魔法少女リリカルなのはViVid第1話はタイトル通りのブヒ専アニメ。小学生は最高だぜっ!! ★★★☆☆

(C)NANOHA ViVid PROJECT   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女リリカルなのは トラコミュ魔法少女リリカルなのはVivid




ヴィヴィオちゃん俺ですよー♪やはり高町ヴィヴィオちゃん
(10歳)とキャロちゃん(14歳)が双璧だよなあ。少しお股
温めようか。あざと可愛い幼天使にブヒ汁ぶしゅうううう!!
まったく、小学生は最高だぜ!!という事で帰ってきた魔法少女のバイブル的アニメ。前作StSから4年ほど経過し、ヴィヴィオちゃんが
俺好みの小学生になってます。前はガキ過ぎて対象外だしね。一方、キャロちゃんは全く変わってない幼児体型こちらも今が食べ頃です。



長い戦乱。侵略しあった乱世の時代。諸国の王達は覇権を巡ってさらに争い・・・伏線かな?ヴィヴィオちゃんが聖王の末裔というか
クローンである事、聖王以外に冥王と覇王が居て前世の聖王と覇王(男)が只ならぬ関係っぽいという事だけ念頭に入れとけば良さそう。
OPから犬日々化。今までの格好良い主題歌からすれば少し物足りなさがあります。ミッドチルダ在住で魔法学院4年ヴィヴィオちゃんは
なのはさんと仲良く暮らし、親友コロナちゃん&リオちゃんと共に勉強やスポーツ、色々な事を挑戦中。自己紹介そして新キャラ登場です。



友達か・・・なのはさんにも友達居たよね2人ほど(遠い目)。通うのはお嬢様学校で普通の勉強と魔法の扱い方を習ってる模様。師匠の
ノーヴェがヴィヴィオちゃん達に格闘術を教え、トレーニングに汗を流します。ノーヴェ?誰だっけ、こいつ。ナカジマってスバルの関係者?
なかなか気付けなかったけど、ようやく思い・・・出した!!かつての大事件の戦犯ナンバーズの一人。他にも何人か出て来るも、雰囲気
変わり過ぎです。なのはさんの逆鱗に触れた眼鏡はさすがに居ないかw せっかくの着替えシーン、もっとアップしろサービス頑張れよ!!



ヴィヴィオちゃんのもう1人のママでもあるフェイトが訪問。ユーノ?ダレソレ?自分専用のインテリ型デバイス欲しいと思ってたところで
クリスことセイクリッド・ハート(ヴィヴィオちゃん命名でなのはさんもほっこり)をプレゼントに贈られ、起動の確認を兼ねて早速変身します。
小学生の服がバーン!!破けてくるっと回る動きがエロい。
ヴィヴィオちゃんの裸と尻見えたイヤッホォォォウ!!魔法
少女の変身はこれだね、だけど聖王の血で劣化は残念!!
服破けて生尻見せる数コマは一時停止必死。かつては全開放なのはさんと互角の戦いを繰り広げた聖王モードのヴィヴィオちゃんです。
実際は大人モードで聖王モードと異なるみたい。前は大人ヴィヴィオちゃんも美味しかったけど、小学4年の現在が良過ぎるからかどうも
劣化に思えて。何よりフェイトが大人モード見た途端がっくりだったのが笑えます。ロリコンレズかよ!!というかこの事知らなかったのね。



なのはさんとヴィヴィオちゃんが家族なら、フェイトはエリオとキャロちゃんが家族で(仕事の都合から遠距離中も)仲良くやってるみたい。
キャロちゃんに違和感無く劣化してないのが嬉しいです。エリオに揉まれてるおかげだろうな、くっそー。兄妹というより夫婦にしか見えん。
変身後の状態を見るなのはさんは悪戯や遊びで変身しないよう約束させます。薄い本みたいな事しちゃダメって事だね。なのはさんとの
約束が重く、破ったら悲劇というのはかつて身をもって実感したヴィヴィオちゃんだけに承知と思うも心配。傍からみると仲良し姉妹としか
思えないほどヴィヴィオちゃんが良い子に育ったのはなのはさんの調教の賜物と言えます。大人モードってなのはさんより身長高いのか。
イクスという子のお見舞い。ヴィヴィオちゃんと同年代な子達が新キャラで年上大半がStSの面子だよね。エイミィとかどうしてるんだろ?
ノーヴェの前に自称覇王が現れて次回。ベルカ王=聖王、冥王、覇王で、入院中の子と自称覇王がフェイトとはやてちゃん枠な感じです。