今日のもっとTo LOVEる #2「暗闇の中でうつるもの/ようこそ!結城家へ/お泊り会」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




密室でリトと春菜ちゃんが全裸スキンシップ、お風呂場で
ヤミと美柑ちゃんが全裸スキンシップ。今回もエロ、しかも
原作で美柑ちゃん初解禁した回じゃん。おっき必至か!!
どうやらもっとTo LOVEるは原作エロ(単行本乳首加筆)回をピックアップしてる模様。今回もMX版は規制本領発揮ですが、その分だけ
AT-X版の期待が膨らみます。全裸春菜ちゃん良いけど、美柑ちゃんはやっぱり国宝級だね。襲いたくなるのも分かる。でも性犯罪です。



おっふろ〜♪おっふろ〜♪( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
洗いっこは癒し。原作ではここで美柑ちゃんの初乳首・・・
どうなるAT-X!?泡と髪の毛がガードしてそうで怖い!!
画面が白い事よりも髪の毛が絶妙な位置に垂れてるのが気になる美柑ちゃん達のお風呂解禁シーン。ララはAT-Xで乳首(乳輪)が
見られそうだけど、他の娘達が不安。せっかくのTo LOVEるらしい全身絵なのに・・・髪とタオルどけよおおおおお!!股間が疼きます。



今回の規制シーン詰め合わせその1。前回以上に光と闇が大活躍でホントどこから差し込んでるか分かりません。小学生でも読む
ジャンプ(原作)以上の規制具合です。ただ、規制までも楽しむのが変態紳士の嗜み。クェイサーなどで慣らしてればこれしきのこと。



今回の規制シーン詰め合わせその2。春菜ちゃんマジエロ要員!!とばかり、リトの脳内含めて春菜ちゃん規制多かったと思います。
お風呂では光と闇に続けと良い湯気加減に。AT-Xがさらに勝利するフラグは十分立った!!美柑ちゃん、春菜ちゃん解禁楽しみです。



Aパート。温泉でも無いのに開始1分で自然に全裸密室展開へ。2人は破廉恥状態!!ぴょんぴょんワープくんで消えたリト達の事が
気になる唯、ララは探しに行きます。密室では暗闇を怖がる春菜ちゃんが誘ってるようにしか見えない反応ばかりでエロい!!原作も
エロかったけど、声や動作付くとリアル感あって良いね。俺も今すぐ春菜ちゃんの生おっぱい揉み揉み、温かい感触を確認したいです。



なお、原作(単行本第17巻)ではこのように見事な解禁が。



春菜ちゃんは怖いのを我慢しつつ、自分の家族(両親と離れ離れで姉と暮らしてる)の事を話します。ドキドキが止まらない。このまま
イくところまでイけば良かったんですが。「私もお互いが信頼できる人と一緒になれたらって思う。」この春菜ちゃんの告白めいた言葉
に何故か不意にララの笑顔を思い出すリト。心の中にはララも居る。これが原作最終話の伏線に(ry 実はこの密室現場、御門先生の
診療所で解放されるも、唯に事後と思われるオチに終わりますw 春菜ちゃんの「誤解です」発言も「5回です」と聞き間違えそうだしね。



Bパート。こんな出来る妹が小学生のわけがない。今回のメイン、スーパー美柑ちゃんタイムです。家庭訪問の日、父親は締め切りに
追われて帰宅出来ず、母親も仕事で不在と普通なら訪問日変更のところを今まで両親の都合で延期続けてきた為、出来ない危機的
状況にSOSを求める美柑ちゃん。ララの案でリトが変装、父親役を演じます。無理あり過ぎ!!これでバレないって晴子先生天然だわ。
「ララさん、上手く誤魔化して・・・」誤魔化すどころか悪化(ry 「愛人でーす!」矢○先生の自虐・・・げふんげふん。最悪の受け答えです。



みかんのためみかんのため・・・妹想いのリトが奮闘しますが、テンパり過ぎて挙動不審。嘘つくの苦手どころの話じゃないって。そんな
リトの助け舟になりそうな事をララが思い付いて一旦離れるも、ララだけに嫌な予感しかしませんw リトと美柑ちゃんの父親で漫画家の
結城才培の大ファンである晴子先生は(役を演じてるリトに)サインを要望。テンパり過ぎのリトは事もあろうに、晴子先生のおっぱいに
サインしてしまいます。「うおーい!どこに書いてんのよ!!」花澤香菜ちゃん声切れ味抜群。説教&ツッコミ美柑ちゃんすごく良いです。



ララの発明品やっぱり予感的中。酔わされて暴走したリトが晴子先生を剥いで泣かせたうえ、止めにきた美柑ちゃんにも容赦なく・・・
女子小学生脱がしたああああ!!何この特大の光渡し、
まさか・・・美柑ちゃんの下半身早く見せろおおおおお!!
香菜ちゃーん!香菜ちゃーん!か、かーっ、カアアーッ!!カアーッ!!リト以上に俺が興奮してます。AT-X放送の一週間が遠くて拷問だよ。
クェイサーなどで慣らしてればこれしきのことと言いつつも、ロリ枠は別格。原作を確認・・・いや、アニメ絵で見たいんです。ブチ切れた
美柑ちゃんがリトをフルボッコ。リト悪くない?ラッキースケベの代償なので仕方ありません。晴子先生は才培の人格誤解しちゃったか。
ちなみに美柑ちゃんはクラスの皆に信頼されてる模様。友達の声はヤミの人が2役やってます。・・・OVAの時と髪色とか変わってるな。



Cパート。結城家ですき焼きパーティーが開催される事となり、招待されたヤミと春菜ちゃんがお泊まりする展開に。あれ?何故か唯が
ハブかれてるぞw まだそこまで親しくなかったっけ?この期間ナナとモモが帰るなど、ヒロイン間で待遇差出始めてるような。すき焼き
食べるの初めてなヤミの面倒見たり、美柑ちゃんデレデレ。「もっとヤミさんとお話したいしね。」と言われてヤミも満更じゃなさそうです。
トランス能力の事を聞かれて答えづらそうなヤミに場の空気も重たくなりますが、ここでララはお豆腐切断の依頼。ヤミがスパっと解決
マジ便利、あっという間に明るくなります。珍しくララが気を利かせたな。ヤミお泊り決定で美柑ちゃんは嬉しそう。一方リトも春菜ちゃん
お泊りの嬉しさに入浴中妄想かき立て。「一緒に寝て欲しいな。」・・・エロゲ脳めw 積極的な春菜ちゃん確かにいつも以上の刺激です。



そして2週連続お風呂である。背中流してあげる・・・だと?
俺もお願い。美柑ちゃん達と全裸スキンシップしたいっ!!
ララの発明品で何とお風呂が広い温泉に!!リトが入浴中と知らないララ達が入浴、良い湯気加減のお風呂タイム始まります。ここで
リトが入ってると言えば済む話なのに、出来ないのがリトのクオリティだよね。ヤミと美柑ちゃんのキマシは全裸だとさらにほっこりです。
ペケのせいでトラブったw いかにもなオチ。最後のオチ絵1枚だけでもこのアニメがどんなのか分かりますw ちなみにペケが黒子から
初春の声に代わってるけど違和感無いな。今回のアイキャッチAT-X版で乳輪解禁しそうな春菜ちゃんと良いお尻してる美柑ちゃん。
今にも脱糞しそうな美柑ちゃんの体勢におっきせずにはいられません。次回はリコか。原作準拠の3パート、テンポ良くて見やすいです。