今日のkiss×sis #11「いい日、ダメ出し!」 ★★☆☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




いい日(合格発表日)、おもらし!また失禁ちゃんか!!
作画微妙、止め絵多用、実況スレ落ち・・・色々散々な回
だけど、三国&三日月ちゃん補正かかってたからいいや。
最初からクライマックス。三国におしっこぶっかける圭太の強烈な印象(但し夢オチ)で始まった時は今回も暴走かと思いきや、以降は
普通の内容で作画手抜きもあってイマイチ。ただ、三日月ちゃん劇場と三国抱き締めは良く、胸や股間を熱くしたものですw ちなみに
圭太が不合格確認した際、本田ゴールで実況スレやアニメ板(live28)落ち。ずっと不安定だったのは苦笑せずにいられません。



高校受験合格おめでと〜。ハメルーン戦で勝利した圭太を皆で祝福。三日月ちゃんがお尻フリフリ振れば、三国はおしっこシャワーと
もう最高!!三日月ちゃんの卵子にゴールを決めたくて俺も疼きますw ナニ握ってんだーっ!!あこりこに握られてもっこり濡れ濡れ、
合格の祝福は圭太の夢オチだったようです。まったく、「いい日、朝勃ち!」だったね。圭太と高校生活を送りたいあこ姉の妄想の中で
りこ姉の顔塗り潰されててワラタw 落ーちた落ちたー何が落ちたー!!不吉だああああ!!合否確認すべく、玉秀高校に向かう途中、
圭太とあこりこは次々と不吉なものを目撃した為、その不幸をぶち壊す!!とりこ姉がカラスの大群を撃退して悪霊退散しますが・・・
落ちるのは圭太、住之江圭太!!圭太の番号は無く不合格確定。三馬鹿ですら合格したのに・・・通り掛かった桐生先生はあこりこに
八つ当たりされてしまいます。一見、先生カワイソスですが、実は補欠合格者の貼り出しをうっかり忘れていたようで、同情出来ません。



三日月:「圭太せんぱーい!おめでとうございまーすぅ!!すごいぞっ!すごいぞっ!圭太せんぱーい!!」
三日月ちゃんキター!!合格発表のある高校まで訪問し、踊りながらミニドラを鳴らして「合格おめでとう!!」と無邪気にお祝いする
三日月ちゃん可愛過ぎ!!追い打ちかける行為でも許せちゃう。スカートの中が見えそうで見えなかったのは残念ですw 桐生先生は
簡単にパンツを見せてくれるのに三日月ちゃんは結構難しいよねw 圭太の不合格を知った三日月ちゃんはめげずにテイク2行きます。
三日月:「えっ?まさか・・・圭太せんぱーい!
      どんまいどんまいでーすぅ!来年は私と同級生、2人で高校受験頑張りましょー!!」
三日月ちゃん空気読めてないというか・・・ぶっちゃけ、WORKING!!の山田クオリティ。俺は好きだけど、三日月ちゃん株下がる一方だな。



あこりこには「何とかしてくれ」と言われる始末です。三日月ちゃんが笑顔を絶やさずテイク2してたのはポジティブに圭太を励まそうと
したのと、圭太と同じ受験者で来年は同級生になれる嬉しさからはしゃいじゃったってところでは無いでしょうか。・・・本当に桐生姉妹
劇場だったんかい!!もうずっと三日月ちゃん劇場で良いよ。アイキャッチは魅惑な下着姿の三日月ちゃん。これまたすごく萌えます。
聖水予備校で充電ってw 傷心のまま立ち去った圭太は家であこりこの謝罪を受けますが、自分の方が謝るつもりだったと言いながら、
今にも殴りそうなフェイントしてたのは何なのかと。話を見てる限り、圭太達の中じゃ滑り止めはスルーになってるようです。あこりこが
圭太の為にと合格祝いの御馳走を用意してくれたので不合格祝いならぬ来年合格祝いと改めて祝福される事に。あこりこが歌ったり
しますが、とにもかくにも台詞無し、BGMだけの紙芝居。スーパー止め絵タイムになります。・・・お祝いはその程度の扱いでいいのか。



真夜中の訪問者・・・三国が吉報をお届け。良い表情してやがる。補欠合格が分かり、喜びを隠せない圭太が抱きつき、それを三国が
優しく受け止めてたのは良かった。「こらーっ!!」とあこりこが怒ってたのも面白かったです。三国は漏らしながら逃走したんだよね?
何か湯気っぽいの出てたし!!ちなみに補欠は100%じゃないのに喜んで大丈夫でしょうか。圭太が三馬鹿より成績悪いのは意外。
最終回は3Pで童貞卒業式?今のところ三日月ちゃんの本格エロはバナナフェラだけなので、最後は強烈なエロを見せて欲しいです。
これがkiss×sisの本気、真骨頂。ディレクターズカット版と言っても過言じゃない!! OADシリーズ+原作漫画のキャプ感想はこちら。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1      OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1      OAD第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100604/p1