もっとTo LOVEるBD&DVD第1巻本編を見てみる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




D&DVD版でさらに見えてもっと大勝利!!が待ち遠しくて即購入。タイトルメニュー、チャプター画面こんなのです。さて中身は・・・



AT−X版との比較はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101012/p1 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101019/p1
髪の毛ガードも美柑ちゃんガードも取れてない・・・だと?



結局第1巻はAT−X版と同じかいw 今後に期待する!!
原作で美柑ちゃんが初乳首解禁したシーンはこの通りAT−X版と変化無しで、石鹸も取れてくれません。あれ?もっと過激になるって
聞いてたんだけどな。過激になる=(髪の毛ガードとか外れて)さらに乳首が見えるようになるものとばかり。ストパン2もカンパネラも
第1巻は大人しくて第2巻から本領発揮しただけにまだ諦めてません。特典も充実してるのでTo LOVEるが好きなら見る価値あります。