劇場版 名探偵コナン 天空の難破船  ★★★☆☆

(C)2009 青山剛昌名探偵コナン製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ名探偵コナン




蘭NTR・・・だと?天空の難破船で壮大なナンパ劇www
アクションコメディ重視で久々にコナン映画楽しめたな!!
正月はコナン映画に限る。毎年恒例の劇場版シリーズ最新作の感想、マシンガンの弾なんて目じゃないコナンアクションが冴えますw
小五郎の声代わり。いや、それより蘭と園子のピチピチさが無くなってるのが・・・だからと言って蘭がキッドに寝取られる展開は誰得?
今回のゲストの1人、西谷さんカワユス。犯人だったら良いな。可愛い娘が犯人ほど感情移入が出来るしね。ぶっちゃけ、驚くべき事に
出てくるゲストの殆どが黒で苦笑。一方、有名声優は犯人の法則を覆す伊藤静キャラ(喫煙ウェイトレス)はただのやられやく扱いです。



灰原が冗談を言うように。随分デレるようになったもんだねw 歩美ちゃんは何年経っても衰えない永遠のロリ!!蘭より歩美ちゃんが
感染してたら良かったのに。そしたら俺がペロペロ(^ω^)して消毒(ry ひょんな事から蘭がキッドの正体を見破ります。キッド=新一・・・
な、なんだってーっ!!実際は声も素顔もそっくりさん。公式設定にw まんまと騙された蘭はキッドを意識しまくりです。キッドとの対決
展開になると思いきや、飛行船ハイジャック&コナンHOTD展開。感染した喫煙ウェイトレスが倒れちゃったり。最後まで視聴して振り
返ると「かぶれ」で何故倒れたか謎、意識し過ぎて失神したんでしょうか?子供達が居ないって・・・西谷さんがさり気に煽り立ててるw
余計な事言う人は結構怪しかったりします。・・・探させる為にわざと言ったんだよね。コナンと通信してるのがバレて灰原さんボコラレ。
伊藤静じゃない方のウェイトレスが犯人一味だったとは。皆が捕まってる間、コナン達だけで暗躍する展開に燃えるも、バレたコナンが
飛行機からポイ捨てされてワラタw キッドが居なかったら即死でコナン終了するところです。助けてもらったのにコナン図々しかったな。
コナンとキッド仲良過ぎじゃね?2人が手を組み、警察利用して飛行機再乗艦。一方、感染した事に気付いた蘭は菌をうつさないよう、
自ら隔離室行きを決意します。NTRの次は隔離室でレ○プフラグまで立ってらw コナンの逆襲ターン。マシンガンの弾当たらないのも
テロリストが子供1人に無双されるのもお約束だから仕方ありませんw 喫煙ウェイトレスじゃない方の犯人一味の娘は小五郎が撃退。
もちろんテロリスト倒しただけで終わるはずはなく・・・可愛いと目をつけてた西谷さんキター!!ハイジャック二段構えなのが良いです。



手下の1人でリーダー格じゃなくて残念。というか、本性現した途端、劣化しちゃったよ。歩美ちゃん達を緊縛。そこはかとなくエロさが。
西谷さん含む真犯人一味は分け前減るのと素性バレてるという理由で雇ったテロリストを用済みにします。コナンと真犯人との対決は
キッドが助けに来る事なんて無かった。まさかの伸縮自在サッカーボール大活躍www クジラが跳ねおったってそんなんで良いのかと
言いたいです。飛行機急上昇の際、壁に激突して気絶。西谷さん期待してたのに、ショボい幕切れだったな。キッドが美味しいところを
ちゃっかり持っていくとか、このタイミング計りマジパネっす。飛行機ハイジャックは一件落着するも、蘭の心ハイジャック事件はまだ・・・
蘭の壮大な浮気、ラストでキッドにキスされちまったwww
子供達にこれ見せていいのか?オチ有りホッとしたよ!!
キスしてED、オチ無かったらまさにコナン涙目の蘭中古化NTRエンドだっただけに、どうしようかと焦ったもん。未遂でホッとしてます。
まぁぶっちゃけ、蘭は賞味期限だから歩美ちゃんに乗り換えても・・・げふんげふん。キス寸前の現場を青子に見せたいですw キッドは
キザ野郎というよりわざとキス迫ったと思うけどね。新一はこんな事するわけがないと蘭に認識させる為。エレベータのピンポーン音が
正解の合図兼ねてて笑えます。蘭ツンデレオチかい!!今回死者無し、快斗のような楽しさで盛り返し。次は都知事に・・・楽しみです。