今日のけいおん!! #11「暑い!」 ★★★☆☆

(C)かきふらい芳文社桜高軽音部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュけいおん! トラコミュけいおん !(アニメ)




暑い・・・唯ちゃん、ムギちゃんのスク水姿見れたけど、何で全然エロくないんだろ?スク水といえばあずにゃんあずにゃんも脱皮して
くれれば俺の股間が熱くなっただろうに。最初から練習という珍しい光景は一瞬、暑さでバテた唯先輩にあずにゃんはお水を差し入れ。
気が利いて可愛い!!あずにゃんすりすり!あずにゃんべたべた!唯ちゃんは感謝を込めてスキンシップしますが、あずにゃんはもう
嫌がってない。唯梓はガチです。キマシ・・・でも暑さには勝てず。おや、トンちゃんの様子が・・・?カビ生えてる!?ではなく、脱皮した
そうな。そこで唯ちゃんは自分達が脱皮して涼しくなる事を思いつき、スク水姿に。ムギちゃんもつられます。ただ、他の面々は微妙な
反応でスク水にならなかったのは残念でなりません。日本の夏といえばエンドレス(ry 怪談話始めた時はぽぷらちゃんと繋がった!!
お泊りフラグ立ったかと思ったものです。涼みたい唯ちゃんとりっちゃんが妄想水着でオーバーヒート。見慣れた水着でこれも大して(ry



扇風機がある事に気付いてスイッチオン。回ってるはずなのに、スカートがめくれないほどオンボロのようでw 死角で風が当たらない
りっちゃんがムキになって扇風機を占有します。輝けりっちゃん作戦!扇風機全開だーっ!!・・・その結果がこれ(御臨終)だよwww
うおっ、(羽根飛んで)危ねっ!!「実は○○してたの〜。」最近のムギちゃん、こういうの多いな。ムギえもん提供の氷で足冷やしたり
堪能するも、あっという間に温くなってしまい・・・捨てちゃうのは勿体無い。ヤフオクに出せば売れるはずです。唯ちゃんの足冷やした
水だけに憂ちゃんが欲しがるかも。今回最大の見せ場はちゃっかりあずにゃん。先輩達差し置いてさわちゃん車に乗ろうとしてたよw
「え?駄目でしたか?」次の瞬間、むーっとした表情したり、抜け目無いあずにゃん可愛過ぎます。脱皮したトンちゃんの水槽取替えが
目的なので、水槽を置くスペースも踏まえてさわちゃん車はムギちゃんだけ乗る事に。助手席ではしゃぐムギちゃんが勢い余ってその
怪力でハンドルかブレーキを壊して事故るかと思ったけど、別にそんな事は無かったです。・・・琴吹家ならクーラーも余ってるのでは?



「大変だ!のどか!!唯が梓で倒れた!!(性的な意味で。」な、なんだってー!!あずにゃんで倒れた・・・だと?暑さのあまり
遂に手を出したのかと思ったら、暑さの方か。しかも唯ちゃん&りっちゃん三文芝居。唯ちゃんは何故か白井黒子みたいな声出します。
最近のあいなまさん頑張り過ぎじゃね?部室にクーラー導入の話は前の部長会議であったものの、りっちゃんが会議サボってたらしく。
こんな部長でよく3年間やってこれたと、澪がやれば無難なのに、と言わずにはいられません。いや、澪は皆の前だと上がっちゃうから
駄目なんだっけ?明日の部長会議で提案する事になりますが、希望が通ると限らないので上手く発言出来るようリハーサルする事に。
「練習していない軽音部にクーラーは必要無いと思いますっ!!」あずにゃん自虐www それ、もろにあずにゃんの本音じゃないか!!
さり気にあずにゃん腋アピール。つまりこれはあずにゃん腋汗ペロペロ(^ω^)を誘ってるんですね、舐め回したいです。唯ちゃん達の
「クーラーがあればもっとクールな演奏が出来ます!!」発言ワラタw 唯ちゃん達の気迫であずにゃん折れた様子。これで自信ついた
りっちゃんは本番に臨みますが、反対者居なかったり、会長はのどか様の活躍で無事クーラーを導入します。ただ、唯ちゃんはクーラー
苦手のオチ付きw・・・唯ちゃんはクーラーの死角になる場所に居れば良いよ。こんな調子では軽音部事業仕分けされないか心配です。