聖痕のクェイサー第21話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




開始早々、乱交授乳の酷い光景。特におっさんが吸うと
途端に犯罪臭が。おっぱいドリンクバー俺も混ぜろよ!!
ハリボテの復習か・・・リジーどうしてあんな事に。放送版1分20秒の冒頭あらすじに対し、DC版冒頭はアデプト本拠地よりナマ中継。
ガスマス子ちゃんがマスク取ってモブ従者のおっぱいソーマ授乳してる!!ジョシュア妹も!!ここまでならまだギリギリラインですが、
おっさんまで気持ち良さそうにごっくんしてるのはさすがにアウト。放送出来ないのも無理ありません。覗き見てた燈ちゃんが発情して
黄金のクェイサーと入れ替わり。自分で揉むなw 完全に自慰じゃないか!!DC版も1分20秒。よって本編の追加シーンは無しです。



可愛くてペロペロしたくなるアスタちゃんは俺の至高教母。
アスタちゃんのロリロリちっぱい吸う日が待ち遠しいっ!!
僅か数分の出番でエロが無くても強烈なインパクトを与えてくれるアスタルテちゃん。燈ちゃんとすっかり仲良くなり、頭に初春花飾り。
アスタちゃんの仕草を見るとますますロリかわ率上昇!!磨きがかかっていてほっこりもっこりします。・・・ロリ授乳の日は来るのかな。



アスタちゃんの花園シーンから切り替わると一瞬でおっぱいアニメの現実に戻される何とも言えないギャップがw サーシャはようやく
水の聖堂の手掛かりを掴んで学園の湖を調べますが、30分は持つとか以前に靴やズボン脱いで潜れよと言いたいです。サーシャと
湖に来たものの、残されたまふゆちゃんは寂しさのあまり自慰=まふゆビジョンでは(マ○コみたいな割れ目が出た後)スーパー触手
タイム。まふゆちゃんの身体に絡みつく触手がエロエロで抜けますw・・・綺麗だったまふゆちゃんも今ではすっかりやられやくだよ!!



放送版もそれなりに頑張ってまふゆちゃん触手&自慰を映そうとするも、やはり限度有り。いつも通りピントのずれた拡大映像だったり
遮光部なども邪魔して見づらいです。まふゆちゃんが妄想触手で自慰する娘になっちゃったのは度重なる授乳のせい・・・というよりは
胎内に宿った剣の生神女が原因らしい。この剣の生神女が色々とまふゆちゃんに対して辱めを与える事になりますw まふゆちゃんの
自慰をジーと見てるサーシャワラタw 約束の日まで若干時間があるので、まふゆちゃん1人で買い物に・・・いや、狙われてるんだから
サーシャはまふゆちゃんを単独行動させるなって!!まふゆちゃんは(カーチャが出ていき)1人落ち込んでる華を発見しますが、途中
燈ちゃんの姿を見つけるや華を置き去りw 「飽きたらポイっだぜ!!」全裸リボンで露出狂状態の華が酷い有り様で苦笑したものです。



新田先生の正体は欧州テロリストでまふゆちゃんを何かの術で隠して拉致。牝犬は見た!!華はそれを伝えるべくサーシャの元へ。
あれ?華はまふゆちゃんの事を心配するような娘だったっけ。一方、ガスマス子ちゃんとジョシュア妹を尾行してた弼と六実は尾行に
気付かれて2人と戦う事になります。六実のおっぱいでけぇ!!放送版で思いっきり輝いてたよ。その後弼をも光で隠しちゃったくらい。
あいつら貧乳、巨乳は正義。「胸の大きさが戦力の差ではない事を教えてやる。」・・・ちょっと待て。先日出たkiss×sis単行本
ぢたま某先生のコメントと似てるぞ。ただの偶然にしてはタイミング的にも出来過ぎだ!!
ガスマス子ちゃんを攻撃する卑怯な
戦術を取ったものの、相手はアデプトのクェイサーだけあって、1枚も2枚も上手だったようです。彼女の名前ミルクちゃんと言うんだね。



ガスマス子ちゃん改めミルクちゃんの攻撃から辛くも逃げのびた弼と六実は学校で手当て。放送版で六実の拡大映像多いと思ったら
股間まで包帯まきまき。しっとりツヤツヤのマ○コも大怪我なら仕方無い。弼と六実はリベンジする気満々で再び六実のソーマ授乳を
しようとするも、保健の先生が阻止。代わりに自分のおっぱいソーマを弼に与えようとします。先生のおっぱいでか過ぎというか、最早
きもいレベルじゃん。痴女教師自重しろ!!デレデレして授乳する気満々の弼を見て、激怒した六実が弼を連れて先生の手から逃れ、
保健の先生は神父と会話。っておい!!相変わらず神父は覗きに定評あるな。神父の能力はステルスでしょうか。場面変わって再び
まふゆちゃんの恥じらいタイム。主犯の新田先生と対峙したサーシャが「(お前の事など)知らん(キリッ!」とw よほど眼中に無いようです。



アデプトと欧州テロリスト同盟の中にカーチャの姿が・・・カーチャは新田先生ことタナーの擁する欧州テロリストの築こうとする帝国の
初代女帝のポストが約束されてるんだとか。どうみても利用されてるなこりゃ。後でポイ捨てで殺されるか、お飾りの女帝としてずっと
君臨する道しかないのにね。ダークサイドに堕ちたカーチャは「じゃれ合いはもう終わりよ。」とベジータ精神丸出し。水の聖堂出現で
剣の生神女が暴走し、おっぱいが膨張したまふゆちゃんを狙います。膨張というか、この規格外のロケットおっぱいマジパネェよwww
まさか剣の生神女=レベルアッパーならぬバストアッパーだとは思わなかったぜ!!カーチャがまふゆちゃんのおっぱいソーマを吸う
まばたき禁止のスーパーNTRタイム開始。ごっくんごっくん。「見ないで・・・サーシャ・・・」喘ぐまふゆちゃんNTRキター!!というより、
これはSTR(吸い取られ)か?カーチャ調子乗り過ぎ。早く来い華!!と言わずにはいられません。今のカーチャを止められるとしたら
華が全身張るしかないしねw カーチャ、ミルクちゃん、アスタちゃんのロリ授乳無しで残り3話。果たして?予告は放送版のサーシャと
カーチャ。DC版のカーチャ1人舞台。平野綾のドSぶりは黒愛生に負けてないw 愛生に続いて平野綾の七色の声。DC版の圧勝です。