もっとTo LOVEる第1話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




約束された勝利のAT-X解禁版、これがTo LOVEるだ!!
To LOVEるのイベントで解禁されるという情報はあったものの、「視聴年齢制限無し」のAT-X放送なだけに半信半疑でしたが、そんな
心配は一瞬で吹き飛びます。全裸の戸松(ララ)ちゃんキター!!光が仕事しません。乳首じゃなく乳輪だとか、贅沢言うのは無しです。



もっとTo LOVEる」第1話の本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101006/p1
光が仕事をサボるならこっちもいいやとばかり、やけに暗かった春菜ちゃんのスカートの中がはっきりと。全裸でパンツ凝視がどんだけ
終わってるかよくわかります。恥じらう春菜ちゃんとは対照的に、下駄箱でララがおっぴろげ。おま○こ見えそうな際どさがたまりません。



ち○こ丸出しのリトにま○こ丸出しのララが抱きつくとかもうね(ry これ女子達にガン見されてるんだぜ。まったく、どんなプレイだよ!!
露出と公然わいせつ罪で普通なら捕まりそうなものですが、あの校長が許される学校であり、リトとララのやり取りも日常茶飯事と認識
されてるのか周りの反応が弱いです。アイキャッチの光も当然解除、続いては魅惑のお風呂場で、待望の春菜ちゃん乳輪が見れます。



地上波じゃないから怖くないもん。謎噴霧で白かったのも
スッキリ。ぶっちゃけ、美柑ちゃんの生尻だけでイケる!!
美柑ちゃん可愛いよペロペロ。この成長途上なロリ体型が素晴らしい。生で見るほど股間が湿っぽくなるだけじゃなくキュン死しそうです。



お風呂場でララのおっぱい揉み揉み。え?直で触れずバスタオルの上からなのにこれも規制対象なん?セクハラはダメって事ですね、
わかります。唯の話で幾つかパンツ解禁。俺としてはやっぱり美柑ちゃんのパンツ見てペロペロしたいです。約束されてたAT-X解禁版
第1話はこんな感じ。クェイサーには程遠いですが、To LOVEるの解禁を萌え楽しむ感覚はキスシスに近いかも。次回も期待してます。