俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




桐乃ちゃんの見せ場は今回OPしかないんだからねっ!!
黒猫とのスタンドバトルでパンツもろに見えたああああ!!
先月配信されたTV未放映「TRUE ROUTE」第12話の続きとなる第13話が本日正午よりネット配信開始。黒猫&赤城妹のターンです。
毎回アレンジする事に定評のあるOPはもちろん健在。桐乃ちゃんがパンモロやスタンドで魅せてくれたり。・・・でもこれ黒猫視点だよな。
前回の使い回しが若干あるも、あやせちゃんマジ天使とロリ桐乃たんなら俺得!!新規の桐乃ちゃん不在描写が寂しさを感じさせます。



クラスメイトのモブ可愛い。黒猫は千葉在住か。ちょっくら
五更瑠璃ちゃんペロペロ(^ω^)しに千葉まで行ってくる!!
後輩となった黒猫の本名や住所が判明。特定班の出番ですね(ry 麻奈実と歩いてた京介に駆け寄って振り向かせるなど、黒猫は言葉
以上に積極的です。留学した桐乃ちゃんとは黒猫達も連絡取れてなく、沙織が京介に不満ぶちまけ。素が出かかったり。ただ、泣いたり
怒ってても眼鏡で台無しな気がします。京介が黒猫に麻奈実を紹介。ベルフェ・・・いつぞやのチャットで黒猫の地味子イメージ最悪です。



ちょwww 部室のホワイトボード注目。花達香奈ちゃん・・・
だと?いつのまに花澤香菜竹達彩奈合体したんだよ!!
俺・・・黒猫属性無いから桐乃ちゃんやあやせちゃんが出ない今回の話で一番衝撃受けたのはこれなんだ。花達香奈ちゃんのサイン会
行ってみてえ!!友達出来ずハブられてた黒猫の為に京介は部活を提案。けいおん・・・ではなく、さらっとハード選択してクリアーする
ゲーマーでオタクな趣味を活かせるゲー研に入部します。京介はまだ自転車返してなかったのか!!ここで前回の部長フラグ回収です。



リアル真壁くん総受けとかw ぶっちゃけて発狂する赤城妹
おもすれー!ハメる黒猫マジ策士、EDは神ソングだな!!
リアル男子の真壁くんは犠牲になったのだ。BL大好き腐女子の赤城妹こと赤城瀬菜ちゃん@伊瀬茉莉也の変態妄想オカズとしてなw
黒猫と赤城妹はぜんぜん仲良くないんだからねっ!!同じクラスでお互い意識し合ってる仲に見えます。黒猫にとって赤城妹が第二の
桐乃ちゃんになるのか?花達香奈ちゃんの次に衝撃を受けたのは赤城妹の発狂。京介の誘導尋問や黒猫の罠に釣られちゃ駄目です。
京介は人生相談の相手を欲してる感じ、黒猫は京介に同情や桐乃ちゃんの代わりじゃなく一個人として見てもらいたいんだと思います。
香菜ちゃーん!か、かーっ、カアアーッ!!カアーッ!!EDは黒猫の「命短し恋せよ乙女」。香菜ちゃんうめえ!!俺の中であやちと双璧です。