フェイトちゃんの方が主人公ぽかった魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女リリカルなのは トラコミュ魔法少女リリカルなのはStrikerS




アリシアちゃんは極上のロリ!!(≧∇≦) こんな可愛い
天使失ったらそりゃ気が狂うわ。フェイトちゃんが主人公?
TVアニメと比べて、フェイトちゃん側の描写多くて満足!!
劇場版第二弾も決まり、嬉しい事このうえないシリーズ最新作が本日発売。TV版以上にフェイトちゃん側(フェイトちゃんの心理描写や
彼女視点の戦闘シーン、プレシアの苦悩やTV版で描写無かったリニスなど)をよく魅せてたのが特徴で感情移入&感動させられます。


<以上ピックアップ、ここから本編>

始まってから10分経過した辺りで早くも変身シーン。小学
3年なのはちゃんの乳首キター!!大勝利じゃないか!!
まさか小学3年生のガチ乳首拝めるとは想定してなかっただけに嬉しいサプライズ。劇場版で何度も変身シーンやるのは尺の無駄と
ばかり、なのはちゃん、その約10分後にフェイトちゃんとフル変身シーンはそれぞれ1回ずつ、気合いの入ったダイナミックな映像です。



ユーノくんがさくっとやられた為、呼び出されて変身なのはちゃん。なのはちゃんは乳首見えたわけだけど、フェイトちゃん鉄壁だったな。
強制的に空戦突入、最初から飛行が出来たり、なのはちゃんはとても素人とは・・・息つく暇も無くジュエルシード集めする事になります。
ジュエルシード集めする中でフェイトちゃんと激突。スペック高いなのはちゃんもこの頃はまだフェイトちゃんに敵わず。レイジングハート
先生のもと特訓、その後管理局へ。管理局の白い魔王フラグがここで初めて立ったと思うと感慨深いものが。俺の嫁エイミィの見せ場
少なめでしたが、やっぱり可愛いです。アリサちゃん達も見せ場少なめ。ただ、親友なのはちゃんを心配するところは巧く描かれてます。



以降随時更新