今日のとある魔術の禁書目録II #11「刺突抗剣(スタブソード)」 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXⅡ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある魔術の禁書目録 トラコミュとある魔術の禁書目録2期




インデックスちゃんおめでたと黒子に煽られてその様子に
キレたビリビリパンチの拍子にスカートとる上条さんwww
ノーパーンッ♪インデックスちゃん再・大勝利だったね!!
冒頭から約6分経過までがスーパーインデックスちゃんタイム。Aパート丸々くらいは見せ場あると思ってた分ちょっと短いものの、噛み
つきを思い止まって恥じらったり、スカート取られた脱げパン状態で美琴の後ろに隠れて顔赤らめたり、可愛過ぎ!!存在感抜群です。



インデックス:「おかしいに決まってるんだよ。とーまの周りには不自然に若い
         大人がたくさん居るけど、こんなの普通に考えたらありえないもん!!」
オリアナの動向を気にしつつも上条さんは両親やインデックスちゃん、御坂母娘(チーズフォンデュ持ち込みってw)と昼食の雑談継続。
ハーレム否定で嫉妬するインデックスちゃんの言う通り。小萌先生に比べれば・・・というか、上条さんの日常が不自然だらけだからね。
雑談が何故かおっぱい談義に。上条さんはよく食べるインデックスちゃんもおっぱい大きくなるか疑問や期待。指摘されて恥じらう感情
覚えたインデックスちゃんの可愛さは何十、何百倍も増してます。甘噛み見れないのは残念。おっぱいの大きさ?今のままで十分です。



インデックス:「とーま、とーま。あそこで売ってる果物ジュース飲んでみたいかも。」
インデックス:「そんなに信じられないんだったら私のお腹を測ってみればいいじゃない!!」
インデックス:「(メジャーなんか持ち歩いてるわけねぇだろ?)そんなのいらないもんっ!!」
冒頭シーン終わってもしばらく続くインデックスちゃんのターン。ファミレスから出たインデックスちゃんは上条さんに果物ジュースねだり。
お、俺の果物ジュースも!!インデックスちゃんはただの腹ペコシスターじゃない。上条さんと一緒に飲みたいから・・・イチャイチャして
いたいからねだってます。そんな乙女心を知るはずも無い上条さんはまたいつもの発作が始まったとばかり、防御力アップとかさりげに
酷い事言ったのでインデックスちゃん激怒。太らないもん!!と顔を膨らませるインデックスちゃん可愛い。作画悪い?んな事無いです。



上条さんの作画が悪かった(禁書はミルキィの犠牲になったのか?)気もするけど、インデックスちゃんが余程崩れなければ問題無し。
もちろんこれは黒子の美琴アタック・・・競技用の車椅子?
黒子戦車激しくワラタwww いや、普通に立ち歩いてたし、
車椅子いらないんじゃ?美琴は華麗にスルーしてたな!!
黒子:「もしかしておめでたですの?もうお腹を蹴ってるのが分かったりしてーwww」
インデックスちゃんのお腹、直で測るなんてエロいぞ!!その近くで黒子が美琴目掛けて猛ダッシュw 避けられ(ry 今頃気付いたけど、
黒子×美琴と早苗×イカ娘そっくりだわw 黒子に煽られて美琴怒りのビリビリパンチ。くたばれエロ野郎!!上条さんそげぶされます。
拍子にスカート取るとかパネェ!!黒子してやったりのドヤ顔w 上条さんを美琴から遠ざけられて嬉しそうです。そういや美琴初勝利?



シェリー久々登場か。いつの間にかオルソラと馴染んでます。喫煙するステイル見つけて注意、説教するや弄ばれる小萌先生可愛い。
見た目ロリとロリコンでも年齢逆の2人ですw 困ってる小萌先生を見て上条さんに対処してもらおうと呼び止め連れてきた新キャラ・・・
じゃないね。勘違いしやすいけど。姫神が今回よく喋ります。悩みは出番の少なさからか濡れ濡れの透け透けブラ丸見えなサービスも。
小萌先生よくもやってくれたwww マジGJ!!まさか姫神張り切って見せ場到来・・・この開放サービスが仇になるとは可哀想に。歩く
18禁で都○例違反のお姉さんことオリアナを再び追い始めた(というか、インデックスちゃん達から逃げたw)上条さんそしてステイル。
オリアナの居場所探知してた土御門が逆レイプされてまたもヤムチャ状態。ハッタリ使って死なずに済んだ土御門弱くても不死身です。



服透けて十字架・・・姫神が珍しくエロサービスした結果が
このダイナミック出血大サービスのエロからグロだよwww
小萌先生の泣く頃に。血溜まりスケッチ普通は死ぬわ!!
土御門のハッタリ→オリアナがイギリス清教の魔術師を警戒。前方不注意の小萌先生がオリアナとぶつかり零れたジュースが姫神
かかって(何でそこで小萌先生の胸の辺り、尖ってるの?姫神に興奮して乳首勃起!?)濡れ濡れの(ry→十字架のペンダントを見た
オリアナは姫神をイギリス清教の魔術師と勘違いという不運が重なって起きたオリアナとしても想定外のアクシデント。禁書ワールドは
そう簡単に誰も死なない。生きてさえいればカエル医者が治してくれます。しかし診てもらうまで延命させなくては。ここで以前(第1期)
小萌先生とインデックスちゃんフラグが役立つとは感慨深いです。インデックスちゃんって本人知らないところでもホント役立ってるよね。
泣き崩れるもインデックスちゃんとの出来事を思い出し術式組み立てる小萌先生にロリコンが本気w 小萌先生の記憶頼りに応急措置
すると上条さんに約束し、上条さん姫神の屍(死んでないw)越えてオリアナを追います。あれ?今回どの辺がスタブソードだったの?