今日のアマガミSS #1「アコガレ」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




独占欲が強く最愛の兄が他の娘と親しいと嫉妬しちゃう
音夢系ブラコン妹の橘美也ちゃんは今期最強俺の嫁!!
孫尚香ちゃん、桐生三日月ちゃん、服部ゆう子ちゃん、種島ぽぷらちゃん・・・前期は俺の正妻盛り沢山の豊作だっただけに、これから
何を心の支えにすればいいんだー!!と悲しみに暮れてたところで舞い降りた幼児体型の天使。きまぐれ我侭甘えん坊なブラコン妹、
橘美也阿澄佳奈ちゃんが想像通り、いや想像以上に俺得の主人公妹で大満足。いえすっ!アスミス!!セキレイのユカリちゃんも
アスミスだけど正直大好き、性的な声に病み付きになるほど意識はしてなかった。強く脳裏に焼き付けたぽぷらちゃんの存在は大きく
彼女が居たからこそすんなり美也ちゃんを愛せるのは胸や股間が熱くなります。・・・兄の名前が純一って、因縁めいたものを感じるよ。


キミキスSS(セカンドシーズン)と聞いて。ぶっちゃけ、アマガミはみゃーしか興味が無いので「橘美也至上主義」で感想していきます。
OPは歌、映像とも微妙。「キスキスこーいしーてるよー!!」は何気に強かったんだよねw OPのみゃーは出番2つだけ。両方見るに
攻略ヒロインの1人、中多紗江今野宏美と親しいようです。今期はみゃーとあずにゃん双璧だけど、こっちも絶妙なところでテロェ・・・
登校みゃーは絶好のRECシーンなのに、みゃーペロペロ(^ω^)させない気?サイバーペロリスト対策自重しろ!!と言いたくなります。



第1話からお風呂のあるアニメは名作。純一の妄想でも
みゃーの全裸サービス視姦出来たのは俺得満足だよ!!


冒頭からみゃー。「よし!」って髪跳ねてるよw ずっと跳ねてたけど寝癖デフォなのかな?冒頭で起床シーン、毎朝兄を甲斐甲斐しく
起こしてくれる娘は東鳩神岸あかり以降ずっと続く(ギャルゲ・エロゲ系)メインヒロインの法則があるとか。OPでは出番が少なくて
駄目だこりゃと早くも不安を抱きましたが、最初に出てきた娘がみゃーで、いきなり見せ場を作ってくれたのは期待するのに十分です。
みゃーが慕ってやまない兄、橘純一は2年前のクリスマスに失恋した影響で引き篭もりに。セルフまにまにプラネタリウムで押し入れ
睡眠する痛いヘタレ兄なのに、「にぃに」と呼んで慕う妹みゃーの最高さ。有難みを感じるこそすれ、煩わしく思うとか万死に値します。
この手の主人公って大抵自分の一番身近な娘の大切さに全く気付かない鈍感なんだよなw 「にししっし♪」悪戯顔で押し入れ突入を
目論むみゃーが可愛い。みゃーと押し入れまにまにハメハメしてえー!!朝のシーンでこれだけ性的では既に全肯定しても良い気が。



朝のシーン後、(久々に)兄妹ラブラブ登校・・・と思ったら、先を歩いてた同級生の紗江ちゃんを見つけ、優先して兄と別れちゃったよ。
どうやら紗江ちゃんはみゃーの百合友。相原菜々ちゃん×里仲なるみちゃんのうどん百合同盟を正統に継ぐ関係のようで楽しみです。
だからといって出番の大半をグロロで占めるのは止めてくれよw 以上がプロローグ。「にぃに」と言うと沙都子やネーナを思い出します。
みゃーと別れた純一は妹見てないのを良い事に、学校で怒涛のフラグ立てバーゲンセール。可愛い女の子と遭遇してはイベント発生、
この娘俺に気があるんじゃね?と勘違い。まるで伊藤誠大先生みたいで困ったものです。色々ヒロイン出てきたけど、今回の章である
森島はるかは馬乗りで股間を擦り付けたり、純一は優しいと言って煽てる男殺しなビッチ先輩だな。他の男にもやってちゃ評判悪いわ。


昼休みに美也ちゃんキター!!けど、純一は遭遇3回だけで打ち解けた森島はるかに鼻の下伸ばして妹を会話の道具にしてやがる。
最低だな!!誰だこの泥棒猫・・・お兄ちゃんどいて!そいつ(ry 美也ちゃん大警戒、みゃーが敵意出し過ぎで機嫌悪くなったのもよく
わかります。目つき怖かった。ヤンデレ妹になる素質あるわ。芙蓉楓+朝倉音夢候補だね!!初対面でマジギレ寸前って先輩が兄を
寝取った日には「先輩なんか死んじゃえばいいんだーっ!!」空鍋、糸電話、紅茶剃刀で殺傷してくれそう。ワクワクが止まらないです。



妹がこれだけダークサイドに堕ちて露骨に嫌な反応、ジェラシーを見せたというのに全く気付かない鈍感兄の純一ってどうよ?しかも
スイーツ脳の先輩が美也ちゃん可愛い、一緒にお風呂入りたいと言い出したもんだから2人のお風呂サービスシーンを即妄想。妹の
全裸キャッキャウフフな姿に(*´Д`)ハァハァし、鼻血出すとか、鈍感だけど股間は敏感のヘタレ兄どうしようもありません。純一氏ねと。
お風呂シーンはただのTBSなのでもちろん規制有り。バストアップ体操が曇りガラスで見えなかったり、石鹸が鉄壁のディフェンスで、
みゃーの幼児体型な全裸公開を阻止。BD&DVDでは解禁してくれるのでしょうか。純一が妄想力豊かに自慰った後、妹を見つけて
先輩の前で無愛想な態度取った事について下校時に問い詰め。妹の気持ちがわからない純一マジKY、みゃーじゃなくても切れます。
美也:「仲良くなりたいのお兄ちゃんの方でしょ。森島先輩美人だし、スタイルも良いもんね!!」
美也:「何よっ!デレデレ鼻の下伸ばしちゃってさ。ばかにぃに!!」鼻の下どころか下の方も伸ばしてたぞw
嫉妬爆発ジト目みゃーも可愛い。圧倒的な存在感だよ!!



私のにぃにを奪う泥棒猫は許せないいいいい!!俺この手の妹大好き。みゃーの第1話出番は朝、登校時、昼休み、下校時、それに
純一帰宅後の1シーンだけでしたが、十分堪能・・・帰宅後&予告で言ってた肉汁溢れる美也ちゃんのまんまんにくまん食べたいです。


「もしかして私の事好きなの?」なんだこの自意識過剰なビッチ・・・小悪魔先輩は好きになれんw 「僕、森島先輩の事が好きです。」と
第1話から告白するも、あっさり振られて純一プギャー!!第1話で告白は玉砕フラグだとダ・カーポ2の月島小恋ちゃんも言ってます。
振られて引き篭もりに巻き戻ったか。打たれ弱い主人公だな。伊藤誠大先生なら一度振られた程度ではびくともしないぞw 歩くだけで
女の子が近付いてフラグが立つ一級フラグ建築士には程遠いです。そんな感じで始まった妹、みゃーかわかわアニメ。ヒロイン6人を
それぞれ4話を費やすヒロイン6人×各4話+2話の全26話と聞きますが、謎の2話のうちの1話は1クール折り返し時点の総集編で
残る1話は真エンディングに違いない。純一はこれから6人全員に振られて爆死しろ!!それでようやく気付く。今までずっと自分の事
だけ見てくれた妹、みゃーしか居ないと。妹と近親相姦EDになったら神!!そのフラグ立てるべくみゃーは毎回出番あると信じてます。
みゃーは俺の正妻だけど、泣かせたりしたら許さない!!
2クールで先は長いか・・・さすがにみゃーNTR無いよね?
NTRで思い出したけど、このアニメはサックスが足りないなw オリジナルキャラ。さすがに2クールで男が純一だけだと持ちそうにない。