原点回帰のあこりこアワー♪kiss×sisのOAD第9話は腋や耳ヘソ舐めのペロペロ三昧で変態極まる!! ★★★☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




圭太の舌があこりこの穴に直撃イカせまくり。耳やヘソ舐め
までとは上級過ぎワラタw 体中ペロペロりこ姉圧勝だろ!!
エロアニメよりエロい内容が代名詞の最新話。パワーアップしたエロさ×→変態度○を引っ提げ再び魅せます。今度は穴フェチ祭りだ!!
三日月ちゃんを始めとするサブキャラ陣の出番が全く無いのは悲報ながらも裏を返せば久々にあこりことの濃厚プレイが楽しめる原点に
戻ったわけで。その結果がこれだよw くそぅ、圭太があまりにも美味そうにあこ姉の汗ばんだ腋、りこ姉の耳ヘソ舐めるもんだからリアルで
試したいほど食欲湧いてきたじゃん。腋だけのあこ姉に比べて体中の穴を蹂躙されたりこ姉、平等じゃないわ。あこ姉派の俺は不満です。



夏休み校内合宿で不純異性交遊があり、風紀委員のりこ姉泊まり込み&両親不在で圭太とあこ姉は2人きりの一夜を過ごす事に。当初
あこ姉は宿題勧めるもそれだけで済むはずがなくふとした事から塩分欲する圭太に体中から溢れ出る汗を好きなだけ舐めてと誘います。
体の奥からいやらしい汗いっぱい出てちゃ舐めたくなるのも
仕方ないな。あこ姉の腋マンコ堪能さすがキスシスだぜ!!
あずにゃんが発祥源ってマジ?そう言わんばかりのペロペロタイムに。吸うのは痕付くからNGとな。体臭たっぷりな汗舐めて火が付いた
圭太は熟れてる腋の下を重点攻めw 恥ずかしいのが気持ちいい・・・ビクンビクン。効果絶大です。いよいよって時に。宅配便無視しなよ。



ベロチューまでの寸止めに終わった2人は悶々とするばかり。腋ペロペロ舐めまくるとは変態じゃないかって何を今更。圭太自覚しろ!!
昼間の事を思い出しながらこのチャンスに乗らねばと処女捨てる覚悟のあこ姉。マンコ弄ってたよねw 風呂上がりのリベンジに臨みます。
風呂上がりは石鹸の味。欲するのは濃厚な姉汁と憤慨した
圭太が腋くぱぁ舐め、胸揉むって斬新マジキチ過ぎるぞ!!
西瓜から汗の塩分補給勧めるあこ姉は十分変態。デリカシーの説得力ありません。綺麗な体を味わって欲しかった願いむなしく、石鹸で
誤魔化した汗に価値は無いと全否定される羽目に。香ばしい匂い、ねっとりした食感こそあこ姉の味って分かるわ。やっぱ生が一番だね。



腋マンコくぱぁ(擬音付)は笑う所?あこ姉を押し倒し、腋と胸揉みの同時攻撃。血は処女喪失かと焦ったぞw ベロチューしてまたも妨害。
2人を止めた涙目りこ姉は処女膜見せろと言うほどの剣幕です。あれだけしてもあこ姉理性あるのね。日焼け水着のアイキャッチ良いわ。
りこ姉強襲w パンツ越しに押し付けて耽る股間責めの刑が
既にヤバい。圭太の童貞奪おうと思ったら出来たもんな!!
お預け食らったあこ姉がムラムラしつつ諦める中、今度はりこ姉のターン。隙を見計らって忍び込んだりこ姉はガチキスや股間押し付けて
圭太を攻めます。欧米ならキスが挨拶?舌は入れないだろw エッチ出来た状況でもあこ姉と同じシチュをおねだり。平等が良いそうです。



女の子の体にはまだまだ舐める所がいっぱいあるから味を確かめてとりこ姉に求められ、火が付いて攻めに転じた圭太の舐める行為は
更なる境地へ。胸の谷間から耳穴の中まで念入りに舐め回し、腋と胸揉み攻撃も欠かさず、大きな快感で包みます。フェチにはたまらん。
むしゃぶり尽くし、極め付けがこのヘソ舐め。とびっきり濃厚
味の汗啜ってやがる。あいつ本物のド変態イカれてるよ!!
端からあこ姉以上の事やってるんだけど?そしてヘソに溜まった汗を見るや圭太は特段の興味を示し、舐めて啜る始末。こんな変態見た
事無いです。まじひくわー。痺れる感触にスイッチが入ったりこ姉は圭太の頭を股間に誘います。完全にアウトじゃんw あこ姉早く来て!!



クンニでトドメを刺されたりこ姉昇天。これだけしながら本番
無いとは何なの。あこ姉にも気持ち良い思いさせたげて!!
りこ姉の股間責めに始まり、圭太による股間攻めでフィニッシュ。ただ、イキまくるりこ姉の足締め付けがきつく圭太は悶絶して朝を迎えた
ようです。何も知らないあこ姉可哀想。隠し事増えるのは後味が悪いぞ。登校前、あこ姉が見せ付けキスで牽制するも、りこ姉は人前だと
恥ずかしい事出来ないだけ。人気無い所に行って圭太と逢引キスするし、あこ姉より大胆で一歩も二歩もリードしてます。公平じゃないな。
三日月ちゃんの変態エロも見てぇわ!!
ラブラブな姉弟話はまだ続くようで来年8月OAD付最新刊発売決定。変態の境地を次は三日月ちゃんに!!濃厚エロプレイ見たいです。
OADシリーズのキャプ感想はこちらにあります。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1        OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1        OAD第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100604/p1
OAD第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101119/p1        OAD第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110629/p1
OAD第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111201/p1        OAD第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120706/p1
OAD第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130206/p1        OAD第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20131106/p1