WORKING!!DVD第1巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




ぽぷらちゃんが見れるんだったら幾らでも金出すよっ!!
今月はこの後も色々控えてるので正直金銭面で厳しく、WORKING!!のDVDはノーマークだったんですが、「新作カットがあるよ」という
情報を今日もやられやくで知って急遽チェック!!「来週のシフト1日休みがある。」小鳥遊の台詞の後、おまけが約1分間挿入されて
Bパート2つ分に。内容はぽぷらちゃんのお仕事講座・・・箱の上に乗り、お姉さんぶってたところがすごく可愛い踏み台エピソードです。



ぽぷら:「かたなしくん、今日も厳しく仕事を教えるよ。泣いたら駄目だからねっ!!」
小鳥遊:「はっ!店長、これ抱き締めてもいいですか?」 店長:「駄目だ。」
ぽぷら:「かたなしくん。覚え早いけど、たまに私の話聞いてないね。」 小鳥遊:「すいません。」 
俺もぽぷらちゃんに厳しく教わりたい。泣かないけど・・・
ぽぷらちゃんの可愛さに股間の涙腺が崩壊しちゃう!!



ぽぷら:「かたなしくんは私の背の低さが気になるようなので、今日は秘密兵器を持ってきました。」
小鳥遊:「いえ、そこは気に入ってるところなんですが。で、秘密兵器ってなんですか?」
ぽぷら:「踏み台♪・・・よっと。これならかたなしくんもOKでしょ!!」
ぽぷら:「なんていうか、こう・・・対等でしょ。」 小鳥遊:「先輩・・・」 ぽぷら:「よいしょっと。」
ぽぷら:「でも持ち運びに不便だ。使えないねっ!!」 小鳥遊:「先輩・・・やっぱり抱き締めてもいいですか?」
小鳥遊の気持ちは分かる。たった1分の出来事なのに
ぽぷらちゃんの一挙手一投足の可愛さは異常だって!!
今すぐにでもぽぷらちゃんを抱き締めたくてしょうがないです。おまけが第2話以降の本編より満足度高いってこれ如何に。今後毎巻
おまけの新作カットが収録されるのであればチェックしていきたいと思います。といっても、ぽぷらちゃんのエピソードとは限らないよね。