俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD&DVD第3巻本編追加パートと映像特典を見てみる

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




かなかな世界一かわいいよ。第3巻は本編追加パートの
ガールズチャットと特典の加奈子ぶっちゃけが面白い!!
DC版で追加パートやキャラコメ風特典アニメがあるなら確認するしかない。特にあやせちゃんが気になるという事で第3巻も早速視聴。
今回は追加パートのチャットや、あやせちゃんをネタにした(らっきー☆ちゃんねる風味な)京介&加奈子ちゃんのキャラコメが見所です。



追加パートは第5話アイキャッチ(Bパート開始)直後に約1分、第6話アイキャッチ(Bパート開始)直後に約1分半と各話1本ずつ有り。
第5話では一緒に帰るのが久々で嬉しい麻奈実と鈍感な京介の下校シーン。人生相談の話で京介がムキになったり。そんな中2人は
しょんぼりする桐乃ちゃんを見かけ、「勉強会中止な。」「頑張ってね、お兄ちゃん♪」妹が気になる京介を麻奈実が理解して見送ります。



この追加パートから「新学期早々何かあったのか。」と妹の事を心配した京介の問い詰めに繋がると。続いて第6話の追加パートです。
抱き枕にまで手を出して嬉しいはずの桐乃ちゃんでしたが、悦びを一緒にかみしめたい時に京介が居なくてイライラ。チャットで黒猫と
沙織に京介と麻奈実の事を愚痴ります。第6話の裏話はキャラコメ風特典アニメで黒猫がその時の事を語っていて必見。桐乃ちゃんが
麻奈実をディスった事から黒猫の中の麻奈実イメージが悪くなったようで。配信版第12話以降の黒猫入学後の展開に繋がりそうです。



キャラアイコンからして可愛い!!桐乃ちゃんと黒猫と沙織のガールズトークで盛り上がるチャットはこんなの。アイコンの表情や音読
演出が効いてて笑えます。そしてこの桐乃ちゃんのムスーっとした表情である。追加パートは1分半程度でもキャラコメ風特典アニメの
黒猫曰く延々と愚痴を聞かされてウンザリしたと。皆の感情が文体からも読み取れて面白いので、俺としてはもっとチャット見たいです。



ゆかりんゆかりん!かなかな可愛いよ抱いて!!なんつーかメタ発言する姐御と舎弟のコントかららっきー☆ちゃんねる思い出すな。
正直で今どきの女の子な来栖加奈子ちゃんとイケメン(?)京介がパーソナリティーのキャラコメ風映像特典アニメ第5話。ゆかりん声の
かなかながぶっちゃけてくれるので色々と裏話が聞けます。今までOPに触れなかったのは1話収録の時に完成してなかったからだよ。
言わせんな恥ずかしい。2人が視聴する本編はよりにもよって修羅場あやせ回。デビルあやせ降臨してね?かなかな知ってたのか!!
場慣れしてるかなかなに、何故か敬語を使う京介。あやせちゃんの××にばきゅーん音が・・・かなかなは学校でガールズトークしてて
パンツの話に及んだ際、あやせちゃんにお仕置きされた事あるそうです。ラブリーマイエンジェルが親友に肘入れてきたって信じられん。



桐乃ちゃんがかなかなのスカート捲って確認したってホント?俺にも見せろよ!!京介の口説きでかなかな陥落のデレ。ゆかりん声で
「京介△抱いて!!」と言わせます。って、怒ったあやせちゃん見てる。こえー!!あれはスタンドか。かなかなは兄妹愛告白シーンが
一押し。というより爆笑してたり。かなかなは桐乃ちゃんの事が最初嫌いだったとか。分かるわ。けど本音を言うところに惹かれたのね。
良いコンビだったな。ちゃんと締めたぜ。キャラコメ風映像特典アニメ第6話のパーソナリティーは黒猫と麻奈実の妙な組み合わせです。
男を誘惑する好色な女の麻奈実に御立腹の黒猫がビッチと言ったり、頭突きしててワラタwww 黒猫は桐乃ちゃんに刷り込まれてるよ。
黒猫から第6話の裏話=追加パートのチャットの事が聞けたり、2人のやり取りは第7巻(配信版)ネタバレ内容を含んでます。第7巻の
黒猫と麻奈実って事かw 黒猫にディスられて切れた麻奈実が反撃するなど両者負けてない。ちなみに今回サプライズは無かったです。