今日のオオカミさんと七人の仲間たち #8 ★★★☆☆

(C)2010 沖田雅アスキー・メディアワークスオオカミさんと製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュオオカミさんと七人の仲間たち




俺の嫁探しの話か・・・身体中が熱くなるな!!実は鬼退治回で視聴止まってるので地蔵亜美ちゃんの回はまだ見てないんですが、
この娘も(2話分飛ばして今回の話見た限り)好みです。特徴はストーカー系ぱよ?見た目はWORKING!!の山田っぽいかも。どこぞの
御曹司の坊っちゃんが嫁探しを依頼した為、ヒロイン陣がそれぞれ顔見せする事に。宇佐見さんも、すずめちゃんもやっぱり可愛くて
甲乙付け難いにも関わらず、フリーダム執事が林檎ちゃん並の毒のある言葉でディスります。ロリ可愛さに定評のある宇佐見さんに
「コールタールの海」、声が良い放送部の人気者すずめちゃんには「くだらんお喋りを続けますぞ。壊れたラジオより性質が悪い。」と。
ひでぇな、おい。この執事殺っちまえ!!乙姫さんも嫁候補にロックオンされたものの、浦島ガチで相手にしてなかったのは良いです。



坊っちゃんとフリーダム執事は俺のグレーテルちゃんにも注目を。そりゃ注目して当然だけどさ。「ただのブラコンでございます。」って、
ディスるのも大概に(ry 「お兄様と私はそんなつまらない関係ではございません。」まさにその通り。願わくはメイン回をやって、どんな
娘なのか詳しく知りたいです。この後はモブを嫁候補にロックオン・・・と思ってたら、驚きの展開。まさかの友情出演タイム始まります。
とらドラ!3人娘キター!!亜美ちゃんガタイやべぇよ!!
ちなみにここから加速する「オオカミさん電撃文庫の仲間たち」で、インデックスちゃんの出番無し。グレ子で十分だってハブられた?



次は超電磁砲4人娘。御坂さん、白井さんってナレwww
白井さんお前だ黒子!!佐天さんマジ佐天さん。初春も
そのままか。中の人居るんだから喋って欲しかったな!!
大河、みのりん、黒子、佐天さん、初春はこんなもん。亜美ちゃんのガタイ(あーみんが女装したイケメンにしか見えんw)と御坂さんの
表情が一段と怖くなってるのは違和感有りです。ここのツボはやっぱりナレだな。紹介の中で「白井さん」テラワラタw 視聴者の大半が
「白井さんはお前だ。他人事みたく紹介するな!!」とつっこんだに違いありません。嫁候補が超電磁砲までくるとマジ困る。どうしよう。



坊っちゃんには本命の許嫁(ロリ)が居たオチ。この2人も、地蔵亜美ちゃんも、乙姫さんも落ち着くところに落ち着いててホッとします。
オオカミさんと林檎ちゃんは?アバンとCパートのイミフな
サブエピソードでガチ百合、Dキスしてておっきしたぞ!!
イミフなサブエピソードは林檎ちゃん自主映画・・・だと?罰ゲームとはいえ、オオカミさんに林檎ちゃんがDキスしたのは彼女の願望
ですね(ry まさかキマシだったとは。抜くしかないw 宇佐見さんに「ド腐れロリババア」と言ってたのは笑えます。林檎ちゃんの毒舌は
萌えるから良いんだよな。執事と違って。このアニメの中だと乙姫さんが俺の正妻かな。グレ子、すずめちゃんはメイン回で見たいよ。
オオカミさんと七人の仲間たち」の萌えキャラランクはこちら。  乙姫>グレーテル>すずめ>宇佐見>>>林檎>その他