kiss×sis第9巻は桐生三日月ちゃん恋の本格参戦。告白キスそして自慰と小悪魔中学生の魅力満載

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




“オンナ”の魅力感じてくれますか・・・だと?三日月ちゃん
無双で遂に圭太と初キッス。三日月ちゃん時代来るぞ!!
単行本第9巻収録第51話で三日月ちゃんが圭太にガチ告白キス。第53話では思い出しオ○ニーと大人の階段を登り始めます。まず
第51話。圭太の朝勃ち興味津々♪「ちんちん舐め放題じゃないですかぁ」ロリに言われては勃起必至!!OADでも言って欲しいです。



寝てる時に手を出すなんてただの自己満足以外の何物でもない。反応あってこそとエロ行為を語るりこ姉さすが変態姉妹は違います。
あこ姉は寝てる時も隙あらばヤっちゃうけどな!!三国は
どんだけトイレ近い・・・おかげで三日月ちゃんと2人きりに。
引率の桐生先生がダメダメ(間違えるなよ→間違えたw)な為、代わりに仕切る妹の三日月ちゃんはしっかり者。そんな三日月ちゃんの
様子がどこかおかしい。ピリピリしてるというか、いらついてるように感じると圭太が察してたのは確かに意外です。鈍感じゃないとはね。



「あたしだけけーた先輩との思い出が何にも無い。あたしもけーた先輩との思い出欲しいです。」
三日月ちゃんの忘れられない唇交わり初体験キター!!
「あたし初めてだから・・・舌入れるのはガマンしてくださいね♪」
舌入れ無しの優しい口づけ。ロリ新品は格が違ったな!!
いくら耳年増で性的な知識もある三日月ちゃん相手とはいえ、女子中学生の初めてに舌入れてはどん引きな為、圭太も空気読みます。



「ちょ・・・痛いよ三日月。」「あっ!すいません・・・」震える三日月ちゃんの手。すごく良いわ、三日月ちゃんの初心な反応がたまりません。
変態姉妹の影響ですっかり忘れてた感覚だよねw いつもなら勢い任せに誠化する圭太が三日月ちゃんに優しく接してるのが良いです。
「次はけーた先輩から誘ってくれると嬉しいな♪」「どうしてダメですか?」
三日月ちゃんのお誘い。密会を重ねてディープや手コキ、
クンニに発展するシチュエーション想像するだけでイく!!
三日月ちゃんなら寝取っても構わない。というか、あこりこより三日月ちゃんとくっ付いた方が絶対良いと思います。圭太も動揺してるわ。



「お前が俺を追っかけてくるのってからかい半分と思ってたのに・・・」「ええ、その通りですよ。」「――半分です。」大きな半分だな、これ。
だってからかい半分だけど、もう半分は本気で好きってガチ告白(三日月ちゃんガチ告白シーン演出すげえ!OADでもやるべき!!)
したと言えるもんだしね。現場をトイレ帰りの三国に見られてたとか今後一体どんな修羅場が待ちうけてるのかドキドキが止まりません。
初キッスの唇を指で触れて確かめたり、三日月ちゃんの
可愛さ爆発。圭太の心にも巨大な爪跡が刻まれたね!!
圭太は三日月ちゃん相手だと異様に興奮するな。今は目が合うだけで意識しちゃったりw その様子を小悪魔っぽく楽しみながらも普段
見せない本心を見せてくれた三日月ちゃん。三日月ちゃんのこの可愛さなら興奮して当然です。まったく、女子中学生は最高だぜっ!!



「ん・・・っ・・・んんッ!ピクッ・・・ピクンッ・・・はぁっ・・・またやっちゃった・・・」
「あのキスでけーた先輩のダメ成分があたしにまで感染したみたいじゃない。」
女子中学生のオ○ニー描写きたああああ!!告白以来
オ○ニーしまくりの三日月ちゃんに勃起。ヌいてくるわ!!
あこりこのアイスキス回だった第52話は三日月ちゃん出番無しで次の第53話。圭太にガチ告白キスした海旅行の事が頭から離れず、
よく思い出しオ○ニーしてるようで手に付いて濡れた愛液を拭き取る描写が見れたり。三日月ちゃんのオ○ニー見れるなんて超俺得♪
三日月ちゃんのラブジュースなら何杯でも飲めます。圭太好きなのに次の話で姉の事応援して楽しんだり、小悪魔中学生たまりません。
三日月ちゃん大好きな俺はOAD第6話より第9巻収録話の方が大好き。次のOADは海に行く話で早くも映像化!?すごく楽しみです。