聖痕のクェイサー第10話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




冒頭からおっぱい型取り百合プレイ全開!まふゆちゃん
プロテクト完全解除でおっぱい晒した結果がこれだよ!!
前回のあらすじ長い=DC版への期待で股間が熱くなるね。放送版の冒頭は1分53秒。この約2分が華のスカートからはみ出してた
鎖の仕込み・・・ではなく、完全新規のシーンで差し替え。何やってんの燈ちゃん!!まふゆちゃんおっぱいが膨らんで嬉しいようです。


ブラがきついだと?まさかとは思ってたが吸われて本当におっきくなるなんてソーマ授乳マジパネェ!!真剣な顔になった燈ちゃんが
まふゆちゃんおっぱいを揉み揉み。「これは確かに、専門的にみても。」・・・乳の専門家として成長ぶりを確認します。ホントおっきく
なったな。もう巨乳の部類では?型取らせてえ!!おっぱい型取りタイム開始。まふゆちゃんも反撃しますが、燈ちゃんのおっぱいは
爆乳レベルを軽く超えててまふゆちゃん涙目です。ボケツッコミのまふゆちゃん可愛い!!「毎週チェックしようね♪」と言う燈ちゃん
ですが、毎週これもあり。以上DC版冒頭は放送版のあらすじ1分53秒ピッタリ差し替えます。・・・という事で本編の尺追加ありません。



花澤香菜たん委員長が公衆便所に直行。DC版で放尿シーン追加クルー!!変態が現れて乳を出せと来ればヨゴレもクルー!!と
期待したものの、放送版と全く同じで追加、変化無し。ちっ、間一髪逃げたのか・・・悪戯されて花澤香菜たんが喘ぐシーン見たいです。
華の鎖バイブの仕込みはナニかあると思ってたら、何も無かったな。サーシャのまふゆちゃんへの呼び方がランクアップ。燈ちゃんは
その変化にすぐ気付きます。はじるすなのは燈ちゃんかい。うさぴょん師匠自演乙。燈ちゃんの出来る事ってパイズ・・・げふんげふん。
燈ちゃんのお留守番は襲われるフラグ?案の定、カウボーイビバップな奴が訪問。あかり・・・ともの事かー!!ギャグパート開始です。


ちなみにサーシャ達は委員長を襲った変態調査すべく夜の見回り。怪しい気配を感じ取り、名を呼べば乳を出す女テレサ・・・いつもの
授乳が始まります。それを見てまふゆちゃんがドキドキしてたのは前回の件もあり印象的。放送版は安心の授乳映像丸ごとカットです。
燈ちゃんとカウボーイビパップみたいな奴=ジョシュアのやり取りで放送事故・・・としか言えないほど、放送版の規制がマジパネェ!!



そぎゃー!!何この規格外な規制の光・・・まぶしっ!!
ステルスモモならぬステルス燈ちゃん激し過ぎだって!!
ジョシュアが燈ちゃんを脱がすべくハサミを入れるカットは全て真っ白だった放送版。おっぱいは然る事ながら服の上でも真っ白規制
入ってます。「やんっ!冷たい!!」台詞の規制は無かったけど、放送版は映像がついていけてなくてさっぱりだったんだぜ。さらに
山辺燈の消失。放送版は何度も姿消されてせわしないです。ジョシュアのオーバーリアクションばかり見てもね。DC版ではもちろん
その辺りをはっきりと・・・って燈ちゃんのおっぱいも増量してないか?大きいってレベルじゃないぞ。大き過ぎるあまり存在消されたり
光り輝く規制が入るのも、こうしてみると仕方なく思えてきます。ジョシュア鼻血ブーワラタwww バカテスかよ!!丁寧に拭いてたな。


エプロンを差し出されたとはいえ、燈ちゃんは何の躊躇も無くそのまま裸エプロンに。「ジョシュアさんはこういう事するの、本当は
全然楽しくない人なんでしょ。」
・・・痴漢プレイすごく楽しんでました。こんな天然過ぎる無防備燈ちゃんですが、友達に被害が及ぶ
かもしれないと知るや、絶対に許さないよ!!いっそ殺して・・・と。本気の燈ちゃんに芯の強さを感じたというか、印象深いところです。



自分のせいでまふゆちゃん達に被害及ぶならいっそ殺して・・・と言い出した燈ちゃんにジョシュアがスーパー上条タイム、謎の説教。
とある聖痕のクェイサー、アデプトとしてはレベル0だけに被るものがあります。佐天さんバット、まふゆちゃん竹刀・・・まふゆちゃんは
佐天さんポジションかな。サーシャは怪しい気配の主リジーと激突。暗かったので相手の姿は見えなかったようで。ソーマ授乳無しの
ジーと互角だったのはサーシャ的にまずいのではないでしょうか?再びジョシュアと燈ちゃんのさわやかなやり取り。この娘ってば、
ケツ振って誘ってやがる!!ジョシュアがエロ妄想し始めたり、我慢しきれず再び痴漢プレイし始めたのも責められません。ちなみに
燈ちゃんがケツ丸出しでくるくる回ってたところ、ジョシュアの妄想シーンのケツ向け燈ちゃんなど、放送版では規制されてたようです。


お風呂のシーンで再びまふゆちゃん( ゚∀゚)彡おっぱい!
おっぱい!洗いっこハラショー!!もう完全に解禁だ!!
湯気が良い仕事してて見えなかった放送版に比べ、DC版では燈ちゃん×まふゆちゃんのキャッキャウフフ、お風呂で洗いっこタイム。
燈ちゃんのまふゆちゃん大好きっぷりが満ち溢れててほっこりします。・・・DC版でも見せてくれなかったけど、絶対アソコの隅々まで
洗いっこしてるよね。カーチャと華のエロパートは今回無かったものの、ギャグ的に面白かったし、まふゆちゃんの乳首も見れて満足。
後は花澤香菜たん委員長の解禁だけ。次回は百合姉妹のエロ、委員長の解禁があるかもしれないらしく期待せずにはいられません。
予告はDC版の勝ち。何せテレサがおっぱい連呼w 「御褒美は私のソーマです・・・嘘ついてごめんなさい。」とお茶目だったので。