俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #4「俺の妹のライバルが来日するわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP2 にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 トラコミュ俺の妹がこんなに可愛いわけがない




褐色ロリっ娘全裸丸出しお風呂乱入、エロ同人直読み涙目
リアちゃんの無邪気可愛さがヤバ過ぎ!たまらんなもう!!
俺の妹の友達だけど超好きと言って懐くから仕方ないよねっ。帰宅した京介を褐色ロリっ娘が全裸でお出迎え。駆けつけた桐乃ちゃんの
タオル外れて見え・・・シャッターチャンスだ!!冒頭からこれなんてエロゲ?ぐへへ展開です。桐乃ちゃんが留学してた時のルームメイト
リア・ハグリィちゃん(12歳)@木戸衣吹が今回の主役。チョイちゃん+ルッキーニって感じだな。来日して高坂家ホームステイ、無邪気に
はしゃぎ回ります。桐乃ちゃんをめくってしまぱん大公開w 自分にそっくりな娘のエロ同人読んで涙目になるなどたまらん事案ばかりです。



エロゲやり過ぎて遂に幻覚少女・・・というわけじゃなく来日したリアちゃんが早速ホームステイ。事前に桐乃ちゃんが両親の許可を取った
事も語られます。カレー美味そうだよね。京介が帰宅した時は2人の風呂上がりでタイミング悪かったとしか。グーパンは理不尽過ぎるぞ。
桐乃ちゃんにイタズラして逃げ回るリアちゃんの運動神経も
取り押さえて乳タッチテクでイカした桐乃ちゃんもすげー!!
怒りの捌け口が京介に向かった後、原因のリアちゃんにも注意する桐乃ちゃん。一連の兄妹やり取りが面白いリアちゃんは桐乃ちゃんの
パンツおっぴろげ状態(ピチピチらしいお)にしてやりたい放題逃げ回り。リアちゃんに手焼かされますが、騎乗位で押さえた桐乃ちゃんも
然る者です。さり気なく乳触りやがってw リアちゃんは京介を「お兄ちゃん」と呼んで抱きつき、甘えまくります。人懐っこいのが可愛いよな。



冒頭からペロMAXが一段落ついたところで桐乃ちゃんは両親にリアちゃんを紹介。妹のように面倒見てた桐乃ちゃんは京介が感心する
ほど良い姉してて新鮮です。さり気ない部分は置いといてリアル妹の分別は付いてるみたいw 一方、リアちゃんは止まる事を知りません。
リアちゃんと入浴!混浴!うひょーい!股間が辛いぜ。って
何死角になってるの。桐乃ちゃんも一緒に入る場面だろ!!
くそっ、死角が・・・BDでは桐乃ちゃんの位置ズレてもう少し見やすくなります(切望)。リアちゃんが無邪気なサービスを続けてくれるのに
後一歩なのが歯がゆい。せめて姉妹風呂見たかったです。京介はここも悪くない。不可抗力だぞ。日本観光したいリアちゃんと秋葉原へ。
秋葉原巡りを気に入り、桐乃ちゃんの好きなメルル(また地球爆発w ここから先の展開はよ!!)などにも理解を示すリアちゃんでしたが
基本的に走る事しか興味無い娘だった為途中から退屈してしまい、ふらっと18禁同人誌コーナーに!!客から鋭い視線を向けられます。



リアちゃんが疑似エロ体験して涙ぐむ事案発生。羞恥心が
あったというか、リアル12歳の反応で何かホッとしたわ!!
「ぐへへ」し出したら俺妹が流行りの変態アニメと化すところもセーフw 最近の風潮で麻痺しがちだけど、刺激に耐えられず泣き出すのが
お子様らしい反応です。リアちゃんには早過ぎたね。監督不届きの京介に桐乃ちゃんキック炸裂は仕方無いか。シリカちゃんのフィギュア
どこいったw 超電磁砲とコラボの割にスルーだしさ。リアちゃん来日の本目的は桐乃ちゃんへのリベンジ。かけっこ勝負する事になります。
スタート直後からリアちゃんがバトルアスリーテス大運動会選手並のブーストをお披露目。天才パネェ!!いや、天然か。桐乃ちゃん勝て
ないのは納得だわ。圧倒的実力差を見せる天才VS秀才・・・目の前で苦戦する妹見て応援せざるをえない。声援を送る京介が熱いです。



ロリコンでもシスコンでも好きなら仕方ない。最後リアちゃん
完全に秋子だこれ。俺もハグキスされてーよおおおおお!!
お兄ちゃん大好きブーストで桐乃ちゃんは驚異的な追い上げを見せるもタッチの差で負け。リベンジ出来たリアちゃんは得意気、むかつく
事を言われた桐乃ちゃんはぐぬぬ顔になります。どっちも可愛いからロリコン、シスコンで良いじゃん。恥ずかしい名台詞の応酬だったな。
リベンジ成功&桐乃ちゃんの力の源「超好きなお兄ちゃん」を知る事出来たから目的果たせたと騒ぐだけ騒いでリアちゃんは早々と帰国。
自分も京介を好きになって更なる強さを追求する気満々です。懐きまくるリアちゃんホント良いわ。最後の方は秋子みたいになっちゃって。
俺もハグキスされたいよw 結局京介はエロゲ発言自重したのね。桐乃ちゃん偽彼氏?次回は俺修羅な展開になるかも。楽しめそうです。