今日の俺の妹がこんなに可愛いわけがない #6「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




ちょwww OPテロだこれ!!地味子復帰どころか田村家
乗っ取りコメント流しwww 完全にニコニコ動画風だよ!!
通常アニメなら代わり映えしない歌や映像にOP飛ばしは余裕で済ますところを俺妹は本編の内容に合わせて毎回アレンジしてるのが
(・∀・)イイ!! 今回はサブタイ通り幼馴染で地味子こと麻奈実メイン回。麻奈実と愉快な田村家の人々をニコ動風の映像でよく魅せてます。



Am○zonからのお届け物に箱抱きながらケツ振って悦ぶ
桐乃ちゃんwww 「抱き枕」口走っちゃったりかわええ!!
麻奈実メイン回ながらもちょくちょく映される桐乃ちゃんパート。この対比が素晴らしい。リア充全開な兄不在の時間が経てば経つほど
嫉妬丸出しの桐乃ちゃん必見です。Am○zonからのお届け物に悦ぶ桐乃ちゃんは勢いのあまり母親の前で「抱き枕」口走るも、母親は
クロスワードに夢中でスルー。ラッキーというか、桐乃ちゃんの口から「抱き枕」なんて言葉が出ると想定してなかったに違いありません。



桐乃ちゃんは箱を持って部屋へ。何故兄の部屋のドア蹴ったし!!兄不在しかも地味子と一緒なのが相当気に食わないようで。ただ
この時はまだ抱き枕ゲットの悦びの方が上回ってます。届いた後、箱をカッターで開ける時の高揚感・・・俺、そういうの分からないけど
カッター使うのは中身まで切りかねないような・・・それに桐乃ちゃんがカッターを持つのは何か危険です。あ、あやせちゃんはもっと(ry
ヤバヤバヤバーキタキタキター♪桐乃ちゃんダイブwww
枕抱きしめキマシタワー!!これ絶対挿入ってるよね!!
抱き枕に手を出して悶える桐乃ちゃん重症www 兄不在の寂しさも合わさって抱き枕がネットリ濡れるのも時間の問題かもしれません。



いっそ今すぐ濡らしちゃえよ!!抱き枕キマシはしゃいでる桐乃ちゃんの姿をあやせちゃんに見せたいw あやせちゃんがどんな反応を
するのかドキドキします。地味子の家で兄がお泊りする事決まって桐乃ちゃん御立腹。食事中、さり気なく兄の椅子を蹴ったり。そういう
仕草がまた微笑ましいです。妹が嫉妬全開で機嫌を悪くしてるとも知らず、京介は麻奈実と愉快な田村家の人々に振り回されながらも
充実した1日をエンジョイ。江頭みたいなじいさん、カツオみたいな弟に、頭ユルユルな地味子に見えて怒涛の積極攻勢w 「食べて。」
この言葉からして、「私の処女も一緒に〜」が込められてそうなエロい声。麻奈実に萌えない俺でも性的なりっちゃん声はときめきます。
お風呂イベント発生「一緒に入る?」混浴のお誘いきたあああああ!!ちなみに前か後の2択なら迷わず後。地味子汁飲みたいですw
俺のハイパー兵器www 京介エロゲに毒されてるぞwww
お風呂サービスは桐乃ちゃんかよw それで良いけどさ!!



京介と麻奈実の混浴見れなかったのは残念。でも代わりに桐乃ちゃんのお風呂サービスが一瞬でも見れたのは満足してます。さすが
現役モデル、自画自賛するだけあって中学生と思えない性的でそそられる体してるよ桐乃ちゃん。色々罵られようとも混浴したいです。
ダイナミック登場ハッスルじいさんの罠で京介と麻奈実同衾状態。麻奈実は拒絶しないどころか、さり気に京介をリアル抱き枕にします。
麻奈実発情しっ放しw これなんてエロゲ?トイレから出て部屋に戻ろうとする桐乃ちゃんは嫉妬の限界、怒涛のやきもちで兄の部屋の
ドアを蹴りまくり。桐乃ちゃん五連蹴りはもはや御褒美、ドアになりたいです。何だろ・・・これまで割とイラっと来る事あった桐乃ちゃんの
仕草が今回全体的に可愛い。麻奈実に萌えず、前回とは真逆に緩くて退屈な時間が続いた反動?あやせちゃん、桐乃ちゃんが好きな
事からも俺としては刺激のある嫁、日常の方が合ってますw 京介と麻奈実は良く出来た夫婦に見えるけど、これがデフォなので余程の
進展イベントが無ければ関係このままな感じがする。麻奈実が京介一筋だけに、他の男と付き合ったりしたら寝取られ感半端無いです。
ファンタスティックは俺だ!!・・・京介が麻奈実に告るなら
これかな?家招待は止めれ。桐乃ちゃんマジ切れるぞ!!



恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うと眠れなくなるの。
兄が1日不在だけでこの有り様だよw 抱き枕に股間押し
つけてらーwww 桐乃ちゃんの可愛さを再確認したわ!!
これだけは言える。第1話の桐乃ちゃんとまるで別人。あの時は意識せずとも平気な冷めた関係だったのに今では意識し過ぎるあまり
仕草や表情に出ちゃってます。それだけ第5話まで兄に色々助けてもらった事が大きいんだろうな。特に父親やあやせちゃんバレの際、
兄への想いが深まったのは間違いありません。一方、田村家としては家族一丸で京介×麻奈実を全面プッシュw 京介の嫁が果たして
どうなるのか、俺妹で楽しみなところです。俺は京介×あやせちゃんプッシュ。次点が京介×桐乃ちゃん。EDはうめてんてーの映像に
りっちゃん(麻奈実)のミク風味な歌。りっちゃんとあずにゃんならりっちゃんの方が歌良いかも。うめてんてー・・・ED終わって即ひだまり
CM入ったのはさり気にコラボってますw 面白くないわけじゃない。だけど最初で最後の地味子ターンは退屈だったかな。あやせちゃん
凄かったしねw 次のあやせちゃんの出番いつなのか気になるところです。それにまだオタバレの障壁、加奈子ちゃんも残ってるわけで。
第6話時点での俺の嫁ランクはこちら。あやせ(ラブリーマイエンジェル)>>>>>桐乃>メイド喫茶の娘>加奈子>その他