今日のkiss×sis #12(最終回)「いち、にの、3P!」 ★★★☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




うおっ、まぶしっ!最終回で必殺の三日月ちゃんパイパン
ロリフラッシュ。エロ可愛過ぎてペロペロしたくなっちゃう!!
三日月ちゃんの桃の蜜を俺に舐めさせてー!!(≧∇≦)
桐生三日月ちゃんは俺の嫁。OADあこ姉派から鞍替えして三日月ちゃんペロペロし続けたアニメも仰げば尊し最終回。結局第3話の
疑似フェラペロペロ以上のエロが無くて残念なものの、「だって〜、今どきパンツぐらいじゃ悩殺出来ませんよ〜♪
きゃは☆」
パンツ脱いで恥ずかし毛も無いもん!!三日月ちゃんらしい悩殺アタック(三国がおしっ娘なら、無毛の
ロリマ○コが三日月ちゃんのウリ)が飛び出したのは俺得で抜かずにはいられません。輝くそれも然る事ながら、表情すごく良いです。



最終回もいつも通り三国贔屓の強引なラッキースケベ展開&強烈な疑似お漏らしシャワー!!原作+α(主に
おしっ娘)スタッフの好みとしか。アイキャッチの三日月ちゃんがまた天使で、三国優遇分を少しでも三日月ちゃんに分けて欲しかった。
今後のOADや第2期があるならお願いします。それにしても圭太は三国と会えばラッキースケベ、三国は尿意と2人の関係ヤバいね。



勝負下着を身に纏って圭太の童貞卒業式を始めるあこりこの図。サブタイのいち、にの、3P!魅惑の舌技で骨抜きにする
(あこりこのウリであるベロチュー)エロさで、しかもあこりこダブルオ○ニー+おっきしたモノを握りしめちゃう
追加オプション付きでしたが、クマさんのぬいぐるみが鉄壁のディフェンスで隠しててガッカリです。・・・B型H系の鬼印は許せるのにな。



大きな見所はこんなもん?エロさ控え目、だけどこの最終回、三日月ちゃんの出番多かったのは俺得で評価出来ます。何だかんだで
俺の嫁(正妻)のレベル高かったわ。前期は土田さつきちゃん、島田葉月ちゃんしか居なかったのに、今期はシャオ(孫尚香)ちゃんに、
桐生三日月ちゃん、服部ゆう子ちゃん、種島ぽぷらちゃん、あずにゃん中野梓)と5人も!!あずにゃん以外お別れなので来期心配。
物語は圭太の中学卒業式(やっぱ卒業式最後か)。高校編は第2期フラグ?圭太の晴れ舞台を見守る三日月ちゃん可愛い。圭太の
学ラン上着ボタンが後輩に取られたと聞いた時は三日月ちゃんの仕業と思ったんですが、晴れ舞台で油断してたか三日月ちゃんすら
先越されてた模様。せっかく来たのに第二ボタン貰えず気持ちが収まらないあこりこも加わり、圭太卒業記念品争奪戦が開催されます。



「圭太先輩のばかばかばかばか・・・」とポカポカする三日月ちゃんも可愛いよ!!他の娘が三日月ちゃんより早くボタン奪取するほど
圭太は人気あったのか。三馬鹿とは違うね。但し圭太は補欠合格組ですがw そんなわけで圭太の人権を完全無視した争奪戦開始。
あれ?三国もちゃっかり居るぞ。圭太と会うだけで尿意催す条件反射は克服されたのかな。あこ姉の提案でアミダくじ。1人一つずつ
希望の商品を書き込んで、記念品を貰う事になります。・・・「童貞」は書くなよ。誰か書くかと思ったけど、さすがにそれは自重したか。
書き込んだ内容見れば誰の希望か一目瞭然だから困るw 「けいた先輩」「圭ちゃん」「圭太」と普段の呼び方で書いたらバレバレです。
三国だけ例外で制服のカラー・・・が商品ではあの中だとハズレ。ハズレを引いてあこ姉ムキーワラタw 三日月ちゃんが「けいた先輩」
書いて無かったとしても希望が「スカートを捲って貰う権利」なら彼女しかいないわけで。希望が適った三日月ちゃんはすごく喜びます。



三日月:「やったぁー!!」「あたしが自分で書いた景品です〜!!」「もちろん、圭太先輩を悩殺
         する為で〜す!!」「圭太先輩、がっつり凝視して、しっかり脳裏に焼き付けてね〜!!」
テンション高い三日月ちゃんに対し、今まで自分達が圭太に散々やってきた行為で免疫付いてるからスカート捲りで悩殺されないと
高を括るあこりこ、圭太自身も抵抗無くサクっと捲ろうとしますが、この油断が命取りで三日月ちゃん見くびってた事を思い知る羽目に。
つるつるパイパンのロリおま○こ、視線に直撃キター!!
恥ずかし毛無い三日月ちゃんハラショー!!その股間
ペロペロ(ry ・・・これが星一つ破壊するロリの実力かッ!!
うおっ、まぶしっ!まるでクェイサー並のパイパンロリフラッシュ規制。神々しい光は圭太あこりこビジョン?BD&DVDでどうなる!?
ア○ネスの動向もあり、期待はしませんが、頑張ってるれでぃばとの例もあるので解禁されてロリおま○こ拝めるなら絶対買わないと。



「恥ずかし毛?無いですよ、今見ましたよね♪」パンツ半脱ぎスタンバイ、見せた後この受け答え。
大胆不敵電光石火、桐生三日月ロリビッチ恐ろしい子!!
あの姉にしてこの妹あり。あこりこをさらりとかわす三日月ちゃんの天然ぶりは他の追随を許しません。ロリビッチ天然不思議ちゃんな
だけに、どんなプレイ強要してもヤらせてくれそう。(圭太が早漏でも気にしないとかw)三日月ちゃんターンはこのくらいで、後はチョイ
役となりますが、彼女の一挙手一投足は最後までほっこりもっこり萌え癒し。受験モードに入った三日月ちゃん応援してあげたいです。


争奪戦はあこ姉ハズレ、三日月ちゃんはロリおま○こ解禁と来て次はりこ姉が皆の前でキスする事に。あこ姉がキス煽るのでそれで
良いのかと思ったら、人前でキス出来ないりこ姉の性格を知った上での煽りだったとは・・・ハズレ引いたのが相当悔しかったんだねw
りこ姉の希望だった体育倉庫で○○する権利は三国が手にします。○○は失禁?放尿?おもらしをする頃に。圭太と話しただけでは
尿意催さなくなった三国も密室2人きりの緊張状態でモゾモゾ、したくなったようですw というか、セクハラされてももう嫌がってないな。



転んだだけでどうしてここまでなった?5分ルールのおかげで事無きを得ますが、圭太は早漏と誤解され、三国はお漏らしを免れるも、
やはり体育倉庫の一時は忘れる事が出来ない出来事だったらしく圭太の夢の中で三国の強烈な疑似お漏らしシャワーが出てきます。
圭太の夢の中といえば、バニー耳でウサギのように飛び跳ねるパンツ丸見せ三日月ちゃんの姿も。・・・圭太の中ではそういう認識か。
穿いてるだけセーフ?本物三日月ちゃんは夢の比ではありません。争奪戦終わった後は圭太の童貞卒業式をしたいあこりこのターン。
酒を飲んで眠りについた(あれ?圭太は酔ったら伊藤誠全開になるのでわ?)圭太に筆おろしすべく勝負下着で攻めますが、どちらか
片方を選べない寝言を聞き、思い留まる事に。最終回で性行為に及ぼうとするアニメは(ry B型H系といい、寸止めなら第2期をやって
欲しいです。ちなみに圭太は(原作でも)どちらも選べず、3人でツインズやフタコイみたいに終わりそう。合格祝いに母親が用意してた
温泉宿泊券は次のOADの前振りですね(ry 圭太に同じ高校と話せずじまいだった三国は今度どんな顔して会ったら〜と不安の様子。
笑えばいいと思うよ。そんなこんなで高校編開始、入学式の朝を迎えます。あこ姉「ぶーぶー」ワラタw ぶたにゃんとか言われちゃうぞ。


エピローグ。EDはゆいかおりの新曲「ふたり」。・・・あこりこに歌わせろよ。三日月ちゃんは圭太の高校まで来て祝福し、前回の汚名を
見事返上してたのは良かった。ただ、勢い余って圭太の授業にまで出席してたのはやり過ぎでしたが、そこが三日月ちゃんらしいです。




中学校大丈夫かな?サボったりしてたら圭太と同じ高校に通えなくなっちゃう。高校生になってもぽぷらちゃんみたいにロリのままだと
思ってるので、そこは安心してたり。終わってみれば三国が優遇されてたTVアニメ。三日月ちゃんはホントぽぷらちゃん同様マスコット
的な見せ場を毎回作りながらも、メイン回が無かった印象なので、俺としてはエロサービス以上にそこが一番不満だったところであり、
今後のOADやTVアニメ第2期あるなら、三日月ちゃんメイン回を是非やって欲しいと願ってます。売上次第?5000行ったら良いな。
三日月ちゃんの桃の蜜を舐めて、確認
するまでは死ねん!映像化をぜひ!!
映像化・・・話題を呼んだ体育教師のあこりこNTRもやってないじゃん!!肝心なエピソードを映像化せずしてkiss×sisは語れません。
これがkiss×sisの本気、真骨頂。ディレクターズカット版と言っても過言じゃない!! OADシリーズ+原作漫画のキャプ感想はこちら。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1      OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1      OAD第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100604/p1