聖痕のクェイサーⅡ第1話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)2011 吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED聖痕のクェイサーⅡ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー



※本感想は過激な表現が一部含まれてます。閲覧は自己責任でお願いします。












( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!ハラショー!圧倒的だわ。
特にEDがね。完全に本番ヤってるオンパレードだもん!!
クェイサーはやっぱり放送版とDC版の両方見なくては!!という事で前作同様比較、感想。きめ細かくやるとまた追い付かなくなりそう
なので、さらっと行きます。モエノやアスタちゃんはって心配したけど、新キャラも悪くない。天乃翼ちゃんと皐月あやめちゃんに期待です。



OPは違いが分からないほど変化無しだったからかEDは
本気出し過ぎ。生意気ロリ調教、カーチャ穿いてないし!!
フルエロ!!恐れと共に跪かずにはいられないED。サーシャが華を、ジータが燈ちゃんを、華が翼ちゃんを、カーチャがまふゆちゃんを
それぞれ吸いまくり攻めまくってますw 生意気ロリこと皐月あやめちゃんは同じロリのカーチャ担当か。DC版はSM過ぎてアウトだよね。
不穏なカップリング。サーシャが外で浮気してる間にまふゆちゃんNTR?華×翼ちゃんはかなり期待です。EDって結局ネタバレでおk?



開幕おっぱい。いきなり乳首のアップとはさすが。緑の娘も
ヤられてるなんて放送版気づかなかった。DC版パネェ!!
既に1人事後になってる娘が居たのさ。アバン(モノローグ)は放送版とDC版で映像出す順番も異なり、比較するのが困難なので割愛。
注目すべきはDC版は安心の揉みまくり吸いまくり、もう1人サーシャにヤられてる娘が居ます。散々吸った挙句、違うってヤリ逃げかい。
サーシャ相変わらずでワラタw 第1話本編のピックアップは電脳空間バトルシーン、サーシャが瀬田深雪を早速授乳・食べるところです。



行方不明のハイエンシェントサーキットの1つ、雷のマグダラ。新たに華とパートナーとなったサーシャはこのサーキットの行方を探るべく
私立女子校翠玲学園に女装して潜入調査=前作エピローグ参照。華の手引きにより、学園中の女生徒のソーマを調べ始めてるそうで。
全員食べる気満々なサーシャがどうみても犯人、教室に人が大勢居ようともクラスメイトのおっぱい揉み揉みしちゃいますw 電脳空間の
授業、謎装置のシーンでDC版はモブ生徒の強制M字開脚が。何で股開かせたのか気にしちゃダメです。感度良くする為?浮き乳首や
深雪との決闘でビキニアーマーが破れていくのはエロい。苦戦するも、自分の女体化おっぱい揉んで受け入れたサーシャが逆転します。



深雪の取り巻きでリーダー格のあやめちゃんが表情コロコロ変わって可愛い!!どことなくフリージングのキャシーみたいな優しい娘の
翼ちゃんが新キャラで一番好みです。中古は飽きたし、やっぱり狙うのは新品だよな!!電脳空間で華がうっかりボロ出すも、すんなり
受け入れた翼ちゃんは華を誘導・フラグ立て。深雪と翼ちゃんが幼馴染で百合友のようだけど、俺は華×翼ちゃん絡みの方が萌えます。
サーシャは深雪のおっぱいの動きを見て逆転勝利。DC版は全裸ハッキリで、深雪もサーシャもおっぱい乳首ぷるんぷるんです。深雪を
呼び出して授乳。こんな姿、翼にだって見せた事無いのに・・・NTR?サーシャは深雪を吸った後、期待外れの烙印押してヤリ捨てます。



サーシャ:「どれくらい吸った?」 華:「2割ぐらいかな?なかなか当たりを引かないよな。」 サーシャ:「全員吸ってやるまでだ!!」
ひでえよな。モブと深雪だけだから(深雪を授乳するシーンはもちろんDC版で謎の光を全面排除してフルエロ!!)そんなにダメージは
無いけど、翼ちゃんやあやめちゃんがサーシャの餌食になるのは何だか抵抗・・・EDみたいにカーチャ×あやめちゃん、華×翼ちゃんの
方が良いよ!!天乃翼、この娘も調査してみないと・・・華が目を付けたようなので注目です。深雪にレズ的な方向で目を付けてるのは
ジータ。翠玲学園にアデプト居たのか!!ジータやおっさんは良いからアスタちゃんを出せと(ry シャワーシーンで深雪の生尻や乳首が
これまたハッキリ。基本的に前作と変わらない放送版とDC版でしたが、新品増えてるのが股間を熱くします。翼ちゃんとあやめちゃんの
授乳なら抜ける!!次回予告も前作同様DC版は声優の本気アドリブあり。第1話は華担当で完全にひよっち、日笠陽子通常営業です。