ヒロイン全員が銭湯で裸のおつきあい♪kiss×sisのOAD第10話は微乳無毛@三日月ちゃんが最高だぜ!! ★★★★☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




ひゃっほぉうううう久々の小悪魔ロリ三日月ちゃん微乳無毛
裸フリーダム俺得たまらん。子供みたいにはしゃいじゃって
可愛過ぎだろおおお!よーし俺も混ざるぞ。変態あこりこが
他の子弄り倒したお陰で圭太絡まなくても十分イケたわ!!
「そりゃもう女は見られるのが仕事ですから♪」ちょっぴりエッチな小悪魔中学生・三日月ちゃんの名言も飛び出した最新話。実行犯は
あこりこ!?桐生家の秘密も明らかに!?ツンツルテンを隠さず、いつでもオープンマインドな三日月ちゃんペロペロ射精待ったなしです。



家のお風呂が故障してそれぞれ銭湯「梅の湯」へ
一足早く銭湯行った圭太にプンプンのあこりこは桐生姉妹と鉢合わせ。何故か三日月ちゃん来た途端故障したそうな。さらに三国も来て
テンションアップします(主にあこりこ。三国を連行したしねw)。改装して男女湯入れ替わりとはどうみても伏線。エロい予感しかしません。
三日月:「待っててください。今あたしがお背中流しに参りますー♪」
うひゃあああ白くて可愛い幼女ブラ、幼女パンツ似合い過ぎ
そそるよぉwww りぼん取って本気かい。早くきてえええ!!



脱衣所で盛り上がる女子トーク
圭太が来てると聞いて一目散に駆け寄ろうとする三日月ちゃん。下着外してる所もりぼんを勢いよく取ってる仕草も可愛くてしょうがない。
もう少しで乳首やマンスジが見れたのにあこ姉邪魔すんなよ!!男湯突入はりこ姉が阻止。さすがのあこりこも公私分別はあるようです。
三日月:「そりゃもう女は見られるのが仕事ですから♪」
三日月:「普通はあるはずのものが無いんです。他の女の子達がどんどん成長するのを羨ましく
      思う気持ち分かりませんか?なーんてさすがに悩んだ時期もあったんですけど、ウチの
    家系の体質遺伝らしいので自分の魅力なんだと開き直る事にしました♪」
逞しい子。遺伝なら仕方ない。ロリ無毛で露出の気有りとは
三日月ちゃん既に最強じゃんw あぁもう突っ込みたいぞ!!