今日の探偵オペラ ミルキィホームズ #2「ポケットにパンを」 ★★★☆☆

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ探偵オペラ ミルキィホームズ




ロリッ☆涎キャラは至高。ダメダメふにゃふにゃリーダー
シャロちゃん(15歳)を頂く為にも、探偵王に俺はなる!!
こんなロリかわの子が15歳のわけがない。第1話から早くもヨダレ好き暴露、実際垂らすなど大友の心を鷲掴みにしたシャロちゃんの
ヨダレ舐め取るべく第2話視聴。日曜朝アニメ系なのに深夜放送してるのはきっと深夜ならではのサービスがあるのだと期待してます。



トイズを失って落ちぶれたらこの有り様だよ!!冒頭から
MX名物L字洗礼。シャロちゃん達が散々なのも分かるわ。
たまにこういう事あるけど、L字枠と画面の映像がマッチングしててあまり違和感無かったです。「吸いましょう。」って、落ちた物吸っちゃ
ダメだよ。埃まで入っちゃう。トイズを失い、試験も不合格。「同情するならパンをくれ!!」とネロが言うほど、食生活も苦しくなってます。



某バカクラスよりはマシですが、茸付き机で授業。食事来たとばかり授業中に茸採取、火付けて食べようなんてシャロちゃん達アホの
子可愛い。ち○こみたいな物を口にする為、コーデリアが手コキして「らめぇえええ!!」喘ぎは大友向けネタとしか思えません。
尻ブチキター!!って野郎かよ。ミルキィ叩けば神なのに。
授業無視の罰でも野郎の尻とか誰得。喜んで見てた女子が印象的です。ダメダメなのはコーデリアのせいだとネロが非難。性格悪・・・
しまいにはコーデリアの頭の花=初春の花飾りまでディスります。仲間割れ。それでも独り漫才するなど明るいシャロちゃんが癒しです。



ネロ追いかけ中、猫を拾ったシャロちゃん。かまぼこと名付けて可愛がります。猫効果で皆仲良しに戻り、コーデリアも安堵。頭の中が
お花畑ワールド展開、絵日記まで。そんな中、パン紛失事件発生。犯人に気付いたコーデリアは犠牲とな(ry 急にミュージカル、探偵
オペラとはそういう事なん?シャロちゃんだけがコーデリアの無実信じて(他ダメじゃんw)真犯人探し開始。何というか桜野くりむ会長
みたいです。真犯人かまぼこだとシャロちゃん達が突き止めたのでコーデリア釈放・・・なのに、メルヘン妄想邪魔されて逆に不機嫌な
コーデリアが笑えます。ダメだこいつ、悲劇満喫し過ぎだろw 真犯人判明、猫が屋根裏に住んだのなら仕方ないという事で一件落着。
仲間想いのシャロちゃんがリーダーシップ発揮した結果と。最後に注目のシャロちゃんヨダレ・・・来なくて残念。とりあえず野郎の乳首
とか激しくいりません。次回予告でミルキィまた投獄www 探偵なのに何やってんの!!学校では探偵と怪盗の立場が完全に逆です。