いちばんうしろの大魔王第4話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




第4話のAT−X解禁版。修正は3箇所・・・って少なっ!!気絶した服部さんはいつもの乳首ポイントだったので、今までと同様に解禁
します。ひょっとすれば髪の毛の位置がズレて乳首見せてくれるかなと期待してたけーなちゃんはその通り乳首解禁するものの、見え
そうで見えないという際どいおっぱいシーンが8箇所ほどあった中、ポロリして乳首見れたのは最初の1箇所だけだったのは残念です。
修正箇所ラストは「これはマズい!」照屋栄子ちゃんの股間を強制クンニするカット。これは確かに刺激十分、喘ぐのも無理ありません。
けーなちゃんが放尿するシーン追加は流石に無かったよ・・・。本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100424/p1