れでぃ×ばと!第2巻映像特典アニメれでぃ×ばとる!(2)を見てみる

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




(クェイサーの特典よりも)バカエロさで好評だった「れでぃ×ばと!」BD&DVDの映像特典オマケアニメれでぃ×ばとる!第二弾。
今回は緑姉妹が担当で前回同様3分間セクシーアピールバトルを始めます。まずは下着から・・・って早!もう乳首見せるのかよ!!



テンポの良い脱ぎっぷりは緑姉妹ならではのところでしょうか。空気読めない姉に先越されたあみっけメイドも恥ずかしさを抑えながら
一気に脱いで爆乳&スタイルの良さをアピール。クェイサーに匹敵するおっぱいなのは分かった!早くソーマを搾乳させて欲しいです。



何かのストリップかAVのインタビュー中にしか見えないよな、これ。公式が病気過ぎて困るw 生半可な同人では公式に勝てません。
パンツも脱いですっぽんぽんになるも、さすがに股間は見えず。ただ、下手に隠すより自然で良い。緑姉妹のアピールはまだ続きます。



ボディペイントに垂れ乳同士乳首合わせ・・・このアニメ酷いね(褒め言葉。緑姉妹が担当だけあってか、狂気じみたバカエロさです。
おっぱい揉むなよ。フィニッシュは2人でオナニーポーズ絶頂。お楽しみ出来たというか・・・中身無いけど、股間ふっくら出来ればおk?



正直なところ緑姉妹は興味無く。ただ、こんな卑猥な事をピナちゃん&みみなちゃん(バトルはこのペアでお願い!!)、ひょっとしたら
理事長もやると思うと今から股間が熱くなります。さて次はこれよりエロい外付け・・・あれ、外付けアニメ無し・・・だと?すごく残念です。
第1巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100325/p1  第1巻外付け特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100326/p3