戦国乙女〜桃色パラドックス〜BD&DVD第2巻を見てみる

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




ヒデヨシ(日出佳乃)ちゃんの乳首解禁きたあああああ!!
湯気が取れなくても見れればOK。無乳じゃなかったね!!
本日発売の第2巻で念願だったヒデヨシちゃんの乳首が遂に!現役女子中学生のちっぱいは最高だぜ!!ブヒらずにはいられません。
第2話は特に修正無し。第3話はサービス解禁満載です。第3話本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110420/p1



ヒデヨシちゃんの生尻が真っ赤。こりゃ痛がって当然だわ。
解禁ノブナガに手マ○コするヒデヨシちゃんエロ可愛い!!
お約束の入浴シーンでノブナガとヒデヨシちゃんの全裸解禁サービス。画像上2段までがBD&DVD版、下1段がTV版で比較してます。
ノブナガの爆乳は然る事ながら、それに匹敵するヒデヨシちゃんの桃尻も格別。痛みを和らぐ為に舐めてあげたいよ。シロ警戒したのか
ヒデヨシちゃんがノブナガのマ○コはNGと両手ガードするも、かえってそそられるよね。ぷくっと膨らんだちっぱい乳首がエロ可愛いです。



これ絶対(ヒデヨシちゃんがロリ体寄せてノブナガマ○コに
手を)挿入れてるよね。まさにフィスト○ァック見せつけ!!
ガードするにしても密着し過ぎてフィスト○ァック状態w ヒデヨシちゃんはシロ警戒してマ○コ隠したつもりだけど、アケリンにしてみれば
ノブナガとのフィスト○ァック見せつけられてるようにしか(ry ここから本能寺の変に至る猜疑心が芽生えたとするなら残酷でなりません。



俺もこんな風に女子中学生に迫られたいさ・・・湯底からの
アングルも秀逸。ヒデヨシちゃんの生尻、左右揺れるよ!!
おっぱい&ちっぱい乳首やマ○コと来て次はまたヒデヨシちゃんの生尻。TV放送時では全然見えなかったヒデヨシちゃんの生尻フリフリ
ばっちり見れます。この分ならもう1つのヒデヨシちゃん解禁の微熱乙女が期待出来そう。第3話は入浴だけじゃなくレズモウも解禁です。



レズモウでまわしっ娘♪よく見るとここでも食い込み解禁。
アケリン&トクニャンが濡れてて色々なんかでちゃう〜!!
レクリエーションことアケリンVSトクニャンの女相撲勝負のところで着物が短くなってフンドシの生食い込み強化や足の濡れ具合が増す
など修正と追加。ヒデヨシちゃんが「色々なんかでちゃう〜」って叫んでたのはこの事だったんだね。ブックレットの乙女通信にもその様子
載ってます。描き下ろしスリーブケース、次回予告完全版、キャラPVと前回同様特典有り。第2巻はまなびラインよりもっと上を希望です。