先週の探偵オペラ ミルキィホームズ #10「ミルキィホームズには向かない職業」 ★★★☆☆

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ探偵オペラ ミルキィホームズ




大いなる試練〜♪御先祖様から受け取ったメッセージを見て以来、浮かれるシャロちゃん達は「試練」と「試験」を勘違い。次の試験で
トイズが戻ってくると思い込み、不合格なら退学であるにも関わらず勉強サボってしまいます。授業中涎垂らしながら寝てる娘ワラタw
会長の言うあれほどの力とはシャロちゃんのペド可愛さ(ry プリンのように弾ける大きなおっぱいくらいに会長の期待は大きいようです。



収穫!収穫!ミルキーホームズ!!任せてくださいと会長に大見得切るも、シャロちゃん達はデパート地下で試食三昧や謎神輿など、
遊び歩きます。食生活貧困なシャロちゃん達にとって試食は重要。ただ、何も勉強しないのは・・・。その頃、怪盗帝国では三馬鹿回想
エヴァ時空発生。会長の鏡花水月・・・か。強くて美しい!!)、仲間割れ。シャロちゃん達はともかく野郎共の回想はどうでもいいです。



芋スリスリする髪を下ろしたシャロちゃん可愛いよぉw 俺の芋も優しく触れながらスリスリしてーっ!!勉強しようとするエリーを止めて
勉強しないまま迎えた試験当日。こんな体たらくで大丈夫か?案の定、試験結果は全員いつも通りのダメダメぶりで不合格になります。
試験内容も酷いよね。知能ではなくトイズある事が前提の内容だしさ。加えてコーデリアはセクハラされてたので不合格仕方無いです。



ネロだけ特に危険な試験で爆発ワラタw みんなで・・・ストラーイク!!大事なことなので3回(ry シャロちゃん達にトイズが戻るものと
会長は確信してただけに、裏切られてマジギレ。自らシャロちゃん達に試験を課すべく、ヨコハマ美術館へ。一方、エリーが何度も勉強
しようとしてたのを先頭切って遮ったネロが「言ってない。」とエリーに切れたのはさすがネロ、安心と信頼のクズと言わざるをえません。
「試練」と「試験」の勘違いに気が付いたシャロちゃん達。試験結果を挽回するチャンスだと意気込み、会長の挑戦を受けに出動します。



トイズが無いあなた達に何が出来るの?小衣ちゃんマジ正論。現場入りを拒否するも、シャロちゃんに一生のお願いされちゃ許可する
しかないと。三馬鹿また仲間割れか。謎コマネチするな!!ミルキィホームズ颯爽参上。しかし完全スルーされて必死に参上連呼する
シャロちゃん可愛い。喧嘩なんて私達みたいな事・・・自覚あったのね。原因は主にネロですがw 三馬鹿仲間割れを止めたと思ったら、
次の瞬間チャンスと言うシャロちゃんの天然黒さが萌えます。爆弾には爆弾。って、どっから持ってきた!!シャロちゃん持参の爆弾で
三馬鹿を追い払うも、大惨事。シールドでシャロちゃん達を救った小衣ちゃんは当然マジギレ、雨の中で帰宅すれば部屋が燃やされて
HTT(放火後退学タイム)ミルキィホームレスにw 本当に燃やした?それとも幻惑のトイズ?・・・ミルキィにシリアスは似合わないです。
濡れたシャロちゃん・・・涎垂れてるように見えて困るな!!