フリージング #3「Accelerating Turn」 ★★☆☆☆

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




スタイリッシュぱふぱふアクション。乳首ノルマにおっぱい
捏ね繰り回して生尻開帳の写メか!エロさ増してるね!!
原作者がフリージング18禁同人誌を描いてると知って、興味倍増フリージングの第3話。乳首解禁ノルマは達成のうえ、今回エロ担が
サテライザー1人だった分、神無月ミヤビ@桑谷夏子におっぱい捏ね繰り回され、生尻開帳の公開羞恥で涙目とエロくて痛々しいです。
撮影後すぐ転送しないなんて下僕共抜けてるねw これぐらいエロあるなら先が期待出来ます。・・・早くラナやティシー陵辱が見たい!!



ヒイラギは俺の嫁!!俺が既に目を付けたし、ヒイラギに
目を付けられたい。この娘も何らかの形でエロあれば!!
ゼネティックスに編入したカズヤがクラスで自己紹介。思わず大声を上げたヒイラギに、先生とクラスメイト両方が早速目を付けたのか
と突っ込んでたのが面白い。ヒイラギって良い感じの弄られキャラだわw 突っ込みに対して「そんなんじゃない。」と否定するも、本当に
そうなのかツンデレなのか?授業を抜け出してガネッサの付き添いしてるアーサーはガチでシスコンだけに、カズヤ×ヒイラギの方が
良いです。優しく明るい性格、活発で面倒見の良いクラス委員長のヒイラギは自ら積極的にカズヤの事よく気遣って学校を案内します。
バーガー系はカロリー高いと自分で言ったそばからもぐもぐ食べてるヒイラギ可愛い!!このままフラグ立つかと思いきや、ヒイラギが
サテライザーの事をよく知りもしないで悪く言った為、カズヤがブチ切れ説教。食堂で会ったサテライザーを追いかけて屋上へ。確かに
ヒイラギがサテライザーをディスった事は問題ありますが、それぐらいで皆の前で切れたうえ、ヒイラギ放置したカズヤ正直ウザいです。



兎にも角にもカズヤはサテライザーに夢中。ヒイラギも屋上に来て覗き見する中(後からアーサーも)、「自分をリミッターにしてくれ。」と
申し込みます。サテライザーの返事を待つタイミングで童貞(リミッター)食いのミヤビが襲ってきた為、返事はお預けに。貞操の解放者
ミヤビ説明をアーサーに求められ、「言わせんな恥ずかしい。」とばかり、顔赤らめてたヒイラギがまた萌えます。そしてこのエロである。
ヤられてサテライザー泣いちゃったよ。接触禁止というか、
本当に触られるのが嫌。陵辱された事あるかもしれん!!
サテライザーの反応が尋常じゃなく、過去に何かあったと思わせる描写も。ボコボコにされながらもサテライザー陵辱に我慢が出来なく
なったカズヤが勃起・・・じゃなくて覚醒。謎の力の発動で一気に形勢逆転し、何故かパワーアップしたサテライザーがミヤビ瞬殺です。
分かりやすい展開だな。駆けつけた会長がビビりながらサテライザーを注意。って、これ演技だよね?会長は3年で最強らしいし、俺が
目を付けてるティシーもミヤビより格上だったり。そういやティシーだけEDハブられてんじゃん。ラナはいつ出るの・・・3年とのバトル後?