今日のアマガミSS #19「ヒキツギ」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




梅原の電話から始まったお宝鑑賞会=みゃーといっしょに
ばすたいむ。濡れるッ!湯船に浸かって寛いだりと気持ち
良さそうなみゃーを鑑賞するだけで気持ち良くなるよぉ!!
Bパート始まってすぐアマガミ史上最大のサービスタイム。急に梅原から電話かかってきたのでお風呂から飛び出した美少女みゃーの
バスタオル1枚、しかも濡れてるのは水も滴る良い女・・・濡れた素足や髪、胸元やうなじなど大胆で艶っぽい姿に悶絶する事必至です。



つるぺたでも無いスタイル良いお宝オブザイヤー。恍惚の
お風呂みゃーとびっきりかわええ!!大勝利と言わずして
何と言うか。幸せは身近な所に?まさしくここにあるぞ!!
梅原の電話に出た橘さんがくだらない会話してる最中みゃーといっしょにばすたいむ。もちろん乳首やまんま肉まんは光や湯気、さらに
みゃー自らの宣伝テロという3重ガードで見えなくて、怒涛の悔しがりは避けられませんが(BD&DVDはどうなる?)、広々した湯船に
浸かり、恍惚の表情を浮かべてリラックス・・・軽くイってたよね、みゃーエロス!!あまりの気持ち良さにうとうと寝てしまい、溺れそうに
なってハッとするなど、お風呂を存分に味わってるのがすごく良い!!こんな楽しくお風呂満喫するみゃー(濡れても安定のクセ毛w)と
混浴出来たら・・・生きてて良かったと実感出来ます。みゃーは毛生えてるのかな?橘美也ちゃんの可愛さは国宝級!!再確認したよ。



みゃーのサービスでお腹いっぱい。何かもうばすたいむだけで1話見たいわw 今回はみゃー祭り。他にも見せ場盛りだくさん感激です。
美也:「25日になっちゃったけど、こうやって3人でクリスマスパーティー出来て良かったね。」
橘さんと梨穂子がはむっとアマガミ(指フ○ラ)仲睦ましそうにしてる中、みゃーは七咲を入れてクリスマスパーティー。紗江ちゃんとは
2日連続クリスマス過ごしてるみたい。ケーキは別腹か・・・クリスマスケーキ美味しそう。だけど一番はやはりみゃー自身・・・そろそろ
混ぜろよ!!この美少女パーティー参加するには幾ら払えば良いのでしょうか。俺の妹がサービスしたので今度は変態紳士のターン。
あっ、橘さんがバスタオル1枚。みゃーの真似かよ。しかも
ハイパー兵器見せやがった!!頬を染めつつ興味深げに
ガン見のみゃーwww 俺のマグナム見せるしかないね!!



妹にお返しするなど期待を裏切らない変態紳士。美也ちゃん編ではこの伏線を使って湯船突撃イベントしてくれるものだと信じてます。
変態紳士の妹だけあってか、兄のおち○ちんを見ても悲鳴一つ上げずニヤッとするみゃーがエロ可愛過ぎてキュン死しそう。そういや
バスタオル1枚の濡れた姿を見られた時、寒がるだけで恥ずかしさなかったよな。見慣れてるとか?兄妹は素晴らしいです。俺の妹が
みゃーのわけがない。みゃーが妹なら毎日極上で愉しいはずだよね。大晦日のみゃーは兄、梨穂子と久々に幼馴染3人で過ごします。
最近の橘さんはお茶入れてくれるようになったそうな。お茶の入れ方を凝るようになり、美味しく入れられる・・・Aパート参照、先輩方の
戦略通りで(ry お茶の次はお菓子。梨穂子手作りのチーズスフレもぐもぐするみゃーがまた可愛いです。あのアイドルユニットが登場?
みゃーの中の人が始めたグループLISPの事かw または
HTT・・・決してAなんとかは言わんぞイエス!アスミス!



もうすぐリアルでも大晦日紅白歌合戦。どこぞのアイドルユニットの話出た途端、先んじてみゃーと梨穂子がデュエット盛り上がります。
急にデュエット始めたのに、息ピッタリの振り付け、歌声の
アスミス&シンタス!!上手いじゃなイカ。このまま2人で
アイドルデビューしちゃえよ!!リアルでも。CD買うぜ!!
梨穂子の中の人シンタスの歌は今でもぴちぴちピッチピュア天城みかるの「明日が見えなくて」が大好きな俺ですw みゃーは梨穂子の
上手さに、2人でデビューするしかないと意気込むも、歌は好きだけどデビューするのは・・・と、梨穂子は気乗りしない様子。アイドルに
なったら時間に追われる日々でこんな楽しい大晦日は過ごせない。梨穂子は幼馴染3人で過ごす今に幸せを感じてる事がわかります。



梨穂子と一緒に歌うなど、大晦日はしゃぎ疲れたみゃーすやすや。コタツ潜ってみゃー観察したいです。ぶっちゃけ、この時のみゃーは
本当に眠っちゃってたのかどうか疑問。みゃーが橘さんと梨穂子の為に空気を読んで寝たフリしてたという可能性もあります。とはいえ、
湯船に浸かって寝ちゃう娘だしね。ガチ寝の可能性が高いかw 橘さんにみゃー起こすように言われてたにも関わらず梨穂子は添い寝。
ゆっくりしていって(ry いや、クリスマスプレゼントのお返しで橘さんとの初詣デートを決めた梨穂子だけに、寝てる場合ではありません。
どうやら橘さんも一緒に寝ちゃった様子。この次元だと梨穂子フラグだけなので、長蛇の列に並ぶより添い寝を選ぶのは無理ないです。
俺だってそうするよw みゃーの温もりを感じたいし、何より
みゃーの可愛い寝顔を眺めてる方が初詣よりも貴重さ!!
みゃーも梨穂子も無防備(*´Д`)ハァハァ。変態紳士の橘さんが動揺してないのは謎だよね。やはり期待すべきは美也ちゃん編でしょうか。



元旦の外が明るくなった頃、意外にも3人の中で一番早く目を覚ました梨穂子が橘兄妹起こしてすぐ3人一緒の初詣デートにお出かけ。
美也:「おみくじ引こうよ。やったー!大吉ぃー!!」「下がれ下がれー!大吉様のお通りだー!!」
過去の思い出に浸る2人の傍ら、大吉ではしゃぐみゃーは
かわいいなあ!!書く事は決まってる。美也ちゃんと性交
出来ますように。いつか想いが通じますように。にしししし。
俺ならね。早速来年元旦お願いしてきます。みゃーは女子高校生なのに、ホント子供っぽくて破格の可愛さ!!今回このみゃー祭りで
みゃーの事が何十倍何百倍も大好きになれた。美也ちゃん編の期待もまた膨らむというもんです。そういや橘さんってば子供の時から
梨穂子のおっぱいに注目してたなんて、どんだけ変態紳士なんだよw みゃーに対しては性的に見た事無いのか、非常に気になります。
満足度はもう1ランク上げても良さそうですが、神回のBパートに比べてAパート微妙だったので。ダイエット、新入部員、そしてメインの
恋愛。梨穂子の書いた3つの願い事は叶うのか?次回梨穂子編クライマックス・・・サブタイ「サヨナラ」は幼馴染の関係と思いたいです。