどね。
あんなに健気に想ってるのにどうして(ry 八千代お前が言うなはここかwww 飼い犬NTRみたいで苛々する小鳥遊は相馬バリアしたり。
山田が和解の仲介に。って、ぽぷらちゃんまで阻止かいw
伊波ちゃん泣いてボコデレ一件落着。これで良いのか!?
満を持して山田のアシスト・・・お呼びじゃないらしく、今まで庇ってきたぽぷらちゃんまで「ややこしくなるから駄目ーっ!!」と断固阻止。
山田は最早ぽぷらちゃんにも信用されなくなってw 風邪引かせたのが決め手か!!一週間後、シカト決めこむ小鳥遊に我慢の限界を
超えた伊波ちゃんが女の子必殺の泣き落と(ry どっちつかずの理由、本音を聞かされ、気遣われてた事を知った小鳥遊と仲直りします。
「これからもよろしくお願いします。」そしてこの溜まった物出す性欲処理代わりのボコデレであるw 「最後まで面倒見てくれるんだよね。」
伊波ちゃん萌えではないからか最後のボコデレは可愛さより恐怖を感じたよw ・・・やっぱり俺は小鳥遊×ぽぷらちゃんの方が好きです。