真・恋姫†無双〜乙女大乱〜のBD&DVD第2巻は褌解禁、魏延×劉備のHな洗いっこもあるよ!!

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ



<タイトルメニュー+第2巻の見所>

今年最強アニメと揺るぎない真恋姫乙女のBD&DVD第2巻。今まで同様、「全編再生」、「第三章」、「第四章」とタイトルメニューの
映像はアイキャッチをベースに3パターンあり。「全編再生」の画像は第1巻と同じなので掲載は省きます。本編の映像はノーマルと
オリジナルバージョンの2種類でSD、リアルの違いも今までと同じ。露出度高めのエンドカード規制解除版カレンダーは今回厳顔が。
第3話は褌解禁、第4話は桃香ちゃんソープに注目!!なお、BD&DVD第2巻に収録されているTV放送本編の感想はこちらです。
第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100415/p1  第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100422/p1


<TV放送本編での規制画像(AT−X版)第3話、第4話>

AT−Xでさえも湯気職人や太陽の光が頑張っていた規制シーンですが、多ければ多いほどBD&DVDでの期待・・・今回少ないなw


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン、オリジナルバージョン比較第3話 / BD&DVDオリジナルバージョン第3話>

左上がTV放送で映されたノーマルバージョン、左下がオリジナルバージョン。恒例のSD劇場リアル差し替えを直接比較。強烈だった
第1巻に比べ、第3話は孫権パンチラくらいしか。孫権のもとで呂蒙が学んでフラグ立てていく過程だけに、SDでも十分な気がします。
不自然な光や暗闇ガード外れて褌解禁されるのは服部さんみたいw 甘寧が褌全開披露するカット1枚追加されてたのは印象的です。


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン、オリジナルバージョン比較第4話>

上がTV放送で映されたノーマルバージョン、下がオリジナルバージョン。第4話のSD劇場リアル差し替えを直接比較。第3話と同様、
おとなしめですが、さりげなく朱里ちゃんのパンチラが・・・お尻もっこりのパンツ解禁が見れてほっこりw パンチラしてても視聴者以外
見てない為、朱里ちゃん自身気にしてません。これ以上食べ歩くのは無理なので離脱出来るよう表情豊かに書物好きアピールします。


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン、オリジナルバージョン比較第4話>

朱里ちゃんパンチラ以外では鈴々ちゃんが厳顔の爆乳を自分の頭上に乗せるという、これまたさりげない動作。おいおい、SD劇場で
そんな素振り無かったぞw 多少の追加は融通を効かせられる範囲内、気にしたら負けのようです。・・・ロリっ娘はフリーダムで良いな。


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン、オリジナルバージョン比較第4話 / BD&DVDオリジナルバージョン第4話>

特筆すべき差し替えはこのくらい。第4話もSDのままで十分な気がします。ここまではぶっちゃけ地上波放送も可能レベル。第2巻は
桃香ちゃんソープが最大の見せ場です。おっぱい!おっぱい!水戸黄門はお銀、ドラえもんはしずかちゃん、真恋姫は桃香ちゃん!!


<BD&DVDオリジナルバージョン第4話>

体の隅々までねっとり丁寧に・・・魏延じゃなくても、触り心地抜群な桃香ちゃんの身体を(背中流しを口実に)べっとり触れたくなるのも
分かります。分かるけど、焔耶調子乗り過ぎ。何クェイサー並の手慣れた手つきでおっぱい揉みくだしてんの!今すぐ俺と交代しろ!!
湯気が濃い姫無双の本放送時はどこまで洗(ヤ)ったのか微妙でしたが、おっぱいだけでお○んこまでは手出さなかったらしく一安心。
「天国に連れてってやるんだな。」、「いやああああ!!」もう一つの見せ場は桃香ちゃんパンチラだけでほっこり半分がっかり半分です。


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

バ○アの解禁より、もーちゃんの下半身がそそられるね。
次巻は待望のシャオちゃん解禁か。股間が熱くなるな!!
D&DVDの中に収録されている(エクスプローラから見てね♪)エンドカード画像のカレンダー(真二期の第2巻は来年4月、5月)は
真一期と同じ仕様。露出度高め(乳首が見れる事も)で定評がある安心と信頼の規制解除版エンドカードです。今回は乳首晒さずとも
露出度高めの呂蒙がエロくて・・・厳顔の方は余裕で乳首晒してますw サイズはそれぞれ800px、1280px、1600pxの3種類と変わらず。
イラストには甘寧と(孫権付き軍師となってからは甘寧に認められた呂蒙)、儚げな月。封入特典でブックレット、出張版CDも必見です。