アマガミSS+ #6「トウソウ」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




紗江ちゃんのまんま肉まん=おっぱい食べ放題キマシタワー!!
変態淑女覚醒・美也ちゃんは最高だぜ!俺も混ぜろよ!!
美也:「まんま肉まん大会開始〜!」「ふかふか攻撃〜!」 紗江:「美也ちゃん、何でこんな事?」
美也:「だって御利益欲しいんだも〜ん!」「それにしても本当に大きいな。」
美也:「紗江ちゃん、このボリュームの何割かクリスマスプレゼントで美也にくれない?」
紗江:「そんな事言われても・・・それは無理。」 美也:「つれない事言わないでさ〜。」
美也:「んっふふ・・・良いではないか、良いではないか。」 紗江:「無理なものは無理・・・あんッ!」
紗江ちゃんのまんま肉まん!まんま肉まん!にしししし。橘さんが愛(逢)への逃避行してる裏側で起きた妹の情事。イブのお泊まり会で
発情した美也ちゃんが紗江ちゃんを押し倒し、おっぱいに顔埋め、体絡ませてくんずほぐれつ堪能する展開は俺得過ぎます。どっちかと
いうと美也ちゃんのまんま肉まん味わいたいけどねw 友達回でも容赦無い存在感、紗江ちゃん編どうなっちゃうのか今からドキドキです。



ロミジュリ演じる美也ちゃん達衣装似合ってて可愛いね!!
創設祭でロミジュリを演じる美也ちゃん、紗江ちゃん。笑いを取る美也ちゃんの演技もあって盛り上がります。一方、七咲が中心のおでん
屋台は昨年と比べて寂しいモノに。橘さんと一緒に屋台やって温泉に入りキスもした出来事を振り返って涙が零れる七咲が切ないです。
橘さんは寺子屋みたいな所で冬に正座テストとこちらも別の意味で辛そうだよね。創設祭は無事終了。紗江ちゃんが衣装を作ったらしく
レイヤーとしての片鱗が出始めてる気も。寂しそうで元気無い七咲を見た美也ちゃんは紗江ちゃん家で今夜やるお泊まり会に誘います。
帰り道、美也ちゃんはお泊まり会の内容を2人に説明。ゲーム大会、お喋り大会、まんま肉まん大会と完全に美也ちゃんのペースですw
弟のクリスマスプレゼントを思い出し、七咲は一旦別行動に。てっきり橘さんの所に行くと思ったけど、そんな事は無かったぜ・・・でも!!
涙ポロリする七咲の前に橘さん颯爽登場!さすが紳士!!
そんな格好で逃走してきたとか橘さん無茶しやがって。怪盗紳士が七咲を預かったと妹に断りの電話入れてデートへ。七咲報われます。



橘さんは変態紳士の間違いだよね。怪盗紳士って金田一の見過ぎだよw 電話受け取った美也ちゃんはよくやったと兄を褒めて大喜び。
勢い余って美也ちゃんの肘が紗江ちゃんの顔に当たりそうだったなw 自分達の事より友達の幸せが最優先。友達想いの良い娘達です。
田中サンタぶひいいいいい!!短いスカートの裾引っ張る
仕草とか恵子ちゃん可愛いよ。背景なのが勿体無いぜ!!
イブのデートに胸ときめくガールズトークを前回してた恵子ちゃんは結局男無し。薫とバイトしてます。次の薫編で見せ場あって欲しいよ。
愛(逢)のイブデート。恋人が傍に居るだけで周りの景色が違う。橘さんが純白のコートをプレゼントしたり。七咲が幸せそうで何よりです。
計画的じゃないと橘さんは否定してたけど、七咲にコート渡して自分は七咲のジャケット着る流れは橘さんマジ策士に思えてなりません。
ふかふか!おっぱい!美也ちゃんと紗江ちゃんは百合!!
こっちも負けないぐらい盛り上がらないとね。そう言うやいなやまんま肉まん大会開始のゴングとともに美也ちゃんが紗江ちゃんを襲って
あの手この手で(主にふかふかおっぱい)攻めまくり。美也ちゃんは猫のようにじゃれてるだけで性的な意味無さそうですが、股も重ねて
紗江ちゃんを正常位で甘い声を喘がせてたのはエロ百合クオリティ高くてブヒらずにはいられないw 久々の俺好みな絡みに勃起します。



指名手配されて追手来てる(マジ塾怖過ぎw)とも知らず、橘さんと七咲はゲーセン遊びつくし。マリオカートやってたなw 次どこ行くのか
考えつつ歩いてたらいつの間にかラブホテル街侵入してたようです。七咲は橘さんの手を強く握り無言のGOサイン。セックルクルー!?
高橋先生オチでセックルならず。だけど梅原が先生ナンパ
してたのはワラタw 梅原×先生の発想は無かったもん!!
サロンから出てきた担任の高橋麻耶先生とバッタリ。橘さんは七咲を引っ張ってすかさず逃げます。1人残された先生にお嬢さんと声を
かけてナンパした梅原終了のお知らせw お互い気付いてすごく気まずい空気に。梅原は然る事ながらお嬢さんの声を聞いて振り返った
先生も恥ずかし過ぎて梅原を叱れないよね。あの後2人がどうなったのか気になってしょうがないです。もうそのまま突っ走れよ梅原!!
先輩無しでは生きていけない。キスキスこーいしーてるよ!
同棲エンドで花火パンパン、ホント愛(逢)は濃かったな!!
2人を祝福するかのごとく雪が降ってホワイトクリスマスに。七咲が橘さんと会えないのは寂しくて不安だった胸中を明かせば、橘さんも
告白してキスとともに誓いが交わされます。七咲編はエロも恋愛も描写が濃くてお腹いっぱい。キスがやっとの梨穂子との差を感じるな。
クリスマスキスの後、時が流れて翌年の夏。1人暮らしする橘さんの傍に七咲の姿が・・・アパートの部屋から2人仲良く花火を眺めるも
アングルがわざとらしく下映してなかったのは2人もパンパンしてたと思えてなりませんw 同棲や半同棲しててセックルしないカップルは
世の中存在しないよねw エンドカード大塚子虎。七咲のおっぱい盛り過ぎ!!七咲に恋の試練与える一方、変態淑女・美也ちゃんの
キマシタワーがとにかく凄まじくて色々持っていっちゃった感も。紗江ちゃんはあの後どうなったのか(ry 薄い本が厚くなるのは確実です。