聖痕のクェイサー第16話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




これ絶対挿入ってるよね。本邦初公開!ソーマ吸われて
喘ぐまふゆちゃん@藤村歩が刺激的で股間が熱いっ!!
過去最大のハラショーだったモエノ回から一週間。あの後モエノちゃんがどうなったか気になって今回の話を楽しみにしてたんですが
鳳が現れてすぐの続きではなく既に去った後で時間が少し経過した模様。モエノちゃんの事が全く触れられてなかったのは残念です。
寂しさ、虚しさを吹き飛ばす(?)今回のDC版無修正エロはリジー×テレサ、幼サーシャ×オーリャ、サーシャ×まふゆちゃんの三本。
その中でもやはり出陣前のまふゆちゃん授乳シーンは見ごたえあります。(藤村歩の)喘ぎ声や色っぽい表情されたら挿れたくなるよ。


前回に続いていつもの冒頭あらすじ無し。つまりDC版追加シーンが無いわけで。冒頭はソーマ待機中のテレサにリジーが全力授乳。
すごい吸いっぷり、涙流しながらおっぱいにむしゃぶりついてたのは斬新的ですw 放送版ではそれを映せるはずはなく、鳳の独白に
合わせた回想。鳳の独白(ロリ痕のクェイサーことロリ・マスタングだった!!)と画面合ってる意味で、放送版の方が自然に見えます。



支配という言葉を聞いて急に悶え始める華ときたら・・・牝豚自重しろ!!こんな変態な自分を晒しといて、よくまふゆちゃんの前では
粋がっていられるもんだと言いたいです。本件(燈ちゃん&テレサ誘拐失踪事件)に関与する一切を禁じられ、ブチ切れたサーシャは
まふゆちゃんに復讐鬼となった自分の過去、オーリャの事を話し始めます。サーシャはチャイルドエラーだった!!オーリャはマジで
色違いの燈ちゃん。サーシャの実姉では無かったようです。(まだ幼いのに実験体の)サーシャと出会ったオーリャは温かい心で接し、
自分のソーマ与えてたみたい。放送版では燈ちゃんの時と同様、おっぱい規制が入ります。さらにグロ規制有り。オーリャが殺される
シーンは血しぶきなどグロ規制無かったんですが、黄金のクェイサーが幼サーシャの目の下を刃物で削るシーンはアウトのようです。
ここでサーシャは鉄に目覚めたのか。強くなって俺の前に立ちはだかってみよって、サスケェかよw イタチとサスケみたいで困ります。


カーチャがいきなり「華、パンツを脱ぎなさい。」と言い出すもんだからどうなるかと期待してたのに、その後のシーン無かったな。次回
やってくれるのでしょうか?「お願い。私のソーマを吸って!!私の命をあげる!!」燈ちゃんを助けたい。サーシャの手助けをしたい
まふゆちゃんは遂に自ら授乳志願。色仕掛けなんてする娘じゃなかったのにーっ!!今回最大の見せ場の授乳シーンに入りますが、
放送版では回想シーン規制突入です。・・・ボタンを外し、胸元がちらっと見えた細かいところまで静止画規制入ってるのはどうかと(ry



吸って吸って息が苦しい。まふゆちゃんが「良いよ、いっぱい吸って!!」と誘ったために、サーシャが良い飲みっぷりを。勢い余って
押し倒し合体、挿入っちゃうとか激し過ぎてまふゆちゃんの腰が抜けるのも無理ありません。一方、放送版の回想シーンでは何故か
物音と「サーシャ・・・」の声だけ中途半端に漏れてた事で一体何やってるのか視聴者を煽る演出。事後シーンでサーシャはいっぱい
吸っていいと言われたからやったと主張してましたが、放送版ではまふゆちゃんの台詞がカットされたために分かりづらくなってます。
まぁそれでも何気に回想シーンがマッチングしてたのは評価出来るんだわ。過去(初授乳時)と現在のまふゆちゃんが一目で分かる
というか、初々しかったまふゆちゃんが淫ら・・・色仕掛けで攻めるくらい、サーシャに惹かれてる心境の変化というのが窺えるんです。
まふゆちゃんの声エロス!!いやホント色っぽくなったね。おっぱいも見るたびにおっきく成長してるしさ。燈ちゃんが化け物なだけで
まふゆちゃん既に爆乳だよ。鉄の少年サーシャと竹の少女まふゆちゃんは相思相愛のパートナー。これじゃテレサの出る幕無いよな。


ロリ・マスタング鳳の謀反に対し、再生怪人を従えて粛清しようとするフール。授乳を終え、鳳のもとに乗り込んだサーシャとリジー
バトル。まふゆちゃんの腰が立たなくなるほど吸いつくしただけあって、今回のサーシャは強い。リジーを圧倒します。まふゆちゃんは
燈ちゃんの居る場所へ。後半はエロ無しで色々進み、最後にラスボス(?)降臨。「やっほー、まふゆちゃーん!!」ハブられ組のもう
1人(片方はテレサ)はこういう役回りになったか。黄金のクェイサー燈ちゃん・・・ブラックあいなまかわええ!!黄金だけに放送版で
おっぱい乳首に黄金規制されてたのはワラタw 以前、偽者の燈ちゃんでブラックあいなま出てたけど、今回は本物の身体使ってる分、
興味をそそります。瞬に憑依したハーデスみたいなものか?OPに出てくる金の瞳の燈ちゃんは黄金のクェイサーだったのね。自分の
ソーマを吸えるクェイサー・・・本当にやりそうでこわ・・・楽しみ。次回予告は放送版のサーシャ&まふゆちゃんのやり取りよりDC版の
黄金のクェイサー燈ちゃん・・・ブラックあいなまに軍配。こんな声まで出せるなんて、声色の多さは異常。ただのうんたんじゃ無いです。