今日のもっとTo LOVEる #1「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




万引きしてでも美柑ちゃん手に入れる価値がある!香菜
ちゃん!香菜ちゃーん!か、かーっ、カアアーッ!!カアーッ!!
家事全般をこなし、結城家を支えるしっかり者。こんな出来た子が小学生のわけがない。俺妹より妹可愛さに定評のある美柑ちゃんと
もう一度ここから。股間が熱くなります。早速OP&ED映像で本妻な姿を魅せる美柑ちゃん。もちろんヤミちゃんとの百合友も健在です。



毎日毎日スキスキ♪・・・あれ?KOTOKOか。OVAの歌大好きだったのに。内容もキャラデザも。すごくれでぃ×ばと!なキャラデザに
なっちゃって。今度のスタッフがかのこんれでぃ×ばと!の直系だったりするのでしょうか。OPの映像は美少女天国。みんなリトの嫁。
初見でもすぐ気付けるようになってます。ただ、本編は原作既読推奨。唐突におは幼女♪セリーヌ普通に居るし!本編3話構成ですが、
最初の話はおくさまは小学生。家事をこなす美柑ちゃん視姦必至です。まうまう!!パンツなら規制しないもん。いずれ美柑ちゃんも(ry



次の話が今回のメインディッシュ。生まれたままの姿になった美柑ちゃんが早速見られるなんて、放送局変えた甲斐があるというもの。
AT-X版期待せずにはいられません。美柑ちゃんは絶対小学生らしくないよね。顔はロリ可愛いけど、えっちぃ身体してるさ。お風呂場
だからこそ生を曝け出して言える事がある。ヤミと仲良しになりたい美柑ちゃんのフラグ立てが始まります。そう、この頃の時系列です。



湯気がおしごと。ちきしょう。乳首が無理ならせめて美柑ちゃんの生尻を早く!!我慢出来なくなったロリコン野郎共がお風呂場襲撃。
そしてこのリトである・・・ロリコン野郎共に操作されたリトが大暴れします。ラッキースケベにも困ったもんだね。真っ先に狙われるのは
やっぱり春菜ちゃんです。春菜ちゃんはやられやくw 続いてヤミにアタック。体内のナノマシン効果か、ヤミの規制が時折緩くなります。



一瞬ヤミの乳首ポロリしてたな。そんな感じで美柑ちゃんも今後是非!!操作されたリトがアタックしてきても、なかなか反撃出来ない
ヤミは貞操を守るのが精一杯の様子。無印からの流れで既に懐柔済みだったようです。ヤミを助けるべく美柑ちゃんがロリコン野郎共
探しに立候補。1人で無理を続けるヤミに「少しは友達を頼ってよね!」と言ってバスタオル1枚で駆け回ります。・・・着替えないの?



服を着る間も惜しんで探すほど必死だったって事だよね。感心感心♪駆け回ってた最中、ゴミ箱が騒がしい事に気付いた美柑ちゃんは
「ヤミさーん!ここにいたよー!ヤミさーん!!」定評のある大声で敵の位置をすぐ伝達。駆けつけたララが操作されるリトをさらに
操作してロリコン野郎共を一網打尽に。ヤミの出る幕は無かったものの、美柑ちゃんが頑張りが際立ってたのは誰の目にも明らかです。



「感謝します美柑。」「言い方が固いってば。」早速フラグ。
ヤミと美柑ちゃんは極上の百合。美柑ちゃんマジ天使!!
ヤミの無事に安堵し、また、自分の想いがヤミに少しでも伝わった事が嬉しくてしょうがない美柑ちゃんはとびっきりの笑顔。OVA版と
時系列が前後しますが、第1話から2人の百合友(トモダチ)フラグが見れたのはマジ俺得!!笑顔の美柑ちゃん、天使そのものです。
見てるだけでほっこりもっこり。ちなみに中の人も嫁な俺が視姦する限り、現美柑ちゃんは花澤香菜ちゃんの地声強くなった気がします。



開始2分で強烈な遮光部。朝日が眩しいぜ。まったく、光はどこから差し込んでんだよ!!真恋姫やクェイサーもビックリな規制の嵐で
最初見た時はすごく萎え。原作再開パワーアップして話題沸騰のダークネス読んだ直後だったので、余計萎えたかもしれません。光が
不自然だろうと関係無く全力で仕事をするため、湯気や暗闇も負けじとばかりにおしごと。乳首は仕方無いにしても、唯のスカート中の
暗闇が謎です。AT-Xでは解禁版やるのかな?やらないと真恋姫みたく、BD&DVD発売されるのを待って確認しないとならない事に。



結城美柑@花澤香菜至上主義。美柑ちゃんを愛する事がメインなので、語るような内容が大して無ければ他の事はおまけにするかも。
最初の話で酷かった(良い意味で)のは全裸王登校w 唯が「破廉恥な。」と言ってましたが、これは破廉恥どころの話じゃない。普通に
停学レベルの行為なので、これこそ注意しなくちゃ駄目です。ラッキースケベでエロトラブルばかり起こすリトが停学とかにならないのは
校長が終わってるからだな。お風呂場の話でリトは春菜ちゃんやヤミに、唯メインの話でも唯を辱めます。・・・ちょっと俺と代われや!!



揉まれ子かわいいよ揉まれ子。ええい、唯はいいから揉まれ子をもっと映せ!!美柑ちゃん、春菜ちゃんの次に好き。オリジナル話で
スポット当てて欲しいです。唯メインの話では展開的に強引なルート突入。何でリトは公園待機してんだよwww 唯の服が濡れる!!
透ける!!2人のフラグは何かこう見ててイライラするというか、ぶっ壊したく・・・「リア充爆発しろ!!」と実況しまくった結果、本当に
最後リア充=リト爆発オチで終わったのは笑えます。こういう斬新的なものは毎回あって欲しいね。アイキャッチまで規制あったりする
アニメだけど頑張って欲しい。美柑ちゃんプッシュな俺ですが、リトの恋愛絡みの話なら原作や無印、OVA同様に春菜ちゃん応援です。