祝福のカンパネラBD&DVD第3巻本編と映像特典を見てみる

(C)ういんどみる祝福のカンパネラ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ祝福のカンパネラ




アニエスちゃんのカンパネェ姿が見れるなら買うしか!!
本日発売の祝福のカンパネラD&DVD第3巻。今回はチェルシーがお風呂当番で、本編はアニエスちゃんのお着替えシーン中に
乳首解禁したところを早速視姦視聴です。なお、物語の感想やエロ規制の比較は・・・まだ最終回まで見終わってない為、割愛します。


<本編>

タイトルメニューが表示される前にパッと出てくるサービスカット。今回はリトスとサルサ、ミネットちゃん&アニエスちゃん可愛いです。
本編お着替えシーンでアニエスちゃん乳首解禁キター!!



カリーナさんの美乳も、チェルシーの巨乳も良いんだけど、
やっぱり一番はアニエスちゃんだな。イエス!ミズハス!!
恥ずかしがるチェルシーをアニエスちゃん&ミネットちゃん&カリーナさんが囲んで最後はおっぱい揉み揉みショーになります。詳しくは
1番上の画像参照。こうしてみるとチェルシーのおっぱいがやけに大きい気がw 次回もアニエスちゃんの乳首があるなら見逃しません。


<映像特典>

第3巻特典アニメいっしょにばすたいむチェルシー編。ええい、俺のアニエスちゃんと混浴まだか?3Dで動くアニエスちゃん見るのが
待ち遠しくてなりません。今回のチェルシーは子供可愛さが際立ってたミネットちゃんに比べると、ぬるぬる動くところがエロかった印象。
石鹸のネバネバが精液に見えて困ったくらい。おっぱいぷるるん。パ、パイパンだーっ!!生尻&パイパンアピールが特にエロいです。
公式サイトでOVA化の告知。カンパネラ学園って、完全に
恋姫無双ノリだwww カンパネの学園物合いそうだけどさ。
アイキャッチからしてエロいし、サービス満載に期待大!!